ごめんなさい

携帯にがてで変なんな文書でさっきも全部終わってないのに行くし…こんな新しいツ〜ルでは思いは伝わらない…伝書鳩でもいいですか(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • かこ 
    11/4 08:38

    はい
    う進也さんの想いは充分に伝わっています(^-^)/全員が不満に思ってないこと覚えていてください……。今の状態はホントにお身体にマイナスの状態ですよ。体調が悪化しないか
    ちらの方が心配です。ハグとは申しませんが(笑)進也さんの愛があれば氷は溶けていくと思います
    思い詰めないでくださいね。あたたかいミルクティーでも飲んで小さな家族抱きしめて……ちょっと心癒してみてください。私も進也さんに伝書鳩を新幹線より早く飛ばして(笑)……想い伝えたいといつも思っています……。人には言えないですが(^^;睡眠不足はホントに身体に悪いから、ほんのちょっとでも……ひと休みしてくださいね(^-^)v  奈良の

  • あさひ 
    11/4 09:01

    考え過ぎは、進也さんの悪い癖ですね。もっとおおらかに過ごして下さいね。飲み過ぎは、肝臓や身体に良く無いですよ
  • ちょび 
    11/4 13:20

    伝書鳩という発想が詩人ですね。
    ステキです。
  • 奈緒 
    11/4 14:17

    良かれと思って立てた計画、誰も想像できなかった事、、その中で大切な人達と一緒に過ごせて何より無事に帰って来れた...凄く良かったなと思います
  • ウニたん 
    11/4 20:11

    あいざき進也さん、こんばんは♪今日は仕事帰りに、大きなお月様を見ました。今日は満月なんですね(^-^)満月の日からダイエットなどを始めると良いそうなのですが、禁酒・禁煙も効果があるのかな?どうなんでしょう??ファンの方のコメントの中に、あいざき進也さんが“禁煙”を始められたとありました。良かった…。ついでに“禁酒”もどうでしょうか?(^-^)あいざき進也さんのブログを読むと、飲み会が多くてf(^_^)体調不良が長引く原因となってないでしょうか?付き合いもあると思いますが…ノンアルコールビールとかいかがですか?楽しみを奪ってと憎まれるのを承知で書き込みしました
  • 岐阜っ子 
    11/4 21:47

    ライヴ&旅行には参加しておりませんが、コメントさせてください


    8月21日の夜、太田さんと秘密の場所で夜釣りを しながら あーしてあげたい、こーしてあげたいと 参加されるファンのために計画をされていた進也さん


     台風のせいなのにご自分を責められ 帰って来てからは いつも以上に多くのコメントを投稿されている進也さん


     その几帳面さと責任感の強さが お身体の回復を遅らせているように感じます 『ケ・セラ・セラ』あまりご自分を責めないで これ以上お身体に負担がかかっては大変ですか

     
  • あさひ 
    11/5 08:25

    進也さん、休めましたか?深呼吸して下さいね。ファンは、進也さんに会えなくても会えても同じ様に見つめ真剣な思いで応援しています。「ラドンナライブの秘密」で書かれた言葉を信じています。これ以上身体と心に負担を掛けないで下さい。お願いします
  • キャラメルナイト 
    11/5 18:49

    お疲れ様です!この何年間Lifeも、イベントにも不参加で唯一、進也さんのブログだけを楽しみしているファンです!沖縄旅行は本当に心から行きたないって思いました!台風も過ぎ去って週末は快晴の、はずが、まさかの台風!想定外!進也さんは、責任感じ過ぎ
    いのは、台風!もし、自分が参加していたとしても、進也さんを恨む事なんて絶対ない!ファンなら、みんな同じ気持ちだと思う、どんな形の時間でも進也さんと同じときを過ごせるなら嬉しいと思います?
  • ウニたん 
    11/9 16:44

    あいざき進也さんゴメンネ(>_<)勝手に“禁酒・禁煙”なんて、よく考えたら、私は赤の他人だったわ〜。ああして欲しい、こうして欲しいなんて、価値観の押し付けをし過ぎたみたいです。反省( ̄ー ̄)
  • かこ 
    11/10 14:34

    進也さ
    ……いつもありがとうございます(*^^*)公私ともに御忙しくされていると思いますが、その後の体調はいかがですか?風邪など引かれていないでしょうか……。寒くなって空気も乾燥すると白血球少ない進也さんは大丈夫だろうかと、余計に心配になっています。明日は生放送のテレビ出演ですね♪チーム戦ですがチャンピオンだった進也さんが、また才能発揮されてチームを引っ張って行かれるような気がします。勝ち残ると決勝戦と長丁場になりますが、進也さんも楽しみながら頑張ってくださいね♪声は届かないですが応援していま
     ……穏やかで温かい幸せが進也さんを包んでくれますようにと……祈っていますね♪   奈良の

  • remi 
    11/11 08:54

    進也さん、おはようございます!今日のTV生出演楽しみにしています。頑張って下さいね♪TVの前でカブリツキ応援していますよ\^0^/
  • ミティー 
    11/12 01:12

    進也さ


    可愛い伝書鳩、風や寒さに負けず元気に飛んできてくれましたよッ(^^)(笑)

    今日の生放送のテレビでお元気そうな笑顔を拝見して
    安心いたしました


    これから、だんだんと寒さも厳しくなる様ですから…
    どうぞお風邪などひかれません様

    ゆったりまったりとお過ごしくださいねッ…(^^)

  • あさひ 
    11/12 09:01

    本当にそうですね!進也さん、可愛い伝書鳩が、私達の心に届きました。お疲れ様有難うございました。体調とお仕事を大切にして下さいね
  • しろやぎ 
    11/25 10:16

    携帯で文字打つのは私も苦手です。進也さんのブログは、いつも私たちファンを思いやる優しさに溢れていて、いつも楽みにしています。そんなこと気にしないで。更新楽しみにしていますよ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)