同窓会コンサート

昨日の富士吉田での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。

 
  • コメント(全17件)
  • 奈緒 
    6/11 12:17

    おはようございます コンサートおつかれさまでした 同窓会コンサートにも行ってみたいです お身体どうぞご自愛ください......
  • remi♪ 
    6/11 12:58

    進也さん、お疲れのところ早速の更新ありがとうございます。富士吉田での同窓会コンサートお疲れ様でございました。東海地方公演に、元気なお姿の進也さんにお目にかかれる日をお待ちしております♪        
    どうか、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね***(^^)  
  • なおちゃん 
    6/11 13:18

    お疲れ様です!お天気も良く、富士山も綺麗でしたでしょうね(^-^)v1度は見て見たいです!2週間後にも、同窓会コンサートが有りますね(^^)d頑張って下さい!佐藤直子より
  • ミサちょん 
    6/12 02:07

    進也さん、富士吉田での同窓会コンサー
    お疲れ様でした。
    小旅行気分で電車に揺られ雄大な富士山にパワーを貰
    進也さんの歌にウットリして幸せな1日でした
    秀樹さんと進也さんの絡みはいつも楽しくて会場も湧いてましたね
    進也さんのテールランプは何回聞いても
    ウットリ酔いしれてしまいます。
    素敵な思い出がまた出来ました。
    ありがとうございました。
    また小旅行気分で地方の同窓会コンサー
    参加できる日を楽しみにしています。
    進也さんも心労もおありでしょう
    どうかお体を大事に、癒しの磯釣りに行かれる日が来たらブログにアップして下さいね。楽しみにしています。
    及川 美佐子
  • しろやぎ 
    6/12 07:01

    富士吉田の同窓会コンサート、お疲れさまでし
    二週間後に、しろやぎも「北へ北へ」同窓会初デビューです。今からワクワクしていま
    岐阜から頑張ってまいります。宜しくお願いします!
  • かこ 
    6/12 12:20

    進也さ
    ……いつもありがとうございます。先日の富士吉田での同窓会コンサート、お疲れ様でございました。進也さんのことが心配で…(私が心配しても何も変わりませんが
    )どうしても進也さんの顔が見たくて、また強行スケジュールで飛んで行っちゃいました。今回の公演時間はいつもより早かったので、前日に家を出発…帰りもコンサートの次の日になってしまいましたが、今回のコンサートで進也さんの笑顔と素敵な歌に包まれることができ、本当に行って良かったと思っています。席は後ろだったので進也さんに届くように思いっきり(笑)応援させてもらいまし
    進也さんのお元気そうな姿と心が癒される歌……そして、元気いっぱいのダンスとステージを見られて嬉しかった1日をくださってありがとうございまし
    二部ではMCもコーラスもあり、ほとんどステージに出っぱなしで頑張っていらっしゃっいましたね。ファンとしては進也さんをずっと見られて嬉しいですが、進也さんは休む間もありませんね。進也さんが歌われたテール・ランプと積木の部屋は拍手喝采で、それもまた嬉しく思いました。ロビー販売では終始ニコニコ笑顔の進也さ
    せっかくお会いできたのに胸がいっぱいで……考えてきた労う言葉も、頑張ってください(^-^;の一言さえも言えませんでした(泣) ロビーから帰られる進也さんの後ろ姿を只ずっと見送るのが、やっとでした……が、二度も拝見することが出来た後ろ姿…颯爽としてカッコ良かったです。その後ろ姿を拝見できてまた胸がいっぱいになりました。ずっと頑張っていらっしゃった進也さん……本当に微力で陰ながらですが、いつでもどんな時でもずっと応援しています。公私ともにお忙しいと思いますが、どうかお体だけは大切にになさってくださいね。進也さんがずっとお元気でいられますようにと……祈っています
         奈良
    かこ
  • にゃんたろう 
    6/12 20:16

