パシフィックホテル 

  • あいざき進也 公式ブログ/パシフィックホテル  画像1
  • あいざき進也 公式ブログ/パシフィックホテル  画像2
昨日の品川パシフィックホテルでのラウンジショーに来て下さった皆さん有り難うございました。次回は4月17日です。お待ちしています。話は変わりますが実は僕の場合、携帯から書き込みをしているのですが、何か全然上手く出来ないのです。写真がある場合は宛先が違うとか何とかグリーから書き込めませんでしたとか来るしね…これも上手くいくか怪しいです…昨日書き込み方をFCスタッフから説明されたのですが向こうはやり方が解っていてもこっちはチンプンカンプン!パソコンが出来なくても携帯電話がなくても生きて行けるわい!

 
  • コメント(全42件)
  • なかっち 
    3/7 20:56

    お疲れさまで〜す


    どちらでショーやったんですか


    行きたいです

  • はれみ 
    3/7 20:57

    素敵な写真ありがとうございまし


    今度ライブに是非行ってみたいです☆ 昔の若い頃が懐かし

  • ☆Atsumi☆!(b^ー°)☆ 
    3/7 20:57

    熱唱してますねぇ
  • 進也大好き 
    3/7 20:59

    今回は娘が高校受験だったりいろいろあって、行けませんでしたが、5月のディナーショーは必ずお邪魔します。
    楽しみにしています
  • えみ…みんな、ありがとう(*^.^*) 
    3/7 21:02

    もう…気になる17歳 は…もう歌わないのかな

  • レーベン・ゲネラール 
    3/7 21:09

    こんばんは、お疲れ様です
  • ふみ☆早寝早起きかな☆ 
    3/7 21:10

    関西にも〔京都〕来て下さ
    待ってます

  • メロディー♪釣りツアーのみ◎他イベ× 
    3/7 21:13

    昔と ちっとも変わっていません
    敵です
    北海道にも是非いらして下さい

  • ポニョ 
    3/7 21:14

    お疲れさまでした


    昔が懐かしいですね
    私も行きたかったな
  • あきりん∞クリイベだけ復活したよ∞ 
    3/7 21:16

    お疲れ様です。まさかGREEで出会えるとは

    小学生の頃、ファンクラブに入ってまし
    人生初のアイドルコンサートも、あいざきさんでした
    張っていらっしゃるんです

  • ヨッタン 
    3/7 21:20

    こんばんわ。お疲れ様でし
    昔と変わらないですね。私が住んでいる様な田舎には 来て貰え無いんでしょうね。一度で良いから本物にお会いしたいです。
  • けむけむ 
    3/7 21:29

    今も昔と変わらずキラキラ
    いてますね
    6年前が懐かしく思い出されます
    れからもずーっと応援しています
    プッチ頑張って〜

  • ナックル☆のぶねこ 
    3/7 21:33

    ウチも専ら携帯から更新しています。
    日記に画像を貼ろうとしたら、メールからの更新になるので、ちょっと大変です
    デジカメの画像だと、携帯本体のデータフォルダに取り込んでから…でしょう?ややこしいですよね

    それでも熱唱
    ている姿は充分伝わりましたよ。

    次回の4月17日は無理ですが、5月15日にナマ進也さんにお目にかかれます


    長文失礼しました

  • *金太郎* 
    3/7 21:34

    いつか磯でお会いしたいですな〜

    来週は神子元いきますよー

  • けむけむ 
    3/7 21:47

    進也さんにお会いしたいで
    なかなか叶わぬ故に今はせめて
    慰めています。ゴールデンベスト保存用と聴く用と友人へのプレゼント用3枚購入しちゃいましたよ

  • しま☆感謝☆彡  
    3/7 21:55

    関西でのライブは無いんですか?
    行きた〜い

    お会いした〜


  • *まみぃ*スッゴいまいペ〜す* 
    3/7 21:58

    おちかれ様で


    あいざきさんの歌声大好きです


    体壊されませんようにがんばってくださ〜〜〜〜い

  • プラチナ[ニャンコLOVE♪]アバコン投票お願いします(^-^)/ 
    3/7 22:04


    薇の花
     赤いままで
     君のもとへ
     きっと届く

    この曲は歌われたのでしょうか?

