河津桜

  • あいざき進也 公式ブログ/河津桜 画像1
いや〜昨日は寒かったですね。東京でも夕方雪が降りましたからね…でも春はもうすぐそこまで来てるはずですよね♪先日海に行った帰り道、綺麗だったので撮りました。伊豆下賀茂の河津桜です♪

 
  • コメント(全35件)
  • なかっち 
    3/10 16:02

    本当に綺麗で

    暖かくなったら行ってみたいです

    今は寒くて動きたくない

  • くまチャン♪今マデありがとう(;∇;)/ 
    3/10 16:04


    本当に春が待ち遠し


    モウたくさん

  • $MARIKO$ 
    3/10 16:08

    桜が咲く時期なのに…寒いのは困りますね〜こたつから出られませ

  • りな 
    3/10 16:08

    わたしも いきましたぁ〜


    同じ景色をみたんですね

  • ひろん 
    3/10 16:12

    絵葉書みたいな美しさで 心が浄化されます
  • せんちゃん(みんな、元気でね(;∇;)/~~ 
    3/10 16:20

    伊豆下賀茂では、も
    があんなに咲いているんですか?九州は、結構暖かい所だけど、ま
    は全然咲いてません!春が、とても待ち遠しいですね

  • けーちゃん  
    3/10 16:20

    わぁ〜きれい
    気をしてる私にとって、 キウキする綺麗な 色です

  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    3/10 16:22

    河津桜
    麗ですよね
  • ‡ゆかりん‡ 
    3/10 16:29

    河津桜綺麗ですね

    宮城は大雪だ

    いつになったら春がくるかなぁ

  • や〜ちゃん 
    3/10 16:33

    桜 良いですねぇ こちらは まだまだです 今日も 寒い{{(>_<;)}}です

  • *ユウ(モンフラバトル× 
    3/10 16:34

    河津桜キレイですね。愛知
    がすごかったです
  • marshmallownao 
    3/10 16:35

    こんにちは
    う桜が咲いてるんですね。写真大好きなので楽しみにしてま

  • み〜にゃ 
    3/10 16:38

    河津桜はピンク色が濃くて可愛いですよ

    私は先日、松田山に行って咲いているのを見ました

  • ちぃ 
    3/10 16:41

    桜って何故か心が洗われるような気がします
    桜大好きです
    っぱり日本人かなぁ

  • あずき 夕方退会します ホンマに有り難う 
    3/10 16:43

    本当に 寒いです

    咲いてるんですね
    大阪は
    まだみたい

  • ちさぽん♀*ご協力感謝☆ 
    3/10 16:51

    綺麗ですね

  • 進也大好き 
    3/10 16:59

    花粉症がひどいくて、ほんとのお花見になかなかいけないので、写メうれしいです。
    ありがとうございます。
  • ちこ(多忙☆時々出没) 
    3/10 17:01

    もう咲いてるんです
    はや〜
    ヤッパリ日本人ですよね〜
    好きで

  • ★いずもチャン★次回〜全イベお休みします 
    3/10 17:03

    河津桜
    麗だね


    朝からさぶぃ

    ぶるぶる 震えてま
    く来て欲しい
  • じゅん 
    3/10 17:45

    綺麗ですね 私にも春が来て欲しいものです
  • ひめ 
    3/10 17:45

    桜を一度に見ることが出来たなんて、素敵です
    。私の住んでいるところは
    雪に縁がないので、うらやましいですよ

  • 金魚鉢 
    3/10 18:01

    もう咲いてるんです
    綺麗ですね
    は吹雪です
    国の 桜さくまであと2ケ月
    はまだちょっと先で
  • サファイア 
    3/10 18:01

    ても素敵なお写真有難うございます。魚釣りに行かれたのですか?
    気温差が激しいのでどうぞお風邪をひかれませんようにね

  • umi☆ 
    3/10 18:22

    綺麗ですね


    行ってみたいです

  • ☆しずく☆ 
    3/10 19:13

    わお〜

    こんな
    が咲いてるなんて…昨日・今日の寒さでは、信じられない感じ〜

  • まおちゃん(マイペースですが宜しくです…) 
    3/10 19:38

    とても綺麗ですね

    お散歩したくなるけ
    寒さに負けてお家組です

  • ピポパンダ 
    3/10 19:57

    綺麗な桜です

  • うさぎ(ミーハ-ママ☆気まぐれ参加) 
    3/10 20:44

    一度行った事ありま

    菜の花
    がコラボで幸せな
    分になれますよね

    またいつか行きたいです

  • ももぶう 
    3/10 20:50

    綺麗ですね
    ちらは卒業式も入学式も桜
    です

  • ナックル☆のぶねこ 
    3/10 20:57

    南伊豆ではもう桜が咲いているんだ…“河津桜”一度見に行きたい


  • みぃこ 
    3/10 21:24

    大阪も寒の戻りで寒いです

    明日はやっと
    たい
    春はすぐそこですね

  • るん☆ 
    3/10 22:57

    もう桜が咲いてるんですね


    長崎は今日、名残り
    が降りました

  • けむけむ 
    3/10 23:57

    綺麗な風景を見ると
    がホッとしま
    しい自然や可愛い動物たちを大切に思う進也さんの優しさが伝わって来て嬉しいです
    (* ̄▽ ̄*)
  • 恵(ケイ)真美 
    3/11 01:08

    河津桜見に行きたい
    伊豆行かなくても房総半島の何処かでも河津桜咲いてるって何かの報道でみまし

  • つりきち(久々!) 
    3/11 20:12

    伊豆と言えば、下田の磯に行ってみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)