リニューアルしました

  • あいざき進也 公式ブログ/リニューアルしました 画像1
日々の出来事や大好きな磯釣り情報を報告出来たら…いいなぁとおもっております

よろしくお願いします

 
  • コメント(全60件)
  • みぃこ 
    2/15 17:19

    進也 めっけ
    次のライブ絶対行きます
    リーでも楽しみが増えてムッチャ嬉しいで

  • ●まる●元祖o湖 
    2/15 17:21

    あいざきさんの磯自

    楽しそうですねぇ

    自分も少しかじって下りま
    これからも自慢ヨロシクお願いします

  • 迷夢 
    2/15 19:07

    こんばんは

    初めまして。

    ブログを巡っていたら、あいざきさんのブログを見つけました。
    お元気そうな、姿を拝見し、嬉しく思います


    磯釣り頑張って下さ

  • ルイ 
    2/15 20:19

    進也さんがGREE始めてくれて嬉しいで


    毎日の楽しみが増えました


    大好きな釣り
    してる進也さん素敵です


    でも大阪にもまたライブ
    来て下さい

    首を長〜くして待ってます


  • ”えっこ”アクセスNG@、ゴメン” 
    2/15 21:05

    お初です〜
    嬉しいです、まして、憧れのあいざきさんに会えた事、感謝します、これからも宜しくお願いします
  • LUSH 
    2/15 23:25

    母が若い頃ファンだったのと、お手製ファイルに雑誌の切り抜きを挟めていたのを思い出します。

    お仕事頑張ってください
  • ルクレツィア ボルジアーノ(奏) 
    2/15 23:27

    初めまして〜気になる17歳歌ってる頃からファンで憧れてました〜磯釣り頑張って下さいね

  • なっつん  
    2/16 00:11

    進也さん、昨日のライブお疲れ様でした
    とっても楽しかったです

  • ナックル☆のぶねこ 
    2/16 07:24

    おはようございます。それにしても見事なイシダイ!歌に磯釣りに頑張ってくださいね!(訳あって名前変えて登録しました)
  • サファイア 
    2/16 08:00

    んにちは。
    皆さん初めましてどうぞ宜しくお願いします。
    釣りはまったく未知の世界いろいろ教えてくださいね
    楽しみにしていま〜〜す。

  • シウォン(放置) 
    2/16 08:07

    しんやさんのレコー
    にあります
    今もステキですがあの頃は超可愛いかったです

  • ☆しずく☆ 
    2/16 12:36

    進也だァ〜

    デビューの頃、大好きだったんですよ

    関西でライブあったら…絶対行きますね

  • チャッピー☆ 
    2/16 13:51

    進也さん。お久しぶりです。最近なかなか東京まで行けなく
      36周年は5月では
      大阪でも是非ライブまた開催してくださいね

  • チャッピー☆ 
    2/16 13:53

    あっ さっきのコメント
    36周年のライブは・・・です。
  • 恵(ケイ)真美 
    2/16 20:22

    大きな魚釣れたんですね
    たFC企画で釣りツアー行きたい
    トシ坊と話してた東京湾クルージング実現するかな

  • まりリン 
    2/16 20:49

    大大大好きでしたぁ
    よりも〜君の事〜〜
    聞きたいでっ

  • アッキー 
    2/16 21:27

    ジョイントライブとても良かったです
    までと違う進也さんが見れました
    た、歌って踊る姿を見せてくださ

  • 雅姫 
    2/16 22:47

    以前、紹介してもらい、登録してました
    若い子ばかりでついていけず、退会し、
    今回、大好きな進也さんがブログを始めたと知り、
    再度、登録しました
    よろしくお願いします。
  • のん(多忙な為イベ暫く休み) 
    2/17 02:08

    大大大好きでした

    デビューシングルでは、友達と一緒によく踊りました

  • チエ(放置プレイ中(>_<)) 
    2/17 03:11

    大きい

    食べたのかなぁ〜?
    ってか
    なんで友達リンクしちゃったんだ
    芸能人

  • 卍ee卍  
    2/17 11:08

    うゎぁぁーッッッ


    懐かしいッッッ


    昔々?新宿のぉ店で

    何度かぉ席につかせて頂きました


    ぉ元気そうで何より

    今後のご活躍も期待しております


    がんばってネ

  • ももかんしんこ 
    2/17 22:42

    高校生2年〜嫁ぐ
    で、進也が名づけた
    を飼っていました。
    4月に初孫
    誕生します。
    進也に
    児の名前をつけてほしいな

  • こぼん 
    2/17 23:30

    ♪ようこそ、ここえ、クッククック、兄貴より、またゴルフ場で…まだ寒いもんね〜。お疲れ様!kobon
  • るーゆえ*庭リン友サンのみご一緒します* 
    2/19 02:14

