S4ライブ

  • あいざき進也 公式ブログ/S4ライブ 画像1
昨日のS4ライブに来て下さった皆さん有り難うございました。約4年ぶりのライブとなりましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?次回は追加ライブとして10月9日に開催致します。

 
  • コメント(全23件)
  • remi 
    9/4 15:13

    進也さん、昨日の「S4ライブ」お疲れ様でした。S4ライブは約4年ぶりなんですね♪お写真で観ると懐かしく尚且つ、新鮮に見えましたよ♪皆さんお若いですね!進也さんの元気なお姿拝見出来るだけでも嬉しくなります。「同窓会コンサート」にも出て頂きたいと思います。
    進也さんの「心の叫び」太田さんとのコラボの新曲聴きたいです!!
    是非、CD制作企画されることを望みます。 
    朝夕と涼しくなりますので、お身体に気をつけてお過ごし下さいね
    お疲れのところ、早速の更新ありがとうございます。*^-^
          ☆☆☆実家の地元民☆☆☆
  • Rain 
    9/4 16:01

    進也さ

    お疲れさまでした。
    s4のステージ、素敵でした

    4人揃うと一層華やかで素敵なステージになります。本当に素敵です。スレンダーな変わらないスタイルで歌う姿は自慢です
    々の踊り子、ブルドッグなど。また、二階ステージから降りて来ての恋のリクエスト、キャーって感じでした。昼の部夜の部どちらも本当に魅力いっぱいs4でした。お元気になられて、本当に良かったです
    s4のこれからにも期待しています

  • 奈緒 
    9/4 21:05

    こんばんは お写真ありがとうございます 魅力いっぱいで豪華なステージが伝わってきました 4人揃ったお姿は変わらず華やかで綺麗なハーモニーも聴こえてくるような気がしました 1日2回公演はたいへんだったと思います 本当におつかれさまでした
  • なおちゃん 
    9/4 21:35

    ブログの更新有り難うございます!父の3回忌の為、S4のライブに行けませんでしたが、楽しさが伝わって来ます(^-^)v(^ー^)お疲れ様でした!佐藤直子よ
  • atsuko☆ 
    9/4 22:01

    進也さ

    S4ライブお疲れ様でした (^-^)
    約4年ぶりにS4のライブに参加させて頂きました (^O^☆♪
    お写真ありがとうございます ^o^
    メンバー皆さんが、それぞれ別の活動をされている中で息の合った歌、ハーモニー、きっと進也さんが時間をかけてハモリやコーラスの譜面を書いて準備されていたのでしょうね。
    どの歌も4人の個性や味があって心地よく聴かせて頂きました♪
    そして、爆走トークで盛り上げる長男の江木さん、お茶目な三男の高道さんと四男の晃さん、その3人を暖かい眼差しで見守ってまとめている次男の進也さん、私はそう見えましたよ o(^-^)o
    久しぶりに私鉄沿線やオレンジの雨も聴けて嬉しかったです
    あま〜く優しい歌声に癒されまし

    とても素敵で楽しいステージを、ありがとうございました ^o^
    朝、晩は涼しくなって来たので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね (=^ェ^=) 高崎の☆神倉淳
  • ナックル☆のぶねこ 
    9/4 22:20

    進也さ
    みなさ
    こんばんは


    昨日はたいへんお疲れ様でしたo(^▽^)o

    s4再始動とライブの成功、おめでとうございます


    やはりカッコいいし、若々しくて、s4
    です


    今回は参加できませんでしたが、いつか必ずs4“プチ追っかけ”にも戦線復帰したいと思います


    (あくまでも“プチ追っかけ”で、微力どころか非力すぎて、ガッツリと貢献できなくて、とても心苦しいです)

    スーパー猛暑
    予報は何処へやら…(西日本はそうだったらしいですが、地元は警戒するほどでもなく…)な気候でしたが、進也さんのお身体の具合、いつも心配しておりました。

