ラドンナライブ

  • あいざき進也 公式ブログ/ラドンナライブ 画像1
  • あいざき進也 公式ブログ/ラドンナライブ 画像2
  • あいざき進也 公式ブログ/ラドンナライブ 画像3
昨夜のラドンナライブに来て下さった皆さん有り難うございました。メインライブ10曲・二次会フィッシャーマンズブルーとして4曲身を削って歌わせて頂きました(笑)いっけん少ない曲数に思われるかも知れませんが、バラード中心の構成でしたので一曲5分前後ありますし、お話を入れると時間一杯一杯使いきったライブだったんですよ…僕自身も体調がどこまでもつか少し不安でしたが、ほぼ復活とゆう感じですね♪次回は10月26日
誕生日に開催致します。平日でご都合もおありだと思いますが、そこを何とかお願いします。またその翌日から沖縄旅行も考えておりますので、宜しくお願い致します。詳しい事は今後ホームページ・ファンサイト等でお知らせします。

 
  • コメント(全18件)
  • こばちん 
    7/16 03:04

    進也さん、無事にライブを終えられて良かったです
    疲れ様でした。そして写真のアップ有り難うございます。ほぼ復活と言う事で安心しました
    かなか参加出来ない私ですが進也さんのブログを読んでいたら初参加の前回のライブが甦ってきまし
    参加されたファンさんの書き込みを楽しみにしています。お疲れだと思います、ゆっくり体を休めてくださいね。小林篤子(^-^)
  • あや♪♪ 
    7/16 09:12

    進也さ
    おはようございます(*^_^*)
    ラドンナライブお疲れ様でした

    体調がすぐれないなか 心配していましたが ほぼ復活されて無事終えられて よかったです(^_−)−☆お写真も拝見できて嬉しいです
    っかりお疲れを癒してお過ごしください

  • remi 
    7/16 09:13

    進也さん、暑い中大変お疲れさまでした。ライブ無事成功、お身体快複 進也さんの優しい笑顔 、とても嬉しく思います。(^^)♪
    キンキンに冷えたビールも解禁かな?「フィッシャーマンズブルー」のお写真見て思わず笑いました。スペシャルゲストですね♪ 暑いのでお身体大切に、ゆっくり、ゆったり休んだ下さいね。安心しました
    お疲れのところお写真・blogの更新ありがとうございます
           ☆☆☆実家の地元民☆☆
  • なおちゃん 
    7/16 09:26

    お疲れ様でした!サマーライブの成功を祈ってましたが、無事に終わり、二次会の「ヨッシー」「スッキー」「ミッチー」の、お写真まで(笑い)拝見できて良かったです!無事に、サマーライブが成功出来ましたこと、おめでとうございます\(^o^)/佐藤直子より
  • ナックル☆のぶねこ 
    7/16 12:24

    進也さ
    みなさ
    こんにちは


    昨日はたいへんお疲れさまでした

    たいへんお疲れのところのブログの更新、写真のアップ、ありがとうございます


    そしてライブの大成功も「ありがとうございま


    とても嬉しいサマーホリデーとなりました。

    実はライブが開演するまで、進也さんのことが心配で心配でたまらなかったのですが…

    進也さんが登場し、約2時間のステージをつとめあげられたのを見届けて、ホッと胸をなでおろしました。

    やはり、ホームグラウンドで過ごす時間が、進也さんの心と身体を癒し、浄化していたのだと確信した次第です。

    大自然の中でのストレス解消、侮れませんね。

    いつものことですが、今回も中身のぎゅっと詰まった、濃密な時間を過ごすことができました

    久しぶりに聴いたカバーナンバーに、思わず何度も熱いものがこみ上げてきて…

    時折スツールから降り、立ち上がっての熱唱…ハラハラしましたが、無事に歌われ…。

    進也さんに出会えてファンになり、ほんものの音楽にたくさん触れる機会を与えていただき…

    私には不相応すぎるかもしれない、ありあまるほどの幸せをくださり、本当にありがとうございます

    フィッシャーマンズ・ブルーのみなさんのパフォーマンスも、おもしろ真面目につとめられて、たいへん素晴らしかったです。

    彼らは覆面バンドということですよね…あら、どなたかみえられましたわ(笑)

    10月26日バースデーライブは、なんとしてでもお祝いにかけつけたいです。

    その後の沖縄旅行も…奇跡が起これば参加したいです

    もちろん費用面でもですが、体型をベストな状態に戻して、一世一代の大勝負に出たい

    (3ヶ月で10kg以上落とすとなると、大変なことになりかねない?)

