リハーサル

  • あいざき進也 公式ブログ/リハーサル 画像1
今日はラドンナライブのリハーサルでした。まだ大きな音がきついので試し試しゆっくりリハーサルしました。一週間ぶりに外にでたので少し疲れました。12日にMRIの検査結果がでますが、15日は何があっても命がけの気持ちで歌いますので、心配しないで楽しみにしてくださいね…

 
  • コメント(全18件)
  • なおちゃん 
    7/10 23:16

    ブログの更新有り難うございます!お元気そうで、お顔も写真で拝見できて、安心と嬉しさでいっぱいです\(^o^)/うれし〜い(^-^)v佐藤直子より
  • あや♪♪ 
    7/11 01:58

    進也さ
    リハーサルお疲れ様でした(^_−)−☆お疲れなのにブログの更新&お写真ありがとうございます(*^_^*) 少し痩せらたようで‥‥でも 笑顔の進也さんを拝見できて 少し安心しました(*^_^*)15日は残念ながら 参加できませんが ご成功お祈りしています。
    まだ体調も本調子ではないと思いますが 無理されないよう 焦らず お大事にして下さい(*´∀`)♪
  • かこ 
    7/11 04:02

    いつもありがとうございます。進也さん
    …体調どうですか?少しお疲れになったそうなので、ちゃんと眠れてますように……。 ラドンナライブのリハーサルされたのですね♪まだ万全な体調ではないのに…本当にお疲れ様でした。リハのお写真も今年は無いかな…と思っていましたから、写真をきちんとアップしてくださるそのお気遣いが凄く嬉しいです。ありがとうございます
    写真の、まだ本調子じゃない進也さんを見て……またジワッと来ちゃいました(涙)バンドのみんなに迷惑かけちゃいけないと無理はしてなかったですか?(^-^;今の進也さんに無理は禁物ですから、体力過信しないで焦らずゆっくりしてくださいね。疲れ溜め込まないで…
     ラドンナライブではいつも?ぎっくり腰という言葉が出てきますが(^^;前に伊豆で痛めた背中や腰は大丈夫ですか?同じ場所また傷めやすいので気をつけてくださいね。静養中のこの機会に完治できたらいいのですが……。MRIの検査も受けてくださったのですね。結果わかるまでじっとしていられないので、また神頼みに行ってきます(笑)
    也さんは、お肉料理でスタミナつけて少しでも元気を回復してください。でも飲みすぎるのはちょっと避けて(笑)……できるだけ睡眠時間とって、お身体大事になさってくださいね。進也さんの今の不調が早く治りますように……。検査の結果、悪い所ありませんように……。ただひたすらに祈っています
     15日には笑顔いっぱいの進也さんに出逢えると嬉しいから……(^.^)     奈良の

  • remi 
    7/11 06:09

    進也さん、まだ本調子でないところライブリハ大変お疲れさまでした。
    ハ〜イチーズ!進也さんとバンドの皆さんの定番のお写真
    進也さんの久し振りのお姿拝見でき嬉しく思います(^^)♪
    命がけのライブ本番では、ファンの皆様からパワーを頂き元気になられますように、、、と願っております
    お疲れのところお写真とblogの更新ありがとうございます
                    ☆☆☆実家の地元民☆☆

  • あさひ 
    7/11 09:16

    進也さん、お疲れ様です。げっそり痩せてられていたら悲しい…と思っていましたので、少しほっとしました。少しずつ体を慣らしながらで「命懸け」は、気持ちだけにして頂きたいです
    昨夜、録画しておいたBSフジの番組を観ていました。笑顔で弾んだ進也さん。「あの進也さんに逢いたいな」と思いました。
    検査結果、悪い所が無い事を祈ってます
  • みか 
    7/11 09:59

    進也さん、お疲れ様です(^ー^)
    まだ完全復活まではかかりそうですね?
    ラドンナライブは心身共に万全になれると良いですね!私は行くこと出来ませんが、お身体の回復、心より祈っております( - 人 -)
  • ミティー 
    7/11 10:27


    進也さ
    とバンドの皆さん♪とのいつもと変わらない
    仲睦まじいライブ前のリハーサル風景
    安心いたしました。

    …もちろん!ライブ
    楽しみにしていますが…
    今は何よりも進也さんのお身体が最優先ですからッ…

    どうか当日は、自然体のお気持ちでいらしてください


    誰しも体調が優れない時はあるのですから。。

    明日の検査結果もきっとどこも異常がみられな

    と信じていま
    祈っています



  • 仔猫の部屋(勧誘禁止) 
    7/11 12:17

    進也さん、お疲れ様です
    日も、めっちゃ暑い
    すね…水分補給して下さいねm(__)m MRIの検査良い結果がでますように、お祈りしていますね。15日、頑張って(p^-^)p下さいねm(__)m
  • はまこ 
    7/11 18:37

