イベント&テレビ

昨日は千葉県の学校関係のイベントに出演したのち、BSフジの特番に生出演してきました。

 
  • コメント(全15件)
  • アルプスの少女ハイジ 
    11/12 17:29

    こんにちは
    校関係のイベントお疲れ様でした

    どんなイベントだったのですか
    ども達
    父兄の方も盛り上がった風景が浮かんできます

    テレビ出演お疲れ様でした


    冬の足音聞こえてきますね
    身体気をつけて頑張って下さいね

  • ウニたん 
    11/12 17:55

    昨日の「脳ベルshow」の11時間TV、とにかく出演者が多くて、取りあえず“東海・北陸チーム”の回の録画を観ました♪(^-^)“あいざき進也さん”の出ている所を探して、あちこち観ていたら夜中になってしまいましたよ(°▽°)あいざき進也さんの笑顔が見れて良かった♪ 。。。学校でのイベントってどんなものだったのでしょう(*^^*)
  • remi 
    11/12 19:03

    進也さん、学校関係のイベント、BSフジ特番生出演大変お疲れ様でした。進也さん髪切られたのですね……でも、今の髪型も素敵ですよ♪
    寒くなりますから、お身体くれぐれも大切になさって下さいね。お疲れのところ、早速のブログ更新有り難うございます。*^-^*
  • かこ 
    11/12 19:53

    進也さ
    いつもありがとうございます(*^^*)昨日は一日中お忙しかったのですね。遅くまでの生放送お疲れ様でございました
    葉のイベントで進也さんに会えた方々がとても羨ましいです。きっと素敵な歌声に酔われていたと思います。不可能ですが行きたかったです〜(笑) その後の「BSフジ11時間テレビ……」では、進也さんの笑顔観られて凄く嬉しかったです♪一生懸命考えられている姿や楽しそうな進也さんを見ているだけで私は幸せな気分になれていたのですよ。本当にホッとしました。決勝戦での両手でのガッツポーズ♪カッコ良かったです
    ンディングでの立ち位置は謙虚な性格出てるなと思いました(*^^*)バースデーライブのままの素敵なヘアスタイル♪衣装も笑顔もどれもこれも素敵でした。幸せなひととき本当に感謝です。ありがとうございました。そして夜遅くまでお仕事本当にお疲れ様でした
    々な事頑張られたこのあとは、お身体大切にゆっくりなさってくださいね。進也さんがお元気で居られますようにと祈っています……。     奈良の

  • atsuko☆ 
    11/12 20:24

    進也さ

    学校関係のイベントとBSフジ特番の生放送お疲れ様でした。
    ブログの更新ありがとうございます (^-^)
    11時間テレビ、ゲストのかたが多くて、進也さんが登場される夕方まで待っているのが長かったです ^_^
    髪を短くされて前髪を少し下げていらしたのを見て、とっても似合ってる〜とおもいました

    間違い探しクイズほとんど当てちゃいましたね \(^-^)/
    正解するごとに喜ぶお顔、ギャラリーで応援している時の笑顔たくさん観られて嬉しかったです o(^▽^)o
    優勝まで、もうちょっとでしたね
    最後のクイズに進也さんが出ていれば優勝できたかもって思っちゃいました (^_^*)
    寒さが増して来ますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね (=^ェ^=) 高崎の☆神倉淳
  • なおちゃん 
    11/12 21:06

    お疲れ様です!ブログの更新、有り難うございます\(^o^)/録画の編集をしながら、拝見しました(^ー^)間違い探しで、奮闘されましたね(頑張りましたね〜)途中まで、北陸、東海チームが優勢だったのに、惜しかったです(。>д<)佐藤直子より
  • 奈緒 
    11/12 22:09

    こんばんは BS視れなくてとても残念でした イベント、生番組出演とハードスケジュールでおつかれになられた事と思います どうぞ張りつめていた気持ちが癒されますように... 
  • あさひ 
    11/13 10:54

    進也さん、お疲れ様でした。笑う事は、身体にとても良いそうですよ。着てみえた衣装、同窓会コンサートなどのステージで輝いて歌っている進也さんが、目に浮かんできました。
  • サファイア 
    11/15 09:05

    お忙しい一日を過ごされましたね
    クイズ番組は、楽しい?心地良いお疲れだったのではありませんか・・・
    急に冬らしく寒くなってまいりました。
    どうぞ、体を労りながら前向きに過ごしてくださいますように・・
  • ウニたん 
    11/20 00:41

