とうとうルアーで釣りました。

  • あいざき進也 公式ブログ/とうとうルアーで釣りました。 画像1
川越ライブの翌日、体調が良ければバーベキューに来ないかと、同窓会プロデューサーからお誘いを受け参加するつもりで、家でゆっくりしてたところ、太田くんから魚秘密の場所で仕入れに行きましょうと誘われ、まだ運転出来ない事伝えると迎えに来てくれるなんて言われた日にはね〜(笑)嬉しくて嬉しくて血圧155に上がりながらも行っちゃいました(笑)バーベキューも楽しかったし、そのままライブに来た方は分かると思いますが、秘密の場所で昼はジャグジーやお気に入りの小泉くん(男)(笑)にストレッチをしてもらい、涼しくなった夕方からルアー投げまくりました。そうは言ってもまだ体力的に2〜3時間位しかできませんが、磯釣りが出来る位の回復を目指し、体と相談しながらゆっくりゆっくりリハビリしています。勿論ステージ完全復活が目的ですよ(笑)秘密の場所でいっぱい釣り仲間とゆうか知り合いも出来、釣り歴や磯釣り歴は長いけどルアー釣りの事は初心者なので、上手そうな人に聞いたりして、釣れなくても釣れなくても投げまくり、昨夜やっとお台場近辺でルアーで釣ることが出来ま
した♪確実に良くなっていますので、安心してくださいね。

 
  • コメント(全16件)
  • 安城トコハご機嫌です。 
    7/25 22:35

    80?の大物って良いですね
  • あや♪♪ 
    7/25 22:47

    進也さ
    こんばんは??
    まずは 釣り?ができるまでに 回復されて とても安心しました

    ルアー釣りで釣れて おめでとうございます(*^_^*)よかったですね〜^_−☆
    進也さんの リハビリ一番の効果は やっぱり釣り?ですよね(笑) とは言っても 血圧 155なんて あまり無理なさらないで下さいね-_-
    早く ホームグランドでも 釣れるように 完治できますように(^з^)-☆
  • なおちゃん 
    7/25 23:10

    ブログの更新有り難うございます
    誘ってくれる方が、いらっしゃる事は、よいことですね(^ー^)太田っちさん達とルアー釣りで、ゆっくりと確実に、リハビリしていらっしゃいますね佐藤直子よ
  • こばちん 
    7/25 23:13

    進也さん、釣りが出来るまで回復されているようで嬉しいで
    やっぱり釣りは進也さんの取って置きの回復アイテムですね
    きな獲物とのツーショット写真の笑顔は最高で
    釣りに無知な私は思わず磯釣りとルアー釣りの違いを調べました
    りと一言で言ってもやっぱり奥が深そうですね
    ームグランドの伊豆の海
    目指して焦らずゆっくりリハビリしてくださいね。呉々も血圧には十分注意して
      京都の小林篤子
  • ナックル☆のぶねこ 
    7/25 23:38

    進也さ
    みなさ
    こんばんは


    進也さ
    なんとか快復に向かっているんですね


    プロデューサーさん宅でのBBQのお写真を、参加された方のブログやFacebookで拝見して、お元気そうで安心しました

    そういった嬉しい報告を聞くたびホッとして、胸をなでおろしています。

    しかし血圧155って進也さん…普段からそんなに高かったんでしょうか?

    そこが不安材料(´・ω・`)

    私ごとですが、10月沖縄ツアーまで参加できなくとも…いや、必ず参加する!と決意し、『恋のペンダント』BGMに、ワークアウトに励んでいま


    そんなに本格的なトレーニングでもなく、ライブが終わって帰宅してしばらくしてから始めたばかりなので、変化という変化はありませんが
    やっててなんだか楽しいです(^^)

    ルアー釣りも大物GET、おみごとでした

    確実にホームグラウンド復帰へ向けての釣りリハビリになって、良かったです。
    ステージへの復帰も、焦らず着実に…ですね


    梅雨明けして、これから本格的なスーパー猛暑の夏になりそうですので、くれぐれもご自愛くださいませ


    ナックル☆

  • remi 
    7/26 05:28

    進也さん、おはようございます!バーベキュー、ルアー釣り、リハビリされてますね♪笑顔見るだけで嬉しくなります。「一歩、一歩、前に進む也」友人有難いね♪猛暑日も乗り越え、お身体元気になりますようにと願っております☆   実家の地元民



  • あさひ 
    7/26 15:25

    進也さん、釣りの事になると無邪気ですね。徐々に回復されている様子、とても嬉しいです。まだ無理せず油断せず英気を養って行って頂きたいです。
  • しろやぎ 
    7/26 18:48

    進也さんには笑顔が戻って私も嬉しいな♪楽しい一日良かったですね^ ^本当に進也さんは釣りが好きなんですね
  • 奈緒 
    7/26 21:34

    こんばんは 魚が大きいので驚きました 釣り上げるのにどれくらいの力がいるんだろうと思いましたが多分、想像もつかないくらいなんだろうなと..嬉しさ楽しさいっぱいが伝わってきました ありがとうございました 最近 異常な天気ですがお身体等 お気をつけて下さい  
  • みか 
    7/26 22:11

