めんどくせ〜


今回の沖縄イベントにかんし、台風の影響が
あったといえ
皆さんにご迷惑をかけたことにはちがいありませんので、関係者各位に確認をとったあと、ケジメは取らせて頂きます。現在3 名様がご不満のご様子とのこと…、正しいかどうは別にしてまずは太田くんの長髪を…ソシテ私はもっと短く、そしてFC代表はツルッパゲ
先ほどまでFC代表と話してましたが眠いしもうあんたの話しは開いては勘弁してくれと…

 
  • コメント(全9件)
  • 久留ミー 
    11/4 06:26

    早朝の書き込み、進也さんの誠意が伝わります。お体無理なさいませんように。
  • あさひ 
    11/4 07:07

    進也さん、神経使い過ぎです。飲み過ぎないで下さいね!身体に良くないです!
  • ウニたん 
    11/4 08:06

    あいざき進也さん、おはようございます。髪を切るのは止めて下さいねf(^_^)むしろ、もっと伸ばして、もっとお肌のメンテナンスをして、シャレ込んでくださるのがファンの希望です♪断髪は超無意味です(^-^)考えが逆さまです(笑)例えると、7つのチャクラの上位のチャクラを活性化するようにされるのが、ファンの望みです
  • かこ 
    11/4 09:37

    進也さん♪……(深呼吸してね
    )誰もケジメを……なんて望んでないと思います(^^; お詫びに何かしなければいけない!と思い悩んでらっしゃるのですね。ここでは具体的に書けませんが、進也さんのその優しさ…見つめられると卒倒しそうな(笑)その笑顔…一人一人に向けてあげると心が落ち着くのか
    (^-^)v  曲がった事が大嫌いで、他人に迷惑かけるのも嫌いで……進也さんの申し訳ないと思われるその気持ちが一途過ぎて、周りから見ていても辛いくらい心痛めていらっしゃるのでしょう。思い詰めないでくださいね。 またニヒルで素敵な笑顔みんなに見せてください
     早く進也さんの心が休まりますように……     奈良の
    こ 
  • atsuko☆ 
    11/4 10:07

    進也さ

    そんなに自分を責めないで、ヤケにならないでください。
    今回の沖縄ツアーは台風直撃で最初の予定とは違う内容になってしまい…
    個人個人の感じかた、考えかたが色々有ると思います
    沖縄ツアーの書き込みが少ないとゆうの
    GREEに入会されてない人や、書きたくても文章が苦手でコメントできないかたも、いるんじゃないでしょうか (。-_-。)
    お気持ちは充分に伝わりました。
    睡眠不足が心配です。あまり考え過ぎないように、ゆっくりお身体を休ませてください (^-^)
    進也さ

    髪は短くしないでね ^_^ 高崎の☆神倉淳子
  • ちょび 
    11/4 13:22

    髪、切らないでください。
    ストレス溜めないでくださいね。
  • remi 
    11/5 16:04

    進也さん…昨日「旅路」の歌集「気になる60才」の写真目の前に置いて一小節、一小節心を込め朗読致しました。進也さん、去年のお気持ち忘れないで下さいね♪さざ波のような、平穏なお心になる事祈っています、、、、、、
  • にゃんたろう 
    11/8 21:09

    進也さん♪体調は如何ですか?夢の様な世界から戻った後は厳しい現実が待っており、なかなかお礼も出来ずに…m(__)m大変遅くなりましたが、沖縄旅行♪本当にお疲れ様でしたm(__)m進也さんは勿論、スタッフの皆様、そして太田さんのご尽力のお陰で楽しい旅となりました(^-^)v何と言っても悪いのは台風ですよ?誰のせいでもありませんでしたよ(._.)貴重な体験が出来たねと皆に言われてます。これ以上、ご自分を責めないで下さいね。進也さんのお気持ちを思うと心が痛みますので…m(__)m夢歌謡祭や同窓会コンサートへの出演連絡、大変嬉しく思います♪ステージで輝く進也さんを皆さんが待っていますよ♪無理なさらず体調管理に努めて下さいねm(__)mお酒はほどほどに←(自分自身にも言い聞かせ!!)して下さいね。素敵な歌声♪そしてステージで輝き続ける進也さんでいて下さいね☆ 成田の道子より
  • かこ 
    11/10 15:23

    沖縄旅行……ゆっくり思い返して、ふと気付きました。進也さん、ファンとの交流の時など、ちゃんと御食事を食べておられなかったのではありませんか?ずっと私達ファンと話すことに専念されて、ほとんど食べずに飲み物だけだった記憶があります。かと言って飲みすぎて崩れることも無かったですよね。迷惑かけたと書かれていますが、きちんとセーブされて飲まれていたのでお酒で迷惑掛けたわけでも無いし、誰も迷惑だったと思っていないでしょう。本当に思い当たる節がありませんよ(*^^*) スタッフの方もゆっくり食事されずに、色々な手配で走り回っておられましたよね。進也さんもスタッフの方も睡眠時間も削られていたように思います。那覇空港に着いた時も最後の最後まで、ちゃんと帰りの飛行機に乗り遅れないようにと神経使っておられたのを知っています。 どれだけ真面目に頑張っても……誉められておかしくないくらい頑張っても……内情を知らない人に認めてもらえない時ってありますよね。大変な思いをして頑張っているのにわかってもらえない
    当に辛いです。良かれと思ったことが裏目にとられてしまったり…
    だから「めんどくせ〜(´O`)」って書きたくもなりますよね。 でも今の進也さんには、それをわかってくれる人がいるのですよ。もちろん私だけじゃ無いですが……ここに確実に一人います
    (笑) 私は気取りのない素の進也さんの笑顔をずっと見られて幸せでした。色々なお話も聴けて笑わせてくださった進也さんの気遣い忘れません。進也さんにとっては楽しむどころか気遣いいっぱいの旅でしたよね。本当にありがとうございました。感謝しています。 いつか、こんな事もあったね♪なんて苦笑いできるようになればいいですね。近い未来にきっと来ますよ……(^-^)v 進也さ
    ……本当にお疲れ様でした♪ お休みの時ぐらいは、しっかりと心も身体も休めてゆっくりなさってくださいね。       追伸♪次回も必ず参加したいです。それが憧れの伊豆なら……何がなんでも参加しま
    (^-^)/     奈良の

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)