沖縄旅行本当にごめんなさい

勿論限定人数とゆうこともあるのでしょうがこんなに書き込みがないと言うことは、やっぱり皆さん怒ってらっしゃるのでしょうね…(泣)もう沖縄には行かないから、僕の知り合いのいる伊豆じゃないとどうにもならないね…そのまえに迷惑かけた参加者のスペシャルイベントを考えます
全部被れないので交通費プラスアルファで都内でどう?手料理振る舞うぜ

 
  • コメント(全9件)
  • かこ 
    11/2 05:50

    進也さ
    ……いつもありがとうございます。沖縄のこと気にかけてくださって感謝しています。進也さんのそのお気持ちが嬉しいです。こんな深夜の書き込み、色々考えをめぐらせ心配されて…悩んでまた眠れぬ夜を過ごされているのですね。ありがとうございます。でも眠れないこと身体に障りますから……進也さんの体調が心配になる私です。 沖縄ツアーは台風のせいで予定がほとんど狂い、それに進也さんのせいではない手違いもあって(>_<)楽しいはずのイベントが流れたりで……百パーセント楽しい旅と言えなかったでしょう。悪いことが重なってしまいましたが、全部進也さんのせいではありません。責任感が強い進也さん…私が言うのもおこがましいですが、無理のない程度で少しずつそのお気持ち(愛)を分けてくださるだけでいいです(^o^;)……進也さんの身体の負担になるようなことは本当に望みません。今回このようにブログに書き込みしてくださって、気持ちが台風一過のように晴れました♪本当にありがとうございまし
     このあと、ちゃんと休んでくださいね…心配しすぎは本当に身体に毒ですから(汗)進也さんからの嬉しい知らせは気長に待ちます。だからもう倒れないでね
         感謝の気持ちでいっぱいの……奈良の

  • ちょび 
    11/2 08:49

    昔出版された『もうひとりの僕』に雨男って書いてらっしゃいましたよね
    考えすぎないでください。
    皆さんご存知でしょうが、本当に優しいお人柄が伝わってきます。
  • なおちゃん 
    11/2 09:58

    沖縄に行かなかった私からは、負(マイナス) オーラで、台風を呼んだのかな?と、申し訳ない気持ちで、コメントを、書き込めませんでした!本当は、直撃しない様、祈ってたのですよ(T_T)都内で良いなー(^ー^)進也様のお気遣いは、素晴らしいですね!佐藤直子よ
  • でんこ 
    11/2 14:25

    遅ればせながら…
    進也さん、スタッフ様、楽しい沖縄旅行を企画して頂きありがとうございましたm(_ _)m

    進也さん、だーれも怒ってなんていないと思いますよ
    沖縄旅行に参加したファンは、コメントも出来ない、柱の影から見ているファンが多かったのだと思いますよ(>_<)
    (もちろん!私もです)

    たまたま台風が来る沖縄に行き、たまたま台風が向かっている方向へ帰っただけなのですから

    スペシャルイベントを考えてくださっているのは嬉しいですが、無理はなさないで下さいね。

    ラドンナライブのおしゃれスニーカー、しっかりと見ていましたよ
    ブランドを読もうと頑張ったけど小さくて良く見えませんでした(>_<)

    11月は進也さんの歌を聴ける機会はなさそうで寂しいですけど、その後は色々とありそうなので楽しみにお待ちしていますね。

    気温も下がり、乾燥もする時期ですので仲良しの風邪に入り込まれない様に気をつけてくださいね。
  • ウニたん 
    11/2 14:50

    あいざき進也さん、こんにちは。全くの部外者の私が書いて申し訳ありませんf(^_^)『ファンクラブ』がどういうものか分かりませんが、どういうイベントが希望なのかとか、ファンの皆さんとで沢山話し合われると楽しいものになりそうですよネ♪(^-^)
  • 久留ミー 
    11/2 22:08

    沖縄旅行を企画された立場で、責任感から申し訳なさでいっぱいなのですね。自分を責めないでください。台風のため、いろいろうま いかなくても、 ファンの方は理解してくれると思います。ただ参加された方々のナマの声を進也さんはお聞きになりたいのでしょう。人それぞれ、感じ方、考え方は違うから。生意気なことを書いてごめんなさい。
  • ミティー 
    11/3 17:24

    進也さ

    この度の沖縄旅行ツアー
    疲れ様でしたッ…(^^)
    企画前から進也さんの体調が万全でない中、
    私達ファンの為に無理を押して決行して頂いたお気持ちに
    まずは感謝の気持ちでいっぱいで

    今回は史上最悪の悪天候の中の旅になりましたが…

    進也さんも含め全員が無事、怪我や事故もなく予定通り帰宅出来た事は、
    何を置いてもたいへん喜ばしい事だと思っています。
    最悪の事態の帰りの
    手配の面も含
    スタッフの方々には最後までご尽力頂き改めてお礼申し上げますm(__)m
    …ツア
    の内容に関しましては個々に感じ方も違いがあると思いますが…
    良い方に考えれば…!?
    今後、進也さんとファンの向き合い方等
    この時期になってこう言う機会を神様が与えてくださったのかも!?ですね!?…

    帰宅直後から日常の生活に戻った私などは、
    ふとした時に【への字に下がった眉】のゆるゆ
    の進也さんの笑顔が浮かんできます。
    ステー
    に立つオーラを纏った素敵な進也さん

    ゆるゆる眉のお茶目な進也さん(笑)
    それもこれも引っくるめて【進也さん】なのですよねッ…!(^^)!
    進也さんのお気持ちはもう充分に受け止めましたので

    どうぞこれからはご自身の体調回復に向けてゆっくりと養生なさってください。
    最後までお気遣い本当にありがとうございまし



  • 奈緒 
    11/4 17:17

    是非 手料理を頂いてみたいです!
  • Rain 
    11/5 23:04

    進也さん、スタッフの皆様、参加の皆様お疲れ様でし
    無事日程通り帰宅でき本当に良かったです。バースデーライ
    素敵でした。髪型も衣装もシューズも
    つも素敵ですね。歌の贈り物、旅路、ウルウルでした。沖縄ツアー
    しかったです。予定とは違う企画になってしまったかもしれませんが。進也さんとお話出来たり。ファン同士仲良くなれたり。あっという間の4日間でした。帰ってから、あまり浮かれてると家族に嫌われてしまうので。大人しくしてました。またあったらきっと参加します
    安心を
    くお元気になって下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)