S4ライブ?

今日?昨日のライブに来て下さった皆さん有り難うございました。不思議な縁で出会った4人がまた皆で荒海に立ち向かうべく、活動を始めました…応援宜しくお願い致します♪

 
  • コメント(全24件)
  • あや♪♪ 
    10/10 02:52

    進也さ
    S4 活動再開 おめでとうございます(*´∀`)♪
    楽しみです。無理のないよう お身体大切に 活動してくださいね

    大阪での ライブも 心より お待ちしています(^_−)−
  • 恵(ケイ)真美 
    10/10 08:25

    進也クン☆昨日のS4ライブお疲れ様でした♪昨日は2部だけの参加でしたけど、少し早めに行けて1部に参加してたfan友さんたちと楽しいお喋りタイム1部の情報も少し聞けて2部だけでも充分楽しめました♪行きの電車乗り換えの時トイレの荷物フックにペンライトを入れたエコバッグ忘れてしまいましたがfan友さんに1本借りることができ帰りに駅に寄ってペンライトも戻りました(~▽~@)♪♪♪来年から爺4(G4)また楽しみが増えました♪久しぶりの打ち上げ参加も楽しかったよ(^^)26日のバースデー準備大変と思いますけど無理しないで下さいね(^-^)v新しい企画も嬉しいけど元気な進也クンに会えるのが一番嬉しいよ(((o(*゚∀゚*)o)))柏のバイクオバサン栄美子です(^^)
  • なおちゃん 
    10/10 09:32

    待ちに待ったブログの更新有り難うございます!無事にS4ライブが、成功されおめでとうございます\(^o^)/えー!「爺4」?「G4」?洒落てますね(^ー^)お爺さんになっても、益々活躍されます様応援しています(ゲンコツ)バースディライブで、お会い出来ることを、楽しみにしています(*^^*)佐藤直子より
  • remi 
    10/10 12:43

    進也さん、「S4」ライブお疲れ様でした。「G4」活動嬉しく思います
    まだ「夢の途中」「夢のつづき」観させて下さいね♪
    荒波・大波・小波乗り越えファンと共に、夢を乗せて旅を続けましょう!『出発。進行!!』応援しています
    是非、名古屋にもお越し下さいませ。
    お身体御自愛下さい。お疲れのところ、早速の更新有り難うございます。*^-^*  ☆☆☆実家の地元民☆☆☆
  • 奈緒 
    10/10 16:29

    本当に[縁]とは不思議なものだと思います これからも海面がキラキラ輝くようにご活躍を心より応援しています ありがとうございました
  • サファイア 
    10/10 18:45

    こんばんは。
    お疲れさまでした。
    今日誕生日の友人から良い言葉を教えてもらいました
    お披露目しますね。
    人生まだまだこれから・・
    青春しましょ
    良い言葉ですね。
    どうぞ、お体を労って下さい。
  • atsuko☆ 
    10/10 20:12

    進也さ

    S4ライブお疲れ様でした。
    ブログの更新ありがとうございます ^o^
    4人の素晴らしい歌、ハーモニー、息がピッタリで、それぞれの魅力を引きだしているのです

    オリジナル曲の他にも一人一人の個性に合った曲を歌ってくださって、進也さんの歌われた「悲しみにさよなら」とても素敵で
    歌の上手さ、表現力に聴き入っていまし

    4人のトークも楽しくて面白くて
    あっとゆう間に時間が過ぎちゃいますね
    来年からの爺4 (^_^)としての活動も嬉しく思います
    ずっと応援しています o(^-^)o
    この後もバースディーライブの準備で大変でしょうが、どうか根をつめないで無理をされないようお身体に気をつけてください
    (=^ェ^=) 高崎の☆神倉淳
  • にゃんたろう 
    10/10 20:48

