飲み会

  • あいざき進也 公式ブログ/飲み会 画像1
昨日ラジオ終わりでバンドメンバーとラジオのスタッフで飲み会をやりました♪バンドメンバーは打ち合わせがあったし、ラジオのリポートコーナーを受け持ってくれていたユキちゃんが
番組を卒業する為、送別会を兼ね行いました♪
まだそれ程この時間は酔ってません!多分9時位です。

 
  • コメント(全8件)
  • 恵(ケイ)真美 
    2/23 23:28

    月曜日のラジオ行きたいな
    月は月曜日に休み取るよ
    週目くらいか

  • つくし 
    2/23 23:46

    良い雰囲気ですね
    ぜか女性陣のジョッキは空
    鍋おいしそ

  • ひま☆今までありがとう退会します☆ 
    2/24 02:17

    わたしも、参加した〜いで

  • みぃこ 
    2/24 08:55

    ラジオ行きた

    長い時間 進也を見ていれるから
    阪でもラジオすればいいのににゃ

  • パセリン(瞳)§4月上旬退会予定 
    2/24 22:02

    お疲れさまでした

  • こぼん 
    2/25 22:50

    弟よ〜兄のこぼんです。GReeのブログで会えるとは
    また楽しいゴルフ場で! またライブ、友子ネェといきま
  • ヨッタン 
    2/26 08:49

    はじめましてです。 たまたま 覗いていたら「あいざき しんや」の名前を見つけて まさか と思い見てみたら あの あいざきしんや じゃぁ有りませんか。懐かしくて コメント 書かせて頂きまし

  • ポニョ 
    3/7 07:55

    はじめまして! あの進也に会えるなんて夢のよう
    よりも君のこと…まだ歌えます あの可愛らしい顔今も変わりませんね 幸せで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)