お芝居観に行ってきました。

今日は昔から応援して頂いている弁護士の本田先生のお誘いを受け、松井誠さんの特別公演を観に行ってきました。松井さんは僕のディナーショーを観に来て下さったこともあります。ご自分の劇団を持ち何十年も続けられるのは本当に大変な事だと思います…歌に踊りにお芝居…ジャンルは違いますがとても勉強になりました♪まあ僕の場合は踊りとお芝居は…(笑)歌手で良かった(笑)

 
  • コメント(全23件)
  • 0kazu 
    7/27 22:35

    いい息抜きと、言っては、なんですが、リフレッシュ出来て、良かったんじゃないでしょうか?少しずつ元気になられてるようで、嬉しいで

    橋の木塚和恵より
  • ナックル☆のぶねこ 
    7/27 23:13

    進也さ
    みなさ
    こんばんは


    進也さ
    松井誠さんのお芝居を観に行かれたんですね。

    松井誠さん、数年前にディナーショーにみえられてましたね

    名前しか存じ上げていなかったのですが、その時初めて拝見しました。

    ≫まあ僕の場合は踊りとお芝居は…(笑)
    またまたご謙遜を( ̄▽ ̄)

    進也さんが『アニー』に出演された時のことを思い出しました。
    実は私が観たのは広島公演の千秋楽だったのですが、厳しいお稽古(当時の演出家の先生、すごく厳しい方で有名でしたよね?)と公演を経てきたのをひしひしと感じさせる、素晴らしい踊りと、熱演を見せてくださいました。

    アンサンブルダンスの時など、帽子を被っていてほとんど顔を見せない状態だったのに、登場した瞬間からはけるまで、抜群のオーラを放っていたので分かりました。

    (白スーツがやたら似合っているダンサーでしたから


    進也さんのライブONLYでなく、お財布と相談しながら、お芝居や他のアーティストや芸人さんのライブにも出かけてみようと思います。

    もちろん、必ず進也さんのところに戻っていくのを条件に


    一歩ずつ元気になられていて、私もうれしいです。

    油断なさらずに、くれぐれもご自愛くださいま


    ナックル☆

  • remi 
    7/28 05:31

    進也さん、今度はお芝居観に、いろいろと体験され心のリハビリ、身体のリハビリ、進也さんにとってはいい栄養剤になりますね♪皆さんのお誘い本当に嬉しく思います。
  • 久留ミー 
    7/28 06:34

    お芝居を観られたとのこと、いろいろ刺激があり、勉強にもなりますね。先日の釣り等、進也さんがお元気になられ、周りの方々が進也さんのためにいろいろしてくださっていることがわかり、嬉しく思いました。
  • なおちゃん 
    7/28 09:16

    ブログの更新有り難うございます
    何気なく、「今日は、ここに行きましたとか、これをしていました」と、ブログに書いていただけたことが、嬉しいですo(^o^)oこれからも、拝見できると良いなあーと、思います(^-^)v着実さが見えてますね(^^)d佐藤直子より
  • 奈緒 
    7/28 13:38

    こんにちは 歌を歌い続けていらっしゃること、とてもうれしいです 毎日を過ごす中で色々なことに保養され色々な元気の源に出会いますように...
  • かこ 
    7/28 14:25

    進也さ
    ……昨日はお疲れ様でした♪本田先生のお名前、なんだか懐かしいです(*^^*)お元気にされていましたか?長時間のお芝居見学…疲れたと言う文字の無いことにホッとしています。体調良くなりつつあるのですね。それが一番嬉しいです
    井誠さん…進也さんのディナーショーでは後ろの方の席に来てくださっていて、進也さんが紹介されていましたね♪私は観た事ありませんが、松井さんの特別公演は、お芝居あり艶やかな舞いありのきっと豪華な舞台だったことでしょう。ジャンルは違えど色んな事を吸収できて、いい一日になりましたね。本田先生に感謝です♪ 進也さんは歌手で良かったけれど(笑)進也さんなら何でも出来てしまいそうですよ(笑)今までも……努力の人だから、きちんとやり遂げておられました
     私は進也さんしか見えなくて進也さんの素敵な歌声しか耳に届かない?ので(笑)進也さんのステージが一番大好きで
    なので、進也さんのステージ完全復活のその日を、いつまでも待っています。いつまでも…だから焦らないでくださいね。 この夏のうだるような暑さとクーラーの気温差だけでも知らない間に疲労がたまるそうです。(←実感しまし
    ) 何度も言ってしつこいですが(笑)睡眠不足や疲れがたまったりしないよう無理は禁物ですよ〜。たまに体調良いとき整体などメンテナンスしながら、のんびりとお身体やすめてくださいね。今回も→(笑)←ありの進也さんのブログ♪進也さんの優しい声が聴こえてきそうで嬉しかったです。お疲れなのにブログ書いてくださってありがとうございました
    うかこの後も進也さんがお元気で過ごせますようにと…祈っていますね(^-^)v     奈良の

  • しろやぎ 
    7/28 17:46

    心の栄養は進也さんのアーティストとしてイマジネーションを育てる上でも有益なのではないでしょうか?お芝居は知りませんが、進也さんの踊りは、とてもステキですよ。
  • atsuko☆ 
    7/29 15:18

    進也さ

    ブログの更新ありがとうございます。
    松井誠さんのお芝居を観に行かれたのですね (^-^)
    お名前しか存じ上げていないのですが、楽しいお芝居と艶やかなショーを満喫され、ジャンルは違いますけど、刺激も有り勉強になりましたね。
    いろいろな体験をされ元気になられていて嬉しいです ^o^
    ゆっくりと無理をなさらずにお身体を大切にしてくださいね
    (=^ェ^=) 高崎の☆神倉淳
  • みか 
    7/29 17:12