    進也さん♪S4ライブお疲れ様でしたm(__)m足・腰大丈夫ですか?お疲れのなか、ブログ更新ありがとうございます(^-^)v今回も笑いあり涙あり、感動をありがとうございましたm(__)m次回からは♪爺4♪として追い風をうけての新たな旅立ち☆応援していきます♪♪気温差が激しい日々です。バースデーライブもありお忙しいと思いますが、くれぐれも体調崩されませんよう願っております☆
    成田の道子より♪
  • Rain 
    10/10 21:40

    s4ライブ追加公

    お疲れさまでした☆今回も素敵でした!!白のカッター白のジレ白のパンツで登場。オリジナルは恋のリクエスト(昼)アコースティックコーナーでは、初恋、夢の途中。ウルウルでした。晃くん高道さんのギターに進也さんと江木さんの声が重なり素敵でした。アンコール曲の世界に一つだけの花、感動のライブでした。ありがとうございました
    G4〜これからの4人の活動に期待しています。頑張って下さい

  • Saga☆ 
    10/11 00:37

    再始動 良かったですね。私の心の片隅にいつもいらして、時々 進也さんの歌を口ずさんでいる自分がいます。カラオケでは、ヤッパリ!進也さんの唄を歌ってしまいます。私の人性の40年数年は進也さんで占めていますから…忘れるなんて無理
    そう思うと凄いですよね。いつか逢いたいです
  • かこ 
    10/11 21:03

    大好きな進也さん…
    回はまだ?S4での(笑)ライブお疲れ様でございまし
    今朝は、ゆっくりお休みになれましたか?前回のライブも衝撃的なくらい素敵なライブでしたが、今回も一部と二部の内容変えてくださって凄く楽しめました♪カバーやアコースティックのしっとりとしたナンバーは特に素敵でした。…何て言ったらいいのでしょう…進也さんの歌の上手さ、その語りかけるような心打たれる歌い方に2曲ともカバー曲の時には涙が溢れそうになりました。これだけでも寝ないで来た甲斐がありました
     ダンスも更にパワーアップしたような感じで(笑)時おりの間違えちゃった振りもご愛嬌で可愛かったです♪グループの名前変わる?とフリップに書かれた衝撃的な文字に(笑)驚かされたり……(≧∀≦)もし「G4ジーフォー」ならグッドでゴージャス&グレイトそしてジーニアスなジェントルマンのイメージですね。とても…どう見てもお爺様には見えませんから!(笑)ダンディでカッコよくて若すぎて素敵すぎる4人組です
     この日の東京は暑くてバテぎみでしたが、このライブの間は驚くほど元気になれました♪どうしても参加したかった素敵な時間…また進也さんだけしか見えてなかったですが(笑)ありがとうございまし
    最後の握手の時に言えなかった言葉です。心配だった進也さんの顔を間近に見られて…その嬉しさに感極まり、胸が詰まりそうでした。いっぱい考えてきた進也さんへのお礼の言葉…身体を気遣う優しい言葉…またひとつもかけられず(泣)ごめんなさい。言わないとわからないですよね……。一生懸命頑張られてるのがわかる躍動的な進也さんにまた惚れ直しちゃいましたが、早く元気になろうと、かなり努力されていますよね。その意思の強さ、さすがです。その姿勢には尊敬の念を抱きまし
    早く元通りの元気なお身体に…いえそれ以上に健康回復されますようにと、祈らずにはいられません。無理だけはしないで自分に優しくしてくださいね。進也さんが今そこに元気でいる…ただそれだけで嬉しい私です。どうかこのあともちゃんと生きてて(笑)お身体大事にお過ごしくださいね
       奈良の

  • ちょび 
    10/12 07:27

    s4ライブお疲れさまでした
    私は宮城に住んでいるので、なかなか観に行くことが出来ません。

    去年いらしたとのことですが行く事が出来なかったので、また宮城にも来ていただけると嬉しいです

    コメントされている皆さまのように、ずっと応援していたとは言えませんが、小学生の時ファンでした。
    40周年記念で発売されたコンプリートアルバムもその情報を知らず、買い損ねました。
    今は買いたくてもどこも完売で、発売元のワーナーに問い合わせしてますが、返答が来ないのでレンタルでCDを借り、毎日レコードで言えば「擦り切れる」ほど聴いています
    再発売される事を願っています。

    ずっと応援されていらっしゃる方からみれば私は新参者のようなもので恥ずかしいですが、あいざきさんの歌は本当に素晴らしいとCDを聴いて再認識?しています。

    小学生の頃も歌が上手だなとは思いましたが、幼い頃は表現力まではわかりませんでした。LPなんて買えなかったし。
    このようなファンもいることを知っていただけると嬉しいです。

    これからもあいざきさんの活躍を楽しみにしています。お体に気をつけてまたステキな歌を聴かせてください。
  • ミサちょん 
    10/12 22:39

    進也さん、S4ライブお疲れ様でした。

    今回参加できませんでした
    (;_;)

    活動開始が決まったのですね。
    もちろん、応
    しますねー??