    進也さん♪富士吉田での同窓会コンサートお疲れ様でしたm(__)m土曜日という事もあり車での移動は大変でしたでしょうね(._.)心労が重なり、進也さんの体調が心配でなりません。それでも、ステージに立ち輝き続ける進也さんを拝見する事で私達はたくさんの愛と元気を頂いています(*^_^*)これからも進也さんが信じた道を歩み続けて下さい。そして、たくさんの皆さんに進也さんの愛と夢を届けていって下さいね(^-^)v梅雨入りから天候も不安定ですので、くれぐれも体調崩されませんようにお身体ご自愛下さいm(__)m
    ☆成田のMICHIKOより
  • atsuko☆ 
    6/12 22:36

    進也さ

    富士吉田での同窓会コンサートお疲れ様でした
    進也さんの優しい歌声に、お客さまも感動されたようで私も嬉しく思います (^-^)
    来週末の同窓会コンサートは参加出来るので楽しみにしています ^o^
    声を張り上げて応援しますね (*^_^*)
    ゆっくりお疲れをとって、お身体を大切にお過ごしください。高崎の☆神倉淳子
  • はまこ 
    6/17 02:44

    進也さん。先日の富士吉田の同窓会コンサートお疲れさまでした(*^-^*)
    夜勤明けだったのですが、急に進也さんの顔が見たくて、進也さんの歌が聞きたくて当日券で観てました。後ろの席だったけど、一生懸命ベンライト振っていました^^;進也さんに届くようにと
    進也さん。心の中でいろいろ葛藤があったと思いますが…進也さんの頑張っている姿に胸がいっぱいになってしまいました。
    来週は長野での同窓会コンサート。楽しみにしています。お体にはくれぐれも気をつけて下さい(*⌒▽⌒*)では長野でお待ちしています(*^-^*)
  • 恵(ケイ)真美 
    6/20 13:11

    進也クン?先週の同窓会コンサート富士山ホールお疲れ様でした?土曜日だったのですね?ファンの方たくさん応援あったでしょうね?柏のバイクおばさん栄美子でした?
  • 久留ミー 
    6/20 22:04

    息子に録画を頼んでいたBSのクイズ番組をやっと観ました。特に最後の双六では次々と答えられ、進也さんの博学,頭の回転の速さに驚きました。新たな一面を見られて嬉しく思います。ご心労もおありでしょう、でもケセラセラの歌詞のように、前を向いて行きましょう、そう意識したいと思いませんか
  • 久留ミー 
    6/22 22:07

    体調不良とのこと、心配です。お見舞い申し上げます。責任感から無理しても動こうとなさると思いますが、今はご自身のことを第一に考え、大切になさってください
  • ウニたん 
    6/22 23:15

    え…?あいざき進也さん、体調崩されているのですか?…ご無理なされませんように…
  • しろやぎ 
    6/23 08:17

    あいざきさん、体調崩されちゃったのですね...高岡楽しみにしてたので残念ですが、今は静養の時みたいですね。一刻も早く回復されることを、お祈りしています☆
  • あっぷる 
    6/23 23:30

    22日の長野県の夜の部の同窓会コンサートに行ってきましたが、進也さんは体調を崩されたとの事で出ていませんでした

    大丈夫でしょうか?お早い回復を祈っています
  • タマ 
    6/24 06:48

    進也君、岡谷でのコンサート行きました。昼の部のコンサートで、積み木の部屋を歌唱した後、ステージから去る時に、スタッフの人に、支えられていたので、もしかしたらと思っいましたが、夜の部で、体調不良とのことでしたので、とても心配です。今はしっかりと身体を休めて、早くよくなって、元気な姿を見せてくださいね。
  • はまこ 
    6/24 20:55

    進也さん体調はいかがでしょうか?時間がたつほどに心配になってしまいます。
    進也さんのいない同窓会コンサートはとてもせつなく悲しくて。進也さんの存在の大きさ新ためて感じています。一日も早くお元気になりますように祈っています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)