同窓会コンサート

川越湯游ランドでのミニ同窓会コンサート?に来て下さった皆さん有り難うございました。

 
  • コメント(全12件)
  • なおちゃん 
    7/22 06:49

    お疲れ様です!川越での同窓会コンサート、無事に終えられたのですね(音符)徐々に、活動されて居ますね(^ー^)嬉しい限りですo(^o^)o佐藤直子よ
  • 久留ミー 
    7/22 09:20

    お疲れさまでした。もうすっかり体調は戻られましたか?酷暑が続くのでお気をつけください
  • アッコ 
    7/22 09:23

    お疲れ様です。温泉と歌とBCV演奏に癒されました。進也さん、お元気そうで何よりでした。これから猛暑日が続きますがお身体に気をつけて頑張ってください
  • remi 
    7/22 13:34

    進也さん…川越湯遊ランド暑い中大変お疲れ様でした
    温泉で「同窓会コンサートバージョン」癒やされますね(^^)♪
    お身体の調子は如何ですか?ご無理なさってませんか
    スタミナ(鰻)?&睡眠が大事です。この猛暑日を乗り切って下さいね♪
    いつまでも、お元気な進也さんでいて下さります様にと願っております。    
  • atsuko☆ 
    7/22 14:18

    進也さ

    川越湯遊ランドでの同窓会コンサートお疲れ様でした (^-^)
    いつもとは違うバージョンの同窓会コンサートを楽しみにしていましたが
    行けませんでした、残念で

    来月迄は、お留守番してます (。-_-。)
    毎日猛暑ですけどお身体に気をつけてください
    (=^ェ^=) 高崎の☆神倉淳
  • かこ 
    7/22 15:36

    わぁ〜い♪嬉しい!嬉しい!昨日は、なんて嬉しい日だったんでしょう♪進也さんがラドンナライブの時より更に回復され\(^o^)/よりお元気になられていましたね
    れがとっても嬉しかった昨日のミニ同窓会コンサート♪進也さん
    お仕事終わったばかりで、まだ疲れていらっしゃるのに、おやすみになる前にブログ書いてくださってありがとうございました。短くても(笑)嬉しいご報告♪心から感謝です。約1ヶ月…久し振りのコンサートでしたね…本当にお疲れ様でございました
    台も低くていつもより近くに感じドキドキしていました。席は昼夜とも端でしたが、なんと花道にまで進也さんが来られた時は卒倒しそうになりましたよ♪まだ目眩とか体調が良くなければ、進也さんは花道には出て来られないだろうな…と諦めていましたが、お元気そうなその笑顔(^-^)この日は何度も見られ本当に嬉しかったです。台本には無い?進也さんの本音トークが所々で炸裂したり(笑)勿論オリジナル曲もあ
    「UTA・KIZUNA…」では進也さんのより素敵なハーモニーにも感激しました。どんなコーラスもやっぱり進也さんの声が入ると違いますね。とっても素敵なハーモニーが生まれます。ラストでは祭りのダンスまで踊られて♪回復されたこと実感しました。進也さんの真似をしてまた踊れて、それはそれは幸せな時間でした。進也さんがお元気だともうそれだけで凄く嬉しいのです
    まだ全部体調は戻ってないのかもですが、少しずつ復活されていることに間違いありませんよね。本当に嬉しくてたまりませんでした♪大変な思いをされてきた進也さん…心身共にお疲れになり、何かと不自由で思い通りにいかない事もおありだったでしょう。これからもまだ無理はしないで…少しずつ復活の道、歩んでください。まだまだ祈り続けます
    也さんの体調が完全に戻るまで…。今まで以上にお元気になってくださいね。進也さんの事が心配でほとんど寝られず、また6時間以上かけて同窓会に参加しましたが(笑)素敵な歌とお元気そうな笑顔に安心しました。まだ病み上がりのようなのに元気になってくださって本当にありがとうございます。暑すぎる事も身体にはストレスになってしまうので、どうか気をつけてお過ごしくださいね。進也さんの優しい笑顔に出会えて心の底から嬉しい日でした(感涙)ありがとうございまし
        奈良
    かこ
  • 奈緒 
    7/22 19:51

    こんばんは ライブが終わって日が浅い中 コンサート本当におつかれさまでした ゆっくりお休みになられる時間がありますように
  • こばちん 
    7/22 23:10

    進也さん、川越遊湯ランドでの同窓会コンサートお疲れ様でした
    疲れは出ていませんか?少しずつ回復されているようで嬉しいです。毎日異常な暑さがこれからも続きそうです。呉々も無理されないように…小林篤子(^^)
  • あさひ 
    7/23 11:11

    進也さん、お疲れ様でした
    進也さん自身が、心身の心地好さを感じられている様子、嬉しいです。
    進也さんには、歌と仲間そしてマイナスイオンいっぱいの健康的な趣味が不可欠ですね
  • しろやぎ 
    7/23 14:03

    ライブお疲れ様でした^ ^進也さんは温泉に入ったのですか?まだまだお父様のことで色々やらなくてはならないことも多いと思いますが、気負わず頑張って下さいね。なんとか成るものですよ
  • 恵(ケイ)真美 
    7/24 07:13

    進也クン?7月21日(金)の湯遊ランド川越での同窓会コンサートショーバージョンお疲れ様???いつもと違うコンサート楽しかったです?花道に進也クン来て歌った時はドキドキ??超嬉しかった??まだ体調戻りませんね?ユックリ休んで来月のコンサートには元気になってね???柏のバイクおばさん栄美子でした?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)