    どうかお体を大切に、休息と睡眠と暖かいお風呂にゆっくり浸かったりしながら、お仕事の日以外は穏やかに過ごして下さい。

    及川 美佐子@柏
  • 0kazu 
    10/12 22:40

    s4ライブ、お疲れさまでし

    とても、楽しかったです

    来年から、爺4として、活動して、オリジナル曲も作る…て、事で、楽しみです
    れからも、応援して行きます、愛知県に来て下さると嬉しいです

    豊橋の木塚和恵より
  • あこ 
    10/13 13:17

    大好きな愛の誕生日が聴けて嬉しかったです!コロッケさんのモノマネでしたけど。超難易度の高い、悲しみにさよならも聴けて最高でした。初めて打ち上げにも参加したけど折角の至近距離のテーブルだったのになんだか恥ずかしくて見れませんでした。また来年も楽しみにしてます。
  • ウニたん 
    10/13 16:33

    あいざき進也さん、こんにちは♪(^-^)本当に、不思議な御縁の四人ですね。人生を旅に例えると、皆、乗り物やルートは違っても、すれ違ったり乗り合わせたりして引き合うものなんですね。だって、同じ“音楽”を愛する仲間ですもんね♪風邪でダウンしていた私ですが、何だか楽しくなって来ました♪とっても応援していますよ♪(*´∀`)★追伸:四人で『徹子の部屋』に出て〜
  • かこ 
    10/13 18:39

    進也さ
    すみません(^^; 書いたつもりだった一番重要な一文が、抜け落ちていました。  ……『進也さんが居る限り、これからもずっと応援する事もう決めちゃってます
    (^-^)v……微力だけど頑張りますね♪   今日は昨日と違い、気温が一気に下がってしまいましたね。体調崩されていないでしょうか? 風邪など召されませんように…どうかくれぐれもご自愛なさってください。進也さんがいつもお元気でいられますよう祈っています…。    奈良の

  • 久留ミー 
    10/13 23:13

    ライブお疲れさまでした。また新しい活動を始められるのですね、楽しみです。ところで二十数年前のテレビ番組を録画したビデオがあるのに気づいて観てみました。その中、ライブに行くファンを特集した番組があり、徳光和夫さんが、六十過ぎてもアイドルでと言われていましたが、実現しましたね。本当に嬉しく思います。これからも応援し続けます!
  • しろやぎ 
    10/15 21:02

    進也さん、活躍のご報告ありがとうございます。信じるか信じないかは別として、さそり座生まれの進也さんは10月から12年に一度の良い一年になるそうですよ♪ご活躍お祈りしています。
  • ウニたん 
    10/16 21:53

    今日はとても冷え込みますねぇ。あいざき進也さんは、“おでん”とか食べているのかなぁ?(*^^*)
  • あさひ 
    10/17 10:42

    進也さん、体調如何ですか
    四人での再活動、今の進也さんにとってきっと良薬ですね。
  • pegasus 
    10/19 12:09

    こんにちは、進也君。来週は、いよいよ凄いイベントの週ですね。どんなライブになるのかな?どんな曲が聴けるのかな?どんな旅行になるのかな?沖縄に行くのは初めてで、とってもワクワクしています。
    進也君を通して、新しいお友達も沢山増えました。進也君に、感謝感謝です。ありがとうです
               足立区綾瀬の大塚洋子でした
  • ユリカ 
    10/26 03:35

    お誕生日おめでとうございます。進也さんのご健康とご多幸を、心よりお祈りしています。又お会いできる日を楽しみしています〜♪
  • しろやぎ 
    10/28 13:41

    お元気ですか?ファンみなさんと楽しい沖縄旅行になったことと思います。そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)