電子レンジでチン

電子レンジで冷凍食品をチンはいただけないな〜!忙しい事を理由に手抜きだね。僕はポテトサラダもマカロニサラダも手作りするよ。そのほうが旨いしね。ただ買うよりどうしても高くついちゃうけどね〜!ハムにこだわったりしてさ。まあ男の料理は経費も材料もけちらないからね。旨さを一番に考えちゃうからね…そういえば家の娘はあまり外食好きじやないな〜家でその辺の店より旨いもの食ってるからね。

 
  • コメント(全8件)
  • ★いずもチャン★次回〜全イベお休みします 
    6/21 04:05

    手作りで美味しい物ま買って美味しいも在りますよ!自分が買ってチンで食べたければそれはそれで良いと思う 手作りが一番美味しい事は誰でも分かる 人は人 自分は自分 あいざきさんはあいざきさんですし あいざきさんの料理が食べられる訳ないしね 私は毎日作って食べてるけどね

  • メロディー♪釣りツアーのみ◎他イベ× 
    6/21 05:13

    娘サン うらやましいニャ〜


    進也サン 作ったおいしい(o^〜^o)男の料理食べタイニャ〜


    妄想しながら いただきマスニャ〜
    (`∇´ゞ
    夜更かし 駄目ニャ〜

    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • 進也大好き 
    6/21 09:38

    私も冷凍食品はほとんど使いません。
    高校生の娘がいるのでお弁当作りがんばってます。娘のだけじゃなく家族全員のを作ってます
    私の実家はラーメン屋さんだったので、母も忙しい人でしたが、私たちの食事はちゃんと作ってくれました
    特別料理が上手ではないですが、気持ちだけでも食事を大事にしたいと思います
  • ましゃ大好き・心Color 
    6/21 10:50

    家の娘も冷凍食品は美味しくないと嫌がったので、今年度から大学生ですが、高校の時は弁当持ってたりして、手作りしてました。娘は栄養バランスも考えて作らないといけなかったです。買った方が安くなりますね。
  • ちこ(多忙☆時々出没) 
    6/21 14:05

    私もあいざきさんの料理が食べた
    宅配便で送って〜

  • ココア 
    6/21 22:07

    私も進也さんの料理食べたい〜
    配便?
    いですねえ〜
    って送って〜

  • アッキー 
    6/22 00:33

    真珠ちゃんは幸せですね

    私もお弁当は日によって、4人・5人分作ってますよ。出来るだけ手を掛け・愛情も・・でも大学生男子二人のお弁当は量も居るので毎日悪戦苦闘してます。幼稚園のときはポケモンとかキャラ弁作ってましたが・・今はボリュームがある焼肉弁当が多いです

  • ナックル☆のぶねこ 
    6/22 15:45

    ウチ…“チン”はしないが、自然解凍のは使ってた


    お弁当
    料理
    やっぱり、気合い入れて作らなきゃアカン


    作り置きおかずの自然解凍なら
    OK
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)