カラオケボックスにて

  • あいざき進也 公式ブログ/カラオケボックスにて 画像1
へべれけで〜す♪多分深夜3時位です。

 
  • コメント(全63件)
  • ‡ゆかりん‡ 
    2/24 07:42

    おはようございます

    凄い楽しいそ

  • みぃこ 
    2/24 09:07

    カラオケ楽しそうですね


    イルカじゃありませんよ

    Mr. DJ〜
    美声で歌ってベスト10入り かなりアイドルされてました

  • キムタク08 
    2/24 20:06

    頑張って下さいね

  • ☆しずく☆ 
    2/24 21:15

    楽しそう〜

    私は今、風邪と花粉症で声が出ないから…羨ましいな

  • パセリン(瞳)§4月上旬退会予定 
    2/24 21:56

    楽しそうです

    お酒は強いほうなのかしら?
  • *ユウ(モンフラバトル× 
    2/24 22:30

    初めましてねこです
  • 卍斬輝卍 
    2/25 11:16

    はじめまして
    も、同県出身ですぅ。デビュー当時は、私は、小学生でしたが、あいざきさんに、似てる似てると、よく言われてました

  • ぽっちゃり母ちゃん、接続が悪くて、訪問出来ず、ゴメンネ 
    2/25 11:40

    初めまして、ぽっちゃり母ちゃんで〜す。我が家の
    ラオケと言ったら、まずは焼き肉を食べて、その足で、カラオケボックスへ直行だよ
    人で三時間は、歌い続けますよ〜
    婦は、懐メロが多いですけどね
    仕事頑張って下さい

  • くまチャン♪今マデありがとう(;∇;)/ 
    2/25 13:56


    三時までカラオケ
    んて、やっぱ歌手は延々と歌い続けてられるのかなぁ



  • きくちゃん 
    2/25 20:50

    同年代が頑張ってると嬉し

    私も仕事の傍ら バンド仲間と ワイワイやってます

    応援してます頑張って下さいね

  • たあや 
    2/25 23:13

    楽しそ

    デビュー当時からのファンの一人です。36周年
    めでとうございます
    れからも、頑張って下さいね!応援してま〜す
  • りんゆみ、お世話になりました 
    2/26 00:46

    どうしたのついて来ないのかい?お日様が見てるだけだよ

    あいざきさんは、いつまでも変わりませんね
    テキで

  • ♪み〜ころ☆桃栗B17@疲労困憊 
    2/26 07:12

    のこの愛だけ
    どうか君信じ


    るえる


    カラオケに入ってたらいいのにな


    小学生の頃からファンです

    これからも頑張って下さい

  • ニャン 
    2/26 10:28

    しい
    ッチ見つけました(*^o^*)初めまして
    なたがわたしの青春でした
    懐かしさのあまりおともだちに
    わらず優しい笑顔
    ゃん(^w^)応援してま〜す

  • こまくぅ(15日から10日間お休みします) 
    2/26 11:41

    初めまして

    凄く懐かしく、凄く嬉しく思いま

    以前と変わらずこれからも頑張ってくださいね

    応援してます

  • ひめ 
    2/26 12:51

    ずっとずっと大好きだったので、今でも頑張ってお仕事されているのをこうして応援出来るのがとっても嬉しいで
    。これからも頑張ってください。ずっと応援していま〜す

  • ユノ 
    2/26 15:25

    道路渋滞中で気晴しにCDに合わせ「ビキニスタイルがサマになる君さ…」と歌いながら携帯いじってたら偶然ここ見つけました。
  • かずリン 
    2/26 20:00


    小学生の頃、
    好きだった歌手です

    思わず嬉しくなりました

    部屋にはパネルを飾って…過ごしていました。

    あの頃は…城 みちるサンも居ましたね


    寒い時期、御自愛下さいね
  • ななみっち☆長期休暇取ります。仲間解除OKです 
    2/26 21:38

    デビュー当時 大ファンでした。今も あの時の笑顔は 健在ですね。
  • *ユウ(モンフラバトル× 
    2/26 22:10

    懐かしいです。デビュー曲持ってます。頑張って下さ
  • ココア丸 
    2/27 01:07

    なんか懐かしくて
    ァンクラブ入ってました
    んかうれしいです
    援してます。
  • キャロット   ありがとう 
    2/27 15:20