    デビュー当時、大ファンでした

  • ゅき 
    2/19 08:33

    凄いね

    釣り上げるの大変だったでしょう

    美味しく頂けたかな

  • 怪盗 アンデス 
    2/19 10:36

    懐かしいで


    がんばってください

  • ”えっこ”アクセスNG@、ゴメン” 
    2/19 10:50

    おはよ
    、色々教えて下さい
    、楽しみにお待ちしております、頑張って下さいね。
  • 元ちゃん 
    2/19 12:40

    新潟アイスリンクに また きてほしいですね
    新潟アイスリンクは なくなりましたが
    あいざきしんやと すべろう!
    また やってほしいです(;_;)
  • 野に咲く花 
    2/19 17:12

    プッチ−だ〜

    まさかGREEで会えるなんて

    思わず友達リンクしてしまいまし

    私はフィンガー5も大好きで、あいざき進也さんもよく聴いてまし

    一度 イベントライブにも行ったことあります

    このGREEでは宜しくお願いしま


    昨年、フィンガー5の正男兄ちゃんの店に行ったら、進也さん&正男兄ちゃんのツ−ショット写真見ました

    また進也さんにも会いたい

  • ひま☆今までありがとう退会します☆ 
    2/19 19:35

    アイドル時代は、スポーツ。晩年は、釣り人。カッコいいです。
  • オーガニック(ゲーム全て控えてます) 
    2/21 00:48

    実家近くに住んでま
    中学時代、男子が、あいざきさん実家に遊びに行ってポスターとか本とか見せてもらってたみたいで

  • 堅子:ただいま 
    2/21 10:00

    昔 近所にお住まいだったと記憶してま

    子供だったからよく分からなくて


    何だか懐かしかったので

    お仕事にご趣味に頑張ってくださ

  • ちぃ 
    2/21 16:30

    なんかいいなあ〜
    前を見て、若い頃が甦って来ちゃった(*^.^*)進也さんよろしくお願いします

  • 彩鷹 
    2/21 23:58

    仕事に釣り頑張って下さいね私も磯釣りに行きます!グレ(尾長 口太)手に持っているのはイシダイです
  • みぃこ 
    2/22 12:44

    今日はラジオですね
    京のファンが羨まし
    大阪ファンは5月ライブを楽しみに頑張りま
    毎度ながらダイエットも頑張ります…
  • 恵(ケイ)真美 
    2/22 18:55

    昨日、中野行きましたよ
    社の研修だったけど今度は、中野散策してみたいな

  • めえこ 
    2/22 21:16

    ミスターDJ
    好きで

  • お節介かあちゃん 
    2/23 07:56

    おはようございます


  • みかん 
    2/23 15:36

    でかっすすごすぎる
  • まい 
    2/23 18:41

    こんにちわ

    ずっとファンだったので進也さんを見つけて嬉しくなりまし



  • *チップ*利き手首2ヵ所骨折中in× 
    2/24 08:50

    おはようございます

    私の方が年下ですが、高校時代 いつも教室から見てました
    業も 城 みちるさんと一緒でしたね
    校庭で、先生に二人で写真撮られていましたね
    凄く懐かしいです


    応援しています。
    これからも 頑張って下さい(^O^)




  • 石鯛マン() 
    2/27 04:05

    はじめまして
    物師ですか〜
    分も九州の日曜底物師なんで楽しみに待ってま

  • ☆多忙中…殆ど放置【坂本冬美ちゃん】 
    2/27 06:33

    釣り…大好きです。リアル出来ない分…。。。(〃_ _)σ‖
    グリの釣り☆スタで p(^^)q
  • 雪女 
    2/28 12:52

    こんにちは
    きな魚ですね
    り上げたのかなぁ

  • みゆき しばらく中断 
    3/1 17:10

    私も
    ますが磯釣りはあまり… 家族で近頃行けるようになりまし

  • ★Kira★グリ友の皆に感謝☆ありがとう☆ 
    3/1 18:00

    自分も釣りキチなので色々と楽しみです

    宜しくお願いします

    頑張って下さ


  • ミチぺこ/ 暫く、クリ、その他、放置気味 
    3/1 22:00

    学生時代のアイドル、フアンでした。(^_^;)
  • つりきち(久々!) 
    3/3 22:06

    なかなか良型の本イシですな〜

    底物師ですか
    ゎ上物フカセ釣りです

  • たー 
    3/4 19:43

    宮城のファンです。
    蒲鉾買っていきますね!今日初めてみました。
  • 風太 皆さん ありがとうございました 
    3/7 21:16

    たしか 昨年
    神子
    での グレ
    見しました
    つか どこかの磯
    お逢い出来るのを 夢見てます
    張って下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)