ゴルフコンペ

  • あいざき進也 公式ブログ/ゴルフコンペ 画像1
昨日冷たい雨の降る中ゴルフコンペに行って来ました。


このコンペは沼津のイベンターさんのコンペで、実は4月25日にホテル沼津キャッスルで僕のディナーショーを開催してくださるイベンターさんなんです予約問い合わせはホテル沼津キャッスルにお願いしますね♪
055ー922ー4647

詳しい事は僕のホームページやファンクラブサイトにも載せておきます。と言うことでご挨拶がてら参加してまいりました。

スコアは…だめだ〜!雨で全然球が飛ばず、ミドルがまるでロングホールのようでした、バンカーは池のようで…93でした…どんまい俺!

オマケにお土産に貰った米20キロ。トランクに入れれば良かったのに助手席につんで出そうとした時に、袋が弱っていたのか底が破れザー!!!……

車の中が米だらけだ〜!家族総出で一時間以上かけ掃除したんですが、細かい所に入り込んだ米が取り切れません…

修理に出し椅子を外し掃除しないとダメかな…?


皆さんも米はトランクに積みましょう!

 
  • コメント(全24件)
  • *金太郎* 
    3/26 12:52

    キャッスル近くだゎ〜行こーかな
  • ♪まぁちゃん♪《京志會No.11》 
    3/26 12:57

    せっかくのお米もったいなかったですね


    それよりも車が大変なこと




    近ければディナーショー行きたい


    京都でも開催してください

  • ψ霸梛乙ψ …(*μ_μ)♪ 
    3/26 13:02

    ディナ-ショ-
    ぃなぁ
    州〜来る事はなぃんですか

    雨の中〜ご苦労様でした

  • るん☆ 
    3/26 13:05

    雨の中のゴル

    その後の車の掃除
    大変でしたね

    お疲れ様でし


    進也さんのディナーショー

    いつか行ってみたい

  • ‡ゆかりん‡ 
    3/26 13:23

    お疲れ様です


    いろいろ大変でした


    ぜひ、宮城にも来て下さい

  • じゅん 
    3/26 13:39

    中のゴルフ 風邪などひかない様

  • †ターミ† 
    3/26 15:25

    進也サン ゴルフ
    えよっ

  • 進也大好き 
    3/26 15:30

    お疲れ様でした。

    冷たい雨で大変でしたね。風邪ひいていませんか?
  • チャッピー☆ 
    3/26 15:33

    お疲れさまでした


    雨の
     大変そ

    風邪ひかないようにしてください


    沼津もちょっと遠いなぁ


    是非とも関西
    またやってください



    あったかくなったら、私も
    めます

  • ピポパンダ 
    3/26 16:15

    雨の中
    お疲れ


    お米が大変な事に…


    風邪ひかないように

  • サファイア 
    3/26 16:40

    寒かったでしょう。お疲れ様でした。
    今日も晴れても冬に戻ったように強い風です。
    どうぞ、お風邪をひかれませんように

  • みぃこ 
    3/26 16:45

    はい…米はトランクに積む事にします



    沼津ディナーショー行きた

    お願い

    関西来てくだせぇ

  • ルイ 
    3/26 19:55

    中、お疲れ様でした

    沼津…行きたいけど微妙に遠いで


    チャッピー☆ちゃん、てんちゃんに続いてお願いしま


    是非是非、今年も関西に来て下さい。
    お願いします
    祈る気持ちでお待ちしてます。
  • ナックル☆のぶねこ 
    3/26 23:37

    ゴルフコンペ、お疲れさまでした
    関西でも名古屋でも…全国各地で進也さんのファンが待っていますよ。

  • かたつむり 
    3/27 00:44

    ゴルフコンペ、雨の中、お疲れ様でした

    沼津キャッスル、ディナーショー!!
    近い、嬉し〜

    絶対に行きま



  • *ユウ(モンフラバトル× 
    3/27 08:04

    雨の中お疲れ様でした。風邪ひかないよ気をつけて下さい。
  • ももかんしんこ 
    3/27 14:30

    その日、私は某スーパーで当選した。
    菜収穫体験バスツアーに参加してました。イチゴ・チンゲンサイ・水菜・サニーレタス・人参・ミニトマト・太葱・・・ハウスの中だったか
    大丈夫でした
    4/25(日)は、娘の
    産予定日ですが、
    進也さんの
    ィナーショーに沼津に行きます。
    もちろん、昼の部も夜の部

    ご一緒できる方、募集中〜

  • なっつん  
    3/27 20:44

    早退して夜の部だけ行こうかな

  • ミティー 
    3/27 21:31

    冷たい雨の中
    いへんでした

    お疲れ様でし

    A型
    麗好きの進也さん
    事ですから、一粒残らず取り切りたいお気持ち
    く分かります


    それか
    私からもお願いいたしま〜

    ぜひ
    今年も
    関西に来てくださいネッ

    たくさんのファンが待ってま〜す

  • アッキー 
    3/28 00:28

    沼津行きますよ〜

    トーク&ディナーショー楽しみで

    東京から、行く人居るかなぁ〜">


    4/17パシフィックのラウンジショーもあるし

    ラッキ

  • じゃすみんみん 
    3/28 01:39

    進也さんは、釣りをしたり
    したり…素敵ですね
    を始めたいのですが、暑かったり寒かったり
    ったり…早起きだったり…、きっと私はメゲてしまいそうで始められずにいます(笑)
  • はまこ 
    3/29 21:35

    いいな
    も沼津のディナーショー行きたかったな…でもその日は仕事です
    念です
    野にも来て下さい
    きれば松本に来て欲しいなあ〜
  • なっつん・娘 
    3/29 21:39


    初コメです


    あひる
    携帯代
    なりました

  • かずちゃんだよ 
    3/31 16:39

    3月31日の中木(渡船は武丸)での釣果素晴らしい
    日記でこれからも載せて下さい。釣りファン待
    かも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)