    進也さんの心が壊れてしまわないかと心配でした…
    でもリハーサルの進也さんの笑顔で少し安心しました。進也さんの歌に進也さんの存在に救われているファンがいること忘れないで下さい。15日にお会い出来ます事を楽しみにしています
  • にゃんたろう 
    7/11 20:03

    進也さん♪リハーサルお疲れ様でしたm(__)m少しはゆっくりと眠る事が出来ましたか?まだ本調子とは言えない中でしたが…進也さんの笑顔に少し安堵しました♪MRIの結果、異常ない事を願っております。何があっても…と責任感の強い進也さんですが、決して無理はされませんように…15日は進也さんが笑顔で迎えて下さる♪それだけでも私達は幸せですから…(*^_^*)今回、都合で参加出来ないファンの方々にも、嬉しいお知らせが出来ますように…その為にも焦らずにゆっくりと… ♪成田の道子より♪
  • 奈緒 
    7/11 20:17

    こんばんは お写真拝見しました 言葉も読ませていただきました 凄いなあ...と思いました 唄っていらっしゃる姿が目に浮かびます 外の暑い空気は身体にこたえます、どうかお身体にお気をつけて下さい..
  • ナックル☆のぶねこ 
    7/11 20:35

    進也さ
    みなさ
    こんにちは

    昨日はリハーサルリハーサ
    たいへんお疲れさまでした


    まだまだ本調子ではないとのことですが、15日に向けて、相当な気力をふり絞られているのではないでしょうか

    15日はアンプラグド編成でも構いませんよ…などと勝手なことを、せっかくのリハーサル後に無責任なことを書いていいのかわかりかねますが、
    (アコースティックでもアンプをを通してスピーカーから出るサウンドと、どのくらいの音量差になるのか、実はよくわかっていないのです、ゴメンナサイ)
    どうかご無理だけはなさらないように。

    進也さんやスタッフさま、サポートメンバーのみなさま、ファンのみなさまにお会いできれば、それだけで充分です。

    12日のMRI検査結果、異常がみられないことを信じて祈りつつ、ライブでみなさまとお会いできることをを楽しみにしております


    私も進也さんの歌を取られてしまったら、心の支えがなくなり、暗闇に放り込まれたようになると思う…
    (それでも頑張って天寿を全うしていくけれど、立ち直るのにはかなりの時間を要しそう)

    余計なことを書いて、またまたゴメンナサイ。
    これが私の偽らざる気持ちなのですが、不快であれば削除していただいても構いません

    どうか無事に7月15日を迎えられますように…。

    (三たび目の再送信にて、たいへん失礼いたしました

    ナックル☆

  • atsuko☆ 
    7/11 21:32

    進也さ

    昨日はリハーサルお疲れ様でした ^ - ^
    ブログの更新とバンドの皆さんとの和やかなお写真ありがとうございます
    進也さんの笑顔に少し安心しまし
    (=^ェ^=)
    ライブの準備で、お忙しいでしょうが、
    どうか無理をなさらずに、ゆっくりと体調を回復してくださいね。
    明日のMRI検査の結果、どこも異常ない事を信じて祈っております
    15日のライブ楽しみに待ってます (^-^) 高崎の☆神倉淳子
  • こばちん 
    7/11 23:52

    体調が万全でない中ライブのリハーサルお疲れ様でした。進也さんの笑顔を見て本当に安心しました
    だまだ本調子じゃないと思いますがこの暑さもあります、どうか無理だけはしないで下さいね。 小林篤子
  • 恵(ケイ)真美 
    7/12 08:13

    進也クン♪体調戻らないまま、暑いなかライブリハーサルお疲れ様♪MRI結果良くても無理しないでね(^^)座ったままトークだけでもOKだよ\(^^)/新盆済ませるまでは実家も忙しいよね(^_^)バンドの皆と和やかに過ごしてね♪
  • しろやぎ 
    7/12 17:42

    病み上がりなのであまり無理しないで下さいね。楽しいライブになることをお祈りいたします。ライブに行ける皆さんが羨ましいナ^ ^
  • 久留ミー 
    7/14 22:32

    写真アップありがとうございます。進也さんの笑顔に安心しました。ただ体調はまだ心配です。進也さんの望まれるライブができるのがいいとはわかっていますが、どうぞオーバーワークにならないようにお気をつけください。つい頑張ってしまうのでしょう。仕事のため行けず残念!御成功を祈ります。
  • remi 
    7/14 23:01

    進也さん、こんばんは☆お身体の調子どうですか?いよいよ、明日ライブ本番ですね。お父様が見守ってくださりますよ。ライブが無事に成功すること願っております。暑くなりますので、お身体無理しないで下さいね***



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)