ディナーショー

昨日は江木俊夫さんと加藤高道君のジョイントディナーショーに行って来ました♪
2人共僕がパーソナリティをつとめるラジオ番組にゲスト出演して下さった事もありますし、江木さんとは先月ジョイントコンサートをやらせて頂くなど可愛がって頂いていますし、江木さんファンの方が今度は僕のディナーショーにも何人か来てくださるとの事なのでお礼の意味もあり観に行って来ました。

僕のファンの方も何人か観に来てましたが、こんな時代ですから持ちつ持たれつ良いお付き合いが出来ればね。

さて僕のディナーショーまで2ヶ月を切りましたが、会場となります品川パシフィックホテルが9月に閉館する為残念ですが5月15日のディナーショーがパシフィックでの最後のディナーショーになります、僕にとって11年に渡りディナーショー・パーティー・ラウンジショーなどお世話になって来た場所だけに特別な思いがあります

この場所で歌う事が僕の支えでもありました…一人でも多くの方とラストのパシフィックのステージ迎えられる事を願っています。

興味のある方は僕のホームページ又はファンサイトにアクセスして下さい。

 
  • コメント(全21件)
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    3/21 19:08

    こんばんは。
    はじめまして、智弘社長です。
    よろしく。
    ちなみに、山本洋一さんと、お友達になりましたよ。
  • ましゃ大好き・心Color 
    3/21 19:14

    こんばんは。はじめまして。加藤高道さんって、狩人のですね。当時の自分を思い出します
  • うさぎ(ミーハ-ママ☆気まぐれ参加) 
    3/21 19:54



    おつかれ

    でし

  • ハラボン 
    3/21 19:54

    道さんの地元民です

    あいざきさんのファン…
    い昔の事です

    これからも頑張ってくださ

  • *まみぃ*スッゴいまいペ〜す* 
    3/21 19:55

    いいな



    お二方共に大好きで


    懐かし処を一緒に
    〜〜〜



    あっ………
    あいざきさんもジョイントされるとパワーアッ

  • るん☆ 
    3/21 20:00

    フォーリーブス…

    懐かしいな〜

    ヒット曲沢山ありましたよ


    パシフィックホテル…残念ですね

    5月は上京できそうにないので、また別の会場でのディナーショー
    しみにしてま

  • ‡ゆかりん‡ 
    3/21 20:44

    お疲れ様でした。
    いつかは進也さんのライブも見たいなぁ

  • ソンチャン 
    3/21 22:12

    よりも〜君のこと
    好きな歌で〜

    ディナーショー見に行きたいです

  • セレブMother 
    3/21 22:55

    懐かし
    こんなお話きくと なんだか若い頃にもどったみたい

  • はまこ 
    3/21 23:16

    もちろん行きますからね
    だいつも付き合ってもらっている娘は仕事なので今回は一人で行きます
    也さん素敵な歌聞かせて下さいね

  • さくら 
    3/21 23:35

    絶対参加です


    進也さんの生歌いつも元気を頂きます
     皆様もぜひ

    一人でご参加でお仲間募集の方は進也さんのコミュにぜひお越し下さいね

  • プルプル 
    3/22 12:30

    進也さんのデビュー当時からのファンとしては、ディナーショー行きたいです
    海道から飛んで行こうかな

  • プータン 
    3/22 12:48

    私の母親は最後だから九州宮崎から行くそうで、もー興奮してます
  • アッキー 
    3/22 16:42

    昔、静岡支部だった、早苗ちゃん、よしえちゃん、まりちゃん、あ〜やさ
    パシフィック行きましょう
  • ポニョ 
    3/22 20:23

    パシフィック、閉館残念ですね 若い時主人と泊まりに行ったので私にも思い出があります

  • かたつむり 
    3/22 23:02

    はじめまして・・・パソコン苦手で、娘に教えてもらいながらです
    皆さん!よろしくお願いします。
    5月のパシフィック、私も行きます!!
    楽しみです!
    迷ってる方・・・是非いらしてください
  • じゃすみんみん 
    3/23 00:20

    進也さんの、先日の銀座タクトと品川パシフィックのライヴに行きました
    すごく懐かしくて楽しいライヴでした(*^_^*)5月のディナーショーも楽しみです♪進也さんは歌が上手なので、全然違うジャンルの歌も聴いてみたいです\(^O^)
  • なっつん  
    3/23 01:03

    ♪なぜか風が吹く日は君の名前を呼んでこんなに好きだといいたくて〜♪
    プッチに言われたいと思っていたあの頃

    今年もパシフィクに心の恋人に会いに行ってきます

  • ももかんしんこ 
    3/23 16:41

    5/15(土)品川パシフィックホテルでの
    ビュー36周年記念ライブに
    岡から
    加します。
    進也さんの生
    最高〜

    パシフィックホテルはJR品川駅前だから、新幹線でも山手線でも便利。
    初参加の方も、ウン十年ぶりの復活参加の方も大歓迎です

    一緒に
    援しましょう
  • 進也大好き 
    3/23 17:52

    5月15日のディナーショー、私も行かせていただきます。
    とても楽しみにしています


    皆さんも是非どうぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)