    でもライブのお写真を見る限り、徐々に回復されているようで、なによりです。

    内外いろんなことが起きるので、後悔しないように、進也さんの生の歌声を聴きに行きたいで


    しつこいようですが、くれぐれもご自愛くださいませ


    ナックル☆でしたぁ

  • アッコ 
    9/5 12:56

    4年ぶりのS4ライブお疲れ様でした。シフトが出てからの申し込みで昼の部は既に完売でしたが、ギリギリ追加席で予約が取れました。夜の部は2階席で立ち上がって応援してましたが、一度だけ恋リクの時に階段をかけ上がり、上のステージから歌われた時には、至近距離で、思わずキャー〜と、はしゃいでしまいました。
    来月も追加公演が決定になりましたが、もう一度、あのステージを観れたら・・・と思いました。
  • ミサちょん 
    9/5 14:50

    進也さんブログ更新ありがとうございま

    S4楽しかったです。笑い過ぎてシワが増えました。理屈抜きで楽しめるそんなS4のライブまた参加出来る日を楽しみにしています。及川 美佐子@柏
  • かこ 
    9/5 17:58

    進也さん…前回の浅草のS4ライブから3年2ヶ月15日ぶりだったかな?(笑)のS4ライブ♪お疲れ様でございまし
    満員御礼どころかキャンセル待ちもあったこのS4ライブ♪平均年齢50歳をはるかに越え還暦に近くても(笑)それを微塵も感じさせないで、人を惹き付けるパワーに満ちあふれていましたね。予想以上に凄いライブでした♪進也さんのソロライブが「静」ならS4ライブは「動×4」…ソロや同窓会とはまた違い、前回よりも更にパワーアップしたかのようなダンスと素敵な歌の数々でした♪ハーモニーの中でも一番高い音の進也さんの素敵な声を見つけ出し、聴き逃さないよう耳を傾け…カッコ良すぎる進也さんばかり見つめていました。だから今回アップしてくださったお写真でわかりましたが、サングラス無しの晃さんにも気づいてませんでした(笑)…ライブの準備はもちろん何でもきっちりこなされ、進也さんの頭の回転の速さに驚いたり……ステージも客席も笑い声が絶えず♪とても楽しかったです
    4と一緒の振りを真似したり、テンションも上がり応援も目いっぱいいつも以上に頑張っちゃいました♪素敵な歌とダンスの間のトークもたまにカミワザだったり(笑)照れ笑いされるお茶目な進也さんを垣間見ることもできて…幸せな笑顔が絶えませんでした♪体型も変わらず一番スリムで引き締まっていた進也さん
    部で衣装の下は何も着てないとの事で鍛えられた腹筋?を(笑)チラリと見せてくださった時は絶叫の嵐でしたね(≧∀≦)
    の席だったので、あのまま衣装を脱がれたら( 〃▽〃)嬉しくて倒れるところでした(笑)
    4の人気が凄くてもう来月には追加ライブですね。いつもと違う歌も聴く事ができて、素敵な進也さんをいっぱい見られて幸せでした。本当に楽しいライブでしたから、これからもあると嬉しいです。お忙しくなりますが、多忙な時こそなるべく湯船につかって、しっかりお疲れとってくださいね。シャワーより疲れが取れてよく眠れるそうです。進也さんの頑張りがステージ完全復活にも見えました
    まだまだ過信しないでゆっくり日常取り戻してくださいね。完治されて伊豆でゆっくり磯釣りできる日が早く来るように祈っています。1部2部と素敵な一日……そして想い出に残る「通し」のご褒美
    張して御礼も何も言えませんでしたが感謝しています。ありがとうございました
        奈良の

  • 0kazu 
    9/5 20:04

    進也さん、お疲れさまでした(*^▽^*)
    とても楽しかったです?久しぶりに黄色い声を出して、弾けちゃいました

    その夜は、眠れなくて困りました。明日、仕事だから、早く寝なきゃ…と、無理矢理寝ようと、しましたが、寝れませんでした。朝は、最悪でしたが、仕事してる内に思い出して元気出て何とかこなしました
    また、参加したいと思います。
    豊橋の木塚和恵より
  • ウニたん 
    9/5 21:33

    同窓会コンサートに『s4』復活したらいいのにネ〜♪(*^-^*)
  • にゃんたろう 
    9/6 19:24

    進也さん♪S4ライブお疲れ様でしたm(__)m私は初めてライブに参加させて頂きましたが、勿論楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)vたくさんの笑顔と愛溢れるステージに、またまた元気を頂き感謝の気持ちでいっぱいです♪♪ありがとうございましたm(__)m来月のライブ参加を目標に頑張れそうです☆進也さんもお身体大切に☆ご自愛下さいm(__)m 成田の道子より
  • 恵(ケイ)真美 
    9/7 22:52

