新しい曲出来ました。

今度のディナーショーで発表する曲が出来ました!内容をほんの少しだけ…応援して下さるファンの方に対するメッセージソングとだけお伝えしましょう。今日は一日中バンドに渡す音資料を作ったり曲を録音したりしています。


 
  • コメント(全18件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/15 13:53

    都心は雨ですけど・・・
    Que sera seraで
    がんばりましょ♪応援シテマス♪
    o(*^▽^*)o♪
  • ゆうちゃん 
    4/15 13:59

    早く聞きたいです!頑張ってください!
  • 苺♪♯ 
    4/15 14:08

    初めて買ったレコードが あいざき進也さんでした
    張って下さい

  • ‡ゆかりん‡ 
    4/15 14:59

    あたしも早く聴きたいです


    頑張って下さいm(._.)m
  • 進也大好き 
    4/15 15:26

    楽しみにしています


    頑張ってください

  • チャッピー☆ 
    4/15 15:42

    5月15日のディナーショ
     とっても楽しみにしてま
     新曲も私たちファンへのメッセージソングなんです
    ますます楽しみです。明後日のショーも頑張ってください
    也さんの優しい歌声に癒されに参ります

  • ちぃ 
    4/15 15:57

    聴きた

    ひさびさにあいざきさんの

    待ち遠しいで

  • レモン 
    4/15 16:42

    すごく楽しみです
    っと素敵な歌ですよ

    早く聴きたいで

  • サファイア 
    4/15 17:02

    楽しみを作ってくださって有難うございます。
    今日も東京は寒いようですね。どうぞ、お身体に気をつけて
    私も健康管理に気をつけま〜〜す

  • るん☆ 
    4/15 19:14

    ディナーショー…行けないので…聴けな


    CD発売を楽しみにしてます

  • ナックル☆のぶねこ 
    4/15 20:25

    あとちょうど1ヶ月後ですね。ナマ歌楽しみにしてます。ただ…次回以降がビミョーです


  • りんゆみ、お世話になりました 
    4/15 22:21

    私には昔のあいざきさんの歌声しか記憶にないので
    の声を聴いてみたい
  • みぃこ 
    4/15 22:47

    すっごく楽し


    ショーのラストソングかな
    進也との時間は驚く程早く時間が過ぎてしまう


    4時間位歌ってくれないかしら

  • プクコ 
    4/15 23:56

    いいなあ〜
    行きたいなあ
    最近気がついたのでチケット売りきれてました
  • じゃすみんみん 
    4/16 00:39

    ディナーショー、行きまーす♪楽しみにしてまぁす♪
  • よねすけ 
    4/20 11:24

    あいざき進也さまみつけ
    0代の頃テレビで見てた進也さん思い出しました。可愛かったよね
    今もかっこいいです。日記楽しみにしています

  • 恵(ケイ)真美 
    4/25 11:06

    5/15楽しみにしてます
    届きました

  • ハル 
    7/2 15:32

    CDは一般には購入出来ないのかしら?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)