    あいざき進也さん、真夜中にこんばんは(^-^)急に寒くなりましたが体調はいかがですか?私事ですが、先日温泉に行って来ました。お風呂で良い匂いのする粗塩でマッサージすると、夜グッスリ眠れました(^-^)温泉効果や疲れもあったと思いますが、その日から夜、良く眠れるようになりました。。。湯船に日本酒を一合くらい入れて、粗塩も一掴み入れて入浴するとスッキリするそうです。(後のお湯は代えて)簡単だから一度試してみてはいかがでしょうか?関係の無い話をしてすみません。f(^_^)
  • remi 
    11/22 09:04

    進也さん、おはようございます!
    1ヶ月前倒しの寒さですね***如何お過ごしですか? 
    進也さんの優しい笑顔、甘い歌声聴けば寒さは何処へやらです!

    皆さんとの「お約束事」今が一番辛いときでしょうか
    それが過ぎればもー大丈夫!!
    長く長〜〜く歌って頂きたいから、それが私達の『願い』です。
    進也さんのステージ楽しみにしております。

    寒さの中くれぐれもお身体大切になさって下さいね♪
    「ホームグランド」に行ける日を願っています
    人生と言う『道』ぼち・ぼち、歩いて行きましょう。。。
  • しろやぎ 
    11/25 10:18

    今晩ののBSフジ、今から楽しみです^_^
  • かこ 
    11/27 02:14

    進也さ
    …今日も一日お疲れ様でございました。今月は通院に頑張られていたのですよね。検査だったり、寒い中で病院に行き来するだけでもお疲れになった事でしょう。良い結果が出ますようにと祈っていますが、白血球少ない進也さんですから病院で余計な風邪の菌を貰っちゃわないかとか、ちょっと心配になっています(^^; 昨夜?土曜日の夜にBSテレビの「昭和歌謡パレード」…堀越高校卒業生スペシャル…に出演されていました
    甘い声♪ひときわ目立つ歌の上手さ♪変わらぬスタイル♪言うまでもなく、たくさんの出演者の方の中で一番カッコ良かったで
    私だけじゃなく同じようにそう思われた方もいらしたと聞き更に嬉しくなりました(≧∀≦)『あなたの歌謡リクエスト』がリニューアルされ番組名は変わりましたが、この番組には二度目の御出演でしたよね♪進也さんの曲をリクエストしたお便り出してはいましたが採用されなかったのがちょっと残念(^^;でもこうやってリピート放送され、また素敵な進也さんを観ることができ本当に嬉しいで
    前回お会いできたのは沖縄…そして進也さんがブログを書かれてからは「一日千秋の思い」で日々を過ごしています。進也さんの事を思わない日はありません。この頃は本当に寒くなりました。そんな気温の変化にも進也さんは大丈夫なのだろうかと貴方の身を案じてしまいます。体温の急激な変化は血圧の敵だと
    首には体温調整の特殊な血管があるそうで…冷たい空気とか寒い時は血圧上昇するので、首を温めたら血圧の安定にもつながるのだそうです(^-^)v進也さんはいつもこの時期マフラーされたり、とっくり(笑)が好き?だったりで首を大事にされていましたね。だから大丈夫かな?とは思いますが体調悪かったら尚更いつもより気をつけて…お身体大事にお過ごしください
    心身の疲れがたまると免疫力も低下しちゃいま
    風邪などのウイルスにつけ込まれてしまうので疲れをためないように、冷えたお体あたためてお休みになってくださいね。…今、この瞬間にも進也さんは休みなく黙々と頑張っておられるのではないですか?見えない所でも頑張られているそんな進也さんを、私は誇りに思っています。…ずっと進也さんの事が心配でコメント書かずにいられませんでした。長くなってごめんなさい。お許しくださいね
    (^^;     奈良の

  • あさひ 
    12/1 07:44

    進也さん、もう師走ですね。如何お過ごしでしょうか?我慢してきた後厄も後1ヶ月。すっきり厄が落とされると良いですね!そうなる事を祈っています。色々と抱え込まずに発散して下さいね
  • 久留ミー 
    12/2 14:01

    本当にもう師走なんて、早いですね。今年は大変なこともありましたが、新しい活動への道も見えていると思われますので、前向きに考えましょう。なぜこうしたのか、こうなったのか、落ち込むことが最近私は多いけれども、何とかするしかないと自分に言っています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)