父の日

今日は父の日と言うことで、娘からゴルフ用のポロシャツをプレゼントして貰いました♪母の日に対して父の日は忘れられがちですが、皆さんは何かしてあげましたか?お父さんは口にはださないけどきっと待ってるんですよ!お返しに明日は豪華なお弁当にしようかな?とりあえず鶏肉とこんにゃくと竹の子の煮物とクジラの竜田揚げとエビの唐揚げは作りました…あと何作ろうかな…

 
  • コメント(全6件)
  • のっち 
    6/21 00:08

    お返しに料理とか
    素晴らしいお父様ですね
  • まぁ〜ちゃん 
    6/21 00:25

    娘さんからのプレゼント嬉しいですよね
    は 数年前に父が他界したので あげられないけど 羨ましいです

  • チャー君 
    6/21 00:35

    父の日素敵でしたね

    娘さんも大きくなられたんでしょうね
    弁当

    最高のパパ
    すね

  • ★いずもチャン★次回〜全イベお休みします 
    6/21 00:42

    お返しをする人ってこの世の中余りいませんよ
    いざきさんは本当良い格好いいお父さん
    すよー

  • メアリー 
    6/21 01:49

    〜ここ数年〜私が病気してから〜父にはなにもしてないな〜

    だめな娘だね



    父もプレゼン
    渡すと必ず〜

    「こんなの〜入らないのに」が口癖で〜

    でも母が言うには〜

    「これ〜いつ着ようかな?」だそうです


    父も私も素直じゃないからな〜


    素敵な1日になって良かったね

  • 真名実(T・D・4)釣りとコーデマニアのみ 
    6/21 04:07

    わあ 進也さん お弁当作っていらっしゃるんですね
    動(T^T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)