  • *ユウ(モンフラバトル× 
    3/7 22:08

    私も一度見て見たいです。頑張って下さい。
  • ゆうちゃん 
    3/7 22:09

    私もコンサート行きたい!仙台には来ないんですか?待ってま〜す
  • ‡ゆかりん‡ 
    3/7 22:13

    あたしも一度、進也さんのライブに行きたいで

  • ルクレツィア ボルジアーノ(奏) 
    3/7 22:28

    お疲れ様でした 進也さんがアイドル時代ウエスタンカーニバル行ったことあります
    た会いたいで
  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    3/7 22:28

    私も上手く書き込みが出来ない時が有ります。因みにパソコンでもメールをしますが顔文字に変換出来ません

  • みぃこ 
    3/7 22:30

    素敵

    行きたかった

    5月のパシフィックのディナーショーは絶対参
    進也の歌声で日頃の色々な事がリセッ
    素晴らしいショー楽しみにしています

    季節の変わり目 体に気をつけて下さい

  • ★いずもチャン★次回〜全イベお休みします 
    3/7 22:55

    お疲れ様でし


    コンサート行きたいです

  • ヨッタン 
    3/7 22:56

    所で 写真は誰が写したのかな
    ネージャーさ

  • ココア丸 
    3/7 23:07

    お疲れさまでした

    よくコンサート行ってまし

    地方ではしないのか

  • wittkey 
    3/7 23:22

    ライブ
    きたいです
    岐阜には……来ないのです

  • 卍斬輝卍 
    3/8 01:42

    サ−ビスショットですね、ありがとうございま
    確かに
    きなくても生きていけます。だって、私、生きてるし
    では、おやすみなさ

  • ニャン 
    3/8 02:19

    関西方面にも来てね

  • umi☆ 
    3/8 05:30

    お疲れさまでした



    私も娘に聞きながらやってますよ


    (笑)
  • るん☆ 
    3/8 07:25

    まさかGreeで
    進也さんに出会えるとは思ってませんでした

    地方に住んでるので、ライブにはなかなか行けませんが…いつかお目にかかれる日を楽しみにしてま

    よろしくお願いしま

  • さくら☆しばらく全イベントお休みします☆ 
    3/8 08:27

    私も何とか手探りしながら頑張ってます

  • ゅき 
    3/8 13:20

    アハハ


    それも
    愛いか

  • ♪み〜ころ☆桃栗B17@疲労困憊 
    3/8 13:27

    進也さん、お疲れ様でした

    品川なら行きたかったなぁ


    アイドル時代の歌も唄っているんですか

    のハートに火をつけ
    PEAK!
    は降る降る
    トーミーラブ
    ウンタウン、ひとりぼっち
    が特に好きで、当時お小遣いで買ったシングルレコード今もよく聴いてま


    今年はディナーショーにお邪魔したいで

    張って下さい

    (*^-^)人(^▽^*)
  • ちこ(多忙☆時々出没) 
    3/8 15:43

    私もチンプンカンプンなので、まだ書けるだけ進也さんのほうが偉

  • アッキー 
    3/8 20:33

    お疲れ様でした。オリジナル曲はやっぱりノリノリ・

    パシフィックに行く前の4時間半カラオ
    歌ってました
    来月17日も楽しみにしています
    みなさんも品川パシフィック30Fのブルーパシフィックでお会いしましょ

    東京タワーがきれいです
  • みぃこ 
    3/9 21:09

    はい

    私も4月17日パシフィックライブに行く事にしました
    阪からですが、そろそろエネルギー切れなので充電してもらいに行きます
    也の綺麗な歌声を聞いていたらあの頃…少女の気持ちに戻れて元気になれます

    東京タワーもキレイに見え夜景もステキですね

    エネルギー切れの方 ぜひ参加してみてはいかがでしょうか

  • チャッピー☆ 
    3/10 11:40

    はい
     やっと行けるようになりました


    つらい過去は進也の優しい歌声で吹っ切りたいと思ってます


    女4人軽自動
    で大阪から珍道中しながら行きま


  • さくら 
    3/21 09:41

    5月のショーに行きたいのですが、なかなかはじめは行きにくい
    んな方いらっしゃらないですか
     ここで知り合えてご一緒できたら友達な輪もできるし大好きな進也さんとも会え

    良かったらメール下さい

    女性でも男性でも どちらでもない方も
     一緒に楽しみたいですね

  • みぃこ 
    3/21 10:55

    わぁ〜

    素敵ですね
    人で行きにくい方もみんなでなら大丈夫ですよ
    私は関西ですが、どなたか5月のライブご一緒しませんか?素敵なパシフィックでの最後のライブ
    のバイキングすごく気にいってたのに残
    ライブで思い切りはじけて二次会で
    んで朝はバイキング
    の日は倒れて
    行く価値ありますよ

  • さくら 
    3/21 11:07

    すみません

    あいざき進也様のコミュニティがなくどなたか作って下さらないかお待ちしておりましたが皆様、柱の影から 出て来られそうにないので
    礼ながら立ち上げさせて頂きまし

    せっかくグリーにも来て下さった事ですし皆さんと盛り上げて行きたいで
    ご参加お待ちしておりますm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)