    懐かしいなぁ
    こでお会いするとは…変わらず、お若い
    わず口ずさんでます

  • キャロット   ありがとう 
    2/27 15:25

    懐かしいなぁ
    こでお会いするとは…変わらず、お若い
    わず口ずさんでます

  • モナリザ(再び入院) 
    2/27 20:50

    初恋の人に会えて胸がトキメイテいます
  • ☆綺羅星☆ 
    2/27 22:17

    デビューしてもう36年?時間がたつのは速いですね
    を懐かしく思い出しています。歌をいつまでも聴かせて下さいね

  • ひよこ(ゲーム参加しません) 
    2/27 23:03

    若い頃(この言い方が年齢を語ってるよ
    )好きだったよ〜
    阜県出身だったとは知りませんでした。よろしくね

  • hana 
    2/27 23:27

    母が
    ファンだったので、写メ見て大喜びしてます

  • けむけむ 
    2/28 02:43

    35年前の進也さんの素敵な姿と甘い声は今でも変わらず、胸がときめきます♪
  • のあ 
    2/28 10:47

    その12時間前にカラオケランチで、盛り上がったよ

  • 美悠紀【龍宮】釣りドリ休止中 
    2/28 12:20

    はじめましてー芸能人で最初にファンになったのが、あいざき進也さんでー感激です!!楽しそうで羨ましいです。でも飲み過ぎ注意ですよ〜

  • テリママ 
    2/28 12:44

    超〜嬉しいで
    久しぶりにあいざき進也さんに逢えて、中学生の頃に戻っちゃいました
    の頃は荒川務さんや城みちるさんや草川雄馬さんやら…イケメン+可愛い系が揃ってた時代でしたね
    も元気に活躍されている様で、本当に安心しました
    ながら応援させて頂きます

  • 雪女 
    2/28 12:48

    あいざき進也さんこんちは
    かしくて友達希望しちゃいました
    も素敵ですね

  • チョコ[スマホ不調((T_T))@【酔】] 
    2/28 21:58

    楽しかったみたいですね〜

    飲み過
    に注意してこれからも素敵な歌を楽しみにしてます

  • 機種変更脱退します1から初めますよろしく 
    3/1 02:46

    どう世代なので懐かしく思いますがんばってください
  • 由美ちゃん(無課金・イベ微力、御免) 
    3/1 05:50

    久しぶりに、元気な姿を見て嬉しいです
    み過ぎ注意で

  • うさぎ「まだ傷心中(-_-;)」 
    3/1 17:29

    こんばんは
    めまし
    ビックリしました
    人なんですか
    生頃大好きでした
    も優しい声なんです

  • 紫苑 
    3/1 19:51

    はじめまして

    妹と一緒にファーストコンサート(大阪)見に行ったのが懐かしい思い出です


    カラオケ、ご自分の曲も歌われますか?
  • 若狭☆ 
    3/1 22:05

    こんばんは

    加納中にいらした事ありますよね


    クリノッペやハコニワにも参加して下さいね

  • 俺様くちぱっち様小林宏嗣様 
    3/2 02:24

    通りすがりで
    お元気そう
    に微笑ましくなれました


    オィラがガキの頃 ステキなお兄さんでしたので コメントさせて戴きました

  • まる*6月末で辞めますthank you* 
    3/2 02:25

    こんばんは(゚▽゚)/
    はじめまして

    小学生の頃に可愛いくて、甘〜い声に、やられておりました
    はりカラオケでは
    れよりも〜きみのこと〜すきなのは〜
    んて歌っちゃうんですか?

  • ★いずもチャン★次回〜全イベお休みします 
    3/2 04:48

    初めまして
    はようございます
    いざきさんの甘い声が好きで小さい頃
    ながら
    てまし

  • ちこ(多忙☆時々出没) 
    3/3 10:37

    こんにちは初めまし
    プッチとお話出来る機会が有るなんて嘘みたいです
    味は磯釣りなんです
    最近何が釣れましたか?
  • ゆうちゃん 
    3/4 20:21

    こんばんは!デビューの時から大好きでした、コンサートにも行ってました!又行きたいです
  • ノリーヌ 
    3/4 22:20

    大ファンです
    れから
    応援させて頂きます

  • 西瓜 
    3/7 00:34

    進也さん、優しそうな顔はアイドルの時から変わりませんね

    ステキ

  • ちぃ 
    3/7 08:00

    カラオケかぁ
    最近行ってないなぁ
    いざきさんの美声健

    また、聞きた〜い

  • メロディー♪釣りツアーのみ◎他イベ× 
    3/7 20:09

    私とかも仲間に加わって飲みたい
    緒に呑んでる人イイナァ(≧∇≦)
  • まき 
    3/8 15:18

    矢張り自分の歌も、歌うんですか

  • すずか 
    3/14 11:34

    楽しそ
  • すずか 
    3/16 04:28

    そうさ、電話やばそこんなんて、ななくても生きていける もともとなかっ たんだし いまは 競争か
    へんだよ めーるが あいざき さん すず
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)