    さあ、『恋ペン』聴きながら、ワークアウトだぁ〜っ

    進也さんもそれまでにコンディションを戻されますよう、どうかご自愛くださいませ


    長文になりたいへん失礼いたしました


    ナックル☆

  • 0kazu 
    7/16 13:07

    こんにちは

    昨日は、お疲れさまでした
    最前列で、観させて頂きました。倒れないか、心配でしたが、力強い熱唱で、あ〜、大丈夫!と、思って感激しました。
    病院での検査も、異常が、無いと…の事で、安心しました

    歌う事が、薬なのかな?ビール
    、ガバガバ飲んで?いたと、聞きましたよ(笑)ほぼ復活ですね

    でも、次の日に、どっと疲れたんじゃないでしょうか?無理しないでくださいね
    知県豊橋市の木塚和恵より
  • 久留ミー 
    7/16 15:42

    ライブお疲れさまでした。ほぼ復活とのこと、安心しました。バラード、カバー曲、どんな曲を歌われたのでしょうか?先日大雨の時に20年程前のビデオを観ました。その頃のカバー曲もいいなぁと思いました。新しい曲も前の曲も進也さんの解釈で、進也さんの曲になっているのですね
  • しろやぎ 
    7/16 16:43

    ラドンナライブでの復帰が成功となったこと、心からお祝い申し上げます。これから猛暑の夏も始まり体にはきつい季節がやって参りますので、くれぐれもご自愛ください。めぐり合わせが薄いのか?なかなか歌声を生で聞く機会にめぐり逢えませんが、進也さんは逃げていかない(^^ゞいつか生で曲を聴ける日がやってくろと、楽しみに待ってます♪
  • あさひ 
    7/16 16:49

    進也さん、お疲れ様でした。有難うございました。
    検査結果異常無しの言葉に、神様に感謝しました。進也さんの最後までの熱唱と言葉に感激です。まだ完治ではないので無理せずお過ごし下さいね
    車の運転がまだできないそうですが、電車でののんびりとした旅は、如何ですか
  • かこ 
    7/16 18:18

    大好きな進也さん
    …昨夜のラドンナライブお疲れ様でございました。昨日は進也さんのプロ意識に頭が下がる思いでした。今年は大変な事が続いた事もあり……本当に身を削られていましたね…。 今回のライブは今までで一番感動したライブとなりました。ずっと心配していた進也さんの顔を見る事ができたオープニングで……その優しく素敵な第一声を聴いた途端、こらえていた涙がもう止まらなくなってしまいました
    野のあの日…このまま進也さんが入院したら…もう会えなくなってしまうのではないかと(泣)(泣)頭をよぎったりもしました。毎日不安な思いでいっぱいだったので、昨日のライブは進也さんが歌ってくれたあまりの感激に涙腺が崩壊してしまったようでした(泣笑) まだ本調子ではないのに、その事をかき消すくらいの熱唱でしたね。やっぱり進也さんが歌うバラードは素晴らしいです♪懐かしいナンバーや、進也さんが歌ってくれたからこそ好きになったナンバー…愛しい歌ばかりでした。そして待ちかねていた新曲♪ 嬉しい事にライブと二次会で二度も披露してくださいましたね……なんて心に響く歌なんでしょう
    也さんがこの詩を作られた情景を想像して…とめどなく涙が溢れ出てしまいました。待ち望んでいた以上の素晴らしいライブ……進也さんが優しく語りかけるように歌ってくださる時間が、自分にとってこんなに大切なんだって事、深く思い知りました(涙)本当に歌ってくださってありがとうございます。その感謝の気持ちが涙になって押さえきれませんでした。泣きすぎてごめんなさい…。 いつも一生懸命で真面目で…手を抜く事を知らない頑張り屋の進也さん……たまには、ゆっくりお風呂につかって…その翼をやすめてくださいね
    ームグランドにも通える当たり前だった日常生活と、健康を少しでも早く取り戻せますように…祈っています。進也さんの歌は心の支え…進也さんからの歌の贈り物で幸せな時をもらい、今も胸がいっぱいです。次回の進也さんのバースデーも、凄〜く待ち遠しいです♪感動で埋め尽くされた素晴らしいライブ&楽しかった二次会…開催してくださった事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。涙で滲んで進也さんの顔がはっきり見えなかったけど(泣笑)進也さん
    …本当にありがとうございました。いつまでもいつまでも、ずっと進也さんのファンで居たいです…    奈良
    かこ
  • ミサちょん 
    7/16 18:52

    進也さん、ラドンナライブそして二次会
    お疲れ様でした。
    嬉しさと安心した気持ちと感動と進也さんの心労を思い、、いろいろな気持ちが入り混じり自然に涙が溢れました
    進也さん、、どの曲にもドラマがあり進也さんの気持ちが伝わって来ます

    本当にありがとうございま

    素敵な進也さんの魂込めた歌、そして大人のジョークたっぷりのトークも交えてのステージこれからも楽しみにしています。

    進也さんが身を削った分
    確実に私に身が付きました

    沖縄までにダイエット頑張ります??