    進也さんこんばんは(*^ー^)
    好きなことをしながらリハビリした方が
    回復が早そうですね?
    ゆっくり無理せずの回復を祈っています(*´∇`*)
  • はまこ 
    7/27 03:18

    進也さん(*^-^*)体調良くなってきているようなので、本当によかった(*^_^*)
    長野の時心配で心配で…
    でも本当によかったです☆進也さんの優しい笑顔安心しました。

    ただ血圧はまだ高目なので、気をつけて下さいね。
    自宅での血圧はとても大切ですから、朝と寝る前の測定をおすすめします(*^o^*)
    これからも無理せずお過ごし下さいね(*⌒▽⌒*)
  • かこ 
    7/27 16:44

    わぁ〜♪進也さん
    物じゃないですか!凄いですね\(^o^)/スズキですよね? 何年か前にもスズキ釣られていたように思いますが、あの時はルアーじゃなくてフカセ釣り…。初めてルアーで釣ってこの大きさ♪持って生まれた感性でしょうか。重かったでしょうね。本当に凄い!……近況のブログ、そしてスズキとの素晴らしいツーショット(笑)アップしてくださってありがとうございます。今頃の遅いコメントすみませ
    ちょっと体調崩してしまい、しんどい思いしてましたが(汗)やっとなんとか向き合って(笑)お写真見ること出来まし
     川越の後、疲れてらっしゃるのではないかな?と心配していましたが、思いがけない嬉しい釣りのお誘いやバーベキューなど、楽しい時を過ごせたようで良かったです。笑顔になる事も、ジャグジーでゆっくり身体をやすめる事も、リハビリのひとつですよね♪あとは睡眠……自然に眠り、すっきり起きられたらいいですね。心も身体もリラックスできて、良い方向に向かっているみたいなので安心しまし
    何よりも→(笑)←という文字がブログの中でたくさん増えた事……このお写真のように進也さんの笑顔が見えるようで嬉しくなりました♪ 今回の血圧が高かったのも、釣りに行けるのが嬉しかったからかもわかりませんが無理はしないで…無茶はしないでくださいね。まさかとは思いますが…どうかくれぐれも、くわえ煙草で血圧測らないようにお願いします(笑)大丈夫ですよね
     進也さんの『確実に良くなっていますので、安心してくださいね。』のお言葉が凄く嬉しくて……ホッとして余計に元気になれました♪ファンへの優しい気遣いですね…ありがとうございました
          追伸……進也さんの分も夏風邪?引いておきますので(笑)その分どうかお元気でお過ごしくださいね〜(^-^)v    奈良の

  • atsuko☆ 
    7/29 13:57

    進也さ
    こんにちは ^ - ^
    コメント遅くなってしまいました
    m(_ _)m
    ルアーでの大物GETおめでとうございま
    \(^o^)/
    わぁ〜凄いです!こんな大きなお魚をルアーで釣っちゃうなんて (^-^)
    写真の、やったぁ〜とゆう喜びの笑顔 ^o^
    好きな釣りをしながら少しずつ回復されているようなので安心しました。
    釣りは進也さんにとって心と身体を癒やしてくれる元気の源ですよ
    (=^ェ^=)
    進也さ
    なるべく早くホームグランドに行けるようになると良いですね (^-^)
    毎日の猛暑ですのでお身体に気をつけて、血圧も高めなので注意してお過ごしくださいね。高崎の☆神倉淳
  • にゃんたろう 
    7/29 20:14

    進也さん♪順調に回復されているご様子で嬉しく思います。太田さんをはじめ周囲の方々のサポート♪とっても有難いですね(^-^)これからも焦らずにゆっくりとケアして下さいねm(__)m血圧が少し高めですので心配です。楽しみにしていた川越のコンサートは急用にて参加できず残念でした。ステージでの完全復活に向け頑張っておられる進也さん♪私もコンサートやライブに参加し進也さんからたくさんの愛と元気を頂けるように…完全?復活目指し頑張ります☆不安定な天候が続いていますので、無理されませんように☆ 成田の道子より
  • ウニたん 
    8/4 01:05

    あいざき進也さん、こんばんは(^-^)毎日焼け付くような暑さですが、御身体大事になさっていらっしゃいますか?ブログを読んで、ルアー釣りの方達とすぐに仲良くなられて、とうとう大物もgetできたそうで手応えありましたネ♪(*^-^*)なかなか、ゆっくり休まれるとは行かない立場の進也さんかと思いますが、あまり考え過ぎたりされずに、リラックスして御過ごし下さいね…。
  • 恵(ケイ)真美 
    8/31 01:48

    進也クン☆川越の日の更新、今頃コメントm(_ _)m川越のステージまだ少し体調良くないかなって拝見してましたけど太田っちのお陰で元気になれて良かったね?S4のあと少しお休みユックリ休んで下さい(^^)バースデーや沖縄イベントの企画忙しいかもと思いますが無理しないで下さい(^^)バースデーはトーク中心で良いし沖縄は一緒に過ごせるだけで良いですよ\(^o^)/o(^o^)o柏のバイクオバサン栄美子です(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)