    お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
    昔「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」
    かなんかで、進也さん、ドラマに出てましたよね?
    戦争ものだったような?
    「ストーミーラブ」をリリースした頃でしょうか?
  • サファイア 
    8/1 07:50

    おはよう御座います
    まだ、登録したばかりで・・・
    わからないことも多くありますが・・・
    初コメントをさせていただきます
    今後とも皆様宜しく御願い致します。

    続ける事は簡単そうで、難しいと思います。
    いろいろな困難を乗り越え、可能になると思われます
    見習わなければいけない事があり学習させていただきます。

    あいざき進也さんも、歌う事を続けられ素晴らしいです。
  • ミサちょん 
    8/4 14:41

    進也さんが少しづつ回復に向かっていることが嬉しいです。
    あまり無理をせずにゆっくり休んで自由な時間を楽しんで下さい

    及川 美佐子
  • remi 
    8/5 16:04

    進也さん、、、不快な暑さの中如何お過ごしですか?お父様の初盆色々とやらなければならない事も有りますね。自動車運転、ホームグランドで「フィッシュでリフレッシュ!」ステージでキレの有るダンス「出来る様に成りました。」と言う言葉を待ちつつ…
    お身体と相談しながら無理せず、焦らず、ゆったりした気持ちでお過ごし下さいね♪
    心より完全復活されることを願っております。陰ながら応援しています。
  • 恵(ケイ)真美 
    8/7 14:58

    進也クン?暑いけど本田先生のお供でお芝居観覧お疲れ様でした?ジャンル違っても他人の舞台は勉強になるね?これからの進也クンの活躍にプラスになるよね?まだまだ暑いけど体調崩さないで下さい?
  • 恵(ケイ)真美 
    8/7 18:04

    台風が四国、近畿から東海地区も避難指示や勧告出ているって今、夕方のニュースで報道されてたけど進也クンのお母様は大丈夫ですか?お一人で心細いかも?気をつけてあげて下さい?
  • しろやぎ 
    8/9 06:43

    猛暑の今年の夏、爽やかな進也さんの暑中見舞いのお葉書に心癒されました。ありがとございました。進也さんも、ご自愛下さい。
  • かこ 
    8/9 10:07

    残暑お見舞い申し上げます
    日の厳しい暑さに夏の疲れも出る頃ですが、お元気でお過ごしでしょうか?進也さんの体調が気になります(^^; 初盆などの準備でもお忙しい中、丁寧に暑中お見舞いをいただき本当にありがとうございました。そのお心遣いには日頃から深く感謝しております
    のこもった進也さんの一文字一文字……今年は特に胸に染み入りました。そしてまた、ラドンナの時の進也さんのお写真を見て胸に迫るものがありました(涙) 夏の盛りにこの暑い日をどう過ごしているかなと相手の健康を気遣い、いたわる便り……ご自分の身体もまだ完治されていないのに、手間をかけて暑中見舞いをしたためてくださった事、この上なく嬉しく思いまし
    自分が弱ってる時に、この進也さんの文字を見ると励まされてるように感じられ、本当に感謝の思いでいっぱいになります。進也さんのファンでいられて良かったと…今更ながら思いました。本当に嬉しくて有り難い便りです。 この夏、昨年にも増して暑さが厳しく感じられます。睡眠不足や疲労など、そして体調悪い時にも熱中症になりやすいそうです。暑い日に、のどの渇きを少しでも感じたらまずビール♪もいいですが、脱水にならないよう他のものでも(笑)こまめに水分補給してくださいね。進也さんもどうぞこれまで以上に、お体お大事にお過ごしください。どうかどうか……本当にお元気で居てくださいねと願うばかりの毎日です。 進也さんに、この夏のお疲れ出ませんように…と祈っています。ありがとうございました
       奈良の

  • 久留ミー 
    8/9 21:27

    暑中見舞いのお葉書、ありがとうございました。酷暑や迷走台風影響のゲリラ豪雨、進也さん、ご家族、お母様、大丈夫でしたか?暦のうえでは立秋になったとはいえ、あいかわらず暑い日が続くので、お体にお気をつけください。
  • こばちん 
    8/10 01:23

    進也さん、暑中見舞のお葉書ありがとうございました
    暑の中お父様の初盆の準備など大変だと思います。どうかお体無理されませんように…小林篤
  • 奈緒 
    8/10 10:27

    お便りありがとうございました どうぞお身体にお気をつけ下さい
  • ウニたん 
    8/15 08:29

    残暑お見舞い申し上げます。あいざき進也さんが、心身共に健やかでありますように、お祈りいたします。
  • あーちゃん 
    8/17 23:00

    進也さん、皆様ご無沙汰しておりました。その後の進也さん、元気そうで何よりです!そんなご謙遜を…!当時からドラマや舞台に出ていらっしゃるじゃないですか♪いつか見てみたいです〜((o(^-^)o))お盆も終わり、今は涼しいですがこれからまだまだ暑い日が続くそうなので体調崩されないようにお気をつけください。20日のステージ見に行く予定です(*´?`*)
  • しろやぎ 
    8/19 16:45

    進也さん、とうとう今日remiさんにお会いすることができました^ ^優しそうなとても素敵なかたでした。SNSで同じファンと仲良く出来るいい時代になりましたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)