    及川 美佐子
  • 奈緒 
    7/16 19:54

    こんばんは 昨日はずっと一日中、時間を追いかけていました ライブの様子を思い出しながら 曲、声、歌、歌声を想い浮かべながら...聴きたかったです どうぞお疲れが残りませんように お誕生日ライブの日、心待ちにしていま
  • ウニたん 
    7/16 20:32

    あいざき進也さん、こんばんは。ライブは楽しく終了されたそうで良かったなぁと、スマホの向こうから(勝手に)安堵しておりました。7月4日のブログにあった「フィッシャーマンズ☆ブルー」の名前は、私は初耳でしたので、どんなグループかなぁ?と思っておりましたら…。………(-""-;)
  • atsuko☆ 
    7/16 21:04

    進也さ
    ラドンナライブお疲れ様でした。
    ブログの更新と二次会の写真を、ありがとうございます (^-^)
    体調が優れない中、お顔を拝見するまでは心配で、心配で…
    検査の結果も何も異常がなくて良かった、ホッとしました ^ - ^
    未だライブの余韻に浸っていて感動、感激、感謝の気持ちでいっぱいです

    一曲一曲身体全体で身を削るように熱唱される姿に、大丈夫なのかなと思いつつ
    進也さんの歌の世界に引き込まれていました

    新しい曲も披露してくださって、進也さんの詞が哀しくて、切なくて、あたたかくて、太田さんのメロディと溶け合い涙なしでは聴けません

    涙が乾かないうちにトークで楽しませてくださったりで笑ったり泣いたりでした
    色々なお話も沢山聴くことができて素敵な時間を過ごさせて頂き、進也さんのファンでいられることが嬉しいです


    ゆっくりお疲れを癒やしてお身体を休めてくださいね (=^ェ^=)
    これから益々暑くなりますのでお身体を大切にお過ごしください。
    このライブに参加出来たことを幸せに思います ^o^
    ありがとうございました
    崎の☆神倉淳
  • にゃんたろう 
    7/17 08:23

    進也さん♪ラドンナライブ♪お疲れ様でしたm(__)m進也さんが命を削ってまでも務めあげて下さったステージ♪涙と笑い……そして何よりも…愛溢れる感動のライブをありがとうございましたm(__)m検査結果も異常ないということで安心致しましたが、頑張り続けてきた進也さん、今はゆっくりとお身体休めて下さいねm(__)m今度、お会い出来る時には少しふっくらした進也さんでありますように☆バースデーライブにはベストコンディションで挑めますよう…に☆ 成田の道子より
  • kei ♪ 
    7/18 00:27

    おそくなりましたが、(^^;

    進也さん、ステキなライブを本当にありがとうございました
    m(__)m

    静かな中にも魂の叫びのような歌をきかせていただきました

    進也さんの顔をみることができて本当にうれしかったです
    \(^-^)/

    新曲も
    いろいろな思いをされた後だからこその
    重みのある言葉や苦しさ、やさしさが
    すごく感じられて心に響きました。また聴きたいです


    今回初めて二次会にも参加させていただきました。
    フィッシャーマンズブルー
    (^-^)
    これからにも続きそうで楽しみで
    (^-^)

    太田さんとのハ―モニ―は、お二人の優しさがプラスされているような、新しい世界がつくりだされているような感じがして
    とても心地よくきかせていただきました
    (^-^)

    とてもうれしい席でのドキドキ感も加わ
    (^^;

    本当に感動のライブでした

    ステキな時間をありがとうございました
    m(__)m
  • 恵(ケイ)真美 
    7/18 12:25

    進也クン?ラドンナでのサマーライブお疲れ様???体調まだ良くなかったように見えましたが、大丈夫でしたか?いつものように仕事休めなくて途中退席でゴメンナサイ??バースデーには休み取りユックリ参加して沖縄ツアーも行きたいな?体重制限あるのかな?ダイエットしておきますね?柏のバイクおばさん栄美子です(^^)
  • あーちゃん 
    7/19 20:38

    進也さん皆様こんばんは!無事ラドンナライブ開催できて何よりです!お写真もあげてくださってありがとうございます( ノω-、)色々大変でしょうけれど…良い方向に向かっているみたいですね♪これで安心です!笑バラードは力抜けないので、それはそれで体力消耗しちゃいそうですね(゚o゚;
    フィッシャーマンズブルー、皆さん個々のネーミングに吹きそうになりました笑まだ見た事のないフィッシャーマンズブルーにいつか会える日を楽しみにしております
    それでは!(*´?`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)