ラジオゲスト

月曜日のラジオのゲストに荒木由美子さんが来て下さいました。皆さんご存じのように湯原昌幸さんの奥様でおしどり夫婦としても有名ですよね。結婚してすぐにお姑さんが倒れ新婚生活もそこそこに看病や介護など甲斐甲斐しくされた事は有名ですよね。素敵なお話しや、お互い上手くやって行く為の夫婦のあり方と言うかスタンスの取り方のアドバイスなど話して下さいました。出逢うべくして出逢ったと言うか素敵なご夫婦ですね♪湯原さんは僕も昔からお世話になってますし、電話で奥様をお借りする事を報告しまた湯原さんからもお礼の電話を頂きました♪恐縮です。

 
  • コメント(全8件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/14 19:40

    お元気そうで何よりと、母が申しております♪
    頑張って下さいね♪
    応援してます
  • トシクン  
    4/14 19:41

    田舎では、荒木由美子さんのような若奥様は、当たり前の義務として 行われてる事ですよね 荒木さんのような人が もっと 増えて欲しいです
  • ナックル☆のぶねこ 
    4/14 19:52

    ご夫婦ともファンです。ウチも荒木さんを見習いたいものです…。
  • ‡ゆかりん‡ 
    4/14 19:59

    素敵なご夫婦ですよ


  • 苺♪♯ 
    4/14 20:54

    荒木さんのお話し聞いた事ありま
    大変でしたね


    ラジオのお仕事頑張って下さいね

  • 進也大好き 
    4/14 20:57

    お姑さんの介護は人ごとではないのです。私も荒木さんを見習って頑張ります。
  • アリエス 
    4/14 22:54

    介護で困った
    いつで
    相談して下さいね
  • じゃすみんみん 
    4/15 00:46

    荒木由美子さん、本当にエライですよね。私にはとても出来ないです。。。同じ女として尊敬します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)