    進也クン☆3日のS4ライブお疲れ様??前回から4年以上過ぎていたのですね(^^)皆それぞれ歳重ねているけど青春が戻りましたね♪夜の部で進也クンが2階からゴンドラで降りて来たときは思わずキャー( ☆∀☆)還暦過ぎのオバサンがキャーって言っても嬉しくないかもだけど10代で出来なかったから楽しかったよ\(^^)/9月に入って涼し過ぎる日が続いているけど、まだ残暑戻るかも不安定な気候なので体調気をつけて下さいね(^_^)柏のバイクオバサン栄美子です(^^)
  • しろやぎ 
    9/8 11:17

    進也さんはいつまでも歌って踊れる永遠のアイドルですね
    れからもずっと頑張って下さい。応援していま

  • サファイア 
    9/8 17:08

    お疲れ様です
    その後、体調はいかがですか?
    秋らしい気候になりました
    どうぞ無理しないで過ごして下さい。
  • はまこ 
    9/8 22:15

    進也さん(*⌒▽⌒*)S4のコンサートお疲れさまでした。
    お元気になられて、本当によかったです(*⌒▽⌒*)本当によかった☆☆
  • 久留ミー 
    9/10 22:33

    S4ライブ、素晴らしかったようで、およろこび申し上げます。なぜだか私の携帯でグリーにつながらず、遅くなりました。体調も回復されたのですね。これからも素敵な歌声を聞かせてくださいね。
  • あこ 
    9/11 13:28

    浅草のライブはアクシデントで行けなくて諦めていたのに夢のようです。3人を優しい眼差しで見守る感じが素敵です。次は愛の誕生日が聴きたいです。
  • しろやぎ 
    9/27 18:35

    進也さん、今日久しぶりに「国際会議場」に行きました。去年、進也さんが岐阜にいらした頃のことが思い出されてなりません。来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、来年も絶対に、岐阜の国際会議場にいらしてくださいね?
  • ウニたん 
    10/7 00:51

    あいざき進也さんは、今頃大忙しなのでしょうね…。
  • かこ 
    10/9 02:43

    いつもありがとうございます。毎日、コメント書きたいなと思いながらも今頃のコメントになってしまいました。進也さ
    ……その後お身体の様子はいかがですか?少しずつでも良くなられていることを願っていますが、S4追加ライブやバースデー&沖縄ツアーの準備などで、またお忙しくされていると思います。進也さんは真面目できっちりされた性格だから…根を詰めたりしちゃってませんか?まだ無理せずに自分のカラダ優先でいてくださいね(^-^; 9月には嬉しいことに念願かない、5月にテレビ放送された「大追跡!懐かしのあのスターは今?第4弾」がもう再放送されていました♪いろんな場面での素敵な進也さ
    …テール・ランプも流れていましたね。前回の放送後にテレビ局に再放送のお願いをしていたので、余計に嬉しかったです。あの放送後あたりから進也さんは大変でしたね……。徐々に回復されている進也さん。体調戻す為に頑張られていると思います。進也さんには、やっぱりホームグランドの澄んだ空気と…視界に広がる大海原が必要ですね。そしてメジナとの格闘も♪←これが一番大事かも(笑) 進也さんにとっては日常を取り戻す為の、どれもお薬になると思います。心が落ち着く場所に行くことも大切ですよね。また40アップのメジナと進也さんの笑顔見せてくださいね。毎日、進也さんの声(歌)を聴き……毎日、進也さんのブログ覗きながら、進也さんのコト想っています
    うかお元気でいてくださいね。少しでも進也さんのお身体が楽になっていますように…と祈っています。優しい笑顔の進也さんにお会いできる日を、楽しみにしていま
    メジナがホッとできる時間を運んでくれますように……♪   奈良の かこ
  • remi 
    10/9 05:21

    進也さん、おはようございます!色々と準備お疲れ様です。心身共にお元気ですか?毎日進也さんのblogと睨めっこ…
    今日の「S4ライブ」無事成功します事願っております☆お返事待ってます^-^
         ☆☆☆実家の地元民☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)