旅チャンネル再放送

スカパー等の有料番組の旅チャンネルで、明日僕が出演した地元の人が教える2泊3日の旅が、朝8時〜9時と夕方6時〜7時に再放送されるみたいです。

 
  • コメント(全14件)
  • ‡ゆかりん‡ 
    4/20 20:51

    スカパーな〜

  • よねすけ 
    4/20 20:53

    なぜ、有料スカパーなの?(ToT)
  • ぷーラブ▲いつもありがとう(≧∇≦) 
    4/20 21:07

    同じくスカパー無い


  • *ユウ(モンフラバトル× 
    4/20 21:08

    私もスバカ〜ないよ
  • ちえこ 
    4/20 21:18

    スカパーが、無いから視れないよ

  • みぃこ 
    4/20 21:41

    同じくスカパーない


    か・かなしい

  • ちぃ 
    4/20 21:54

    私もなぁ〜い(グス
    )
  • ルイ 
    4/20 22:07

    昨年、関西では神戸の地方局サンテレビで放送されました。
    私は見ました

    ラッキーです

    みなさん、見られたらいいですね


  • びいさんファンタうまい 
    4/20 22:07

    わ〜私だけじゃないんだスカパーないの
  • ナックル☆のぶねこ 
    4/20 22:21

    …夫婦揃ってアニメ・特撮ヲタクの我が家にはあります
    年見ました。やっぱり地上波で見たい。サンテレビさん、天晴れ!
  • じゃすみんみん 
    4/21 00:01

    残念ですっ!
    私もスカパーありせーん(泣)

  • ブッチ 
    4/21 00:18

    スカパー…あるけど…子供が…チャンネル権を握っていて…でも見たい
    とか頑張っチャンネル権を奪うか

  • 進也大好き 
    4/21 06:00

    私も観られないです

  • 進也大好き 
    4/22 09:33

    観られないと勘違いしていましたが、昨日観られました。
    進也さんとても素敵でしたし、飛騨高山に行ってみたいと思いまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)