江木さんバースデー

今日は江木さんの65歳のバースデーライブに行ってきました。久しぶりにS4が揃い楽しい時間を過ごしました。

 
  • コメント(全19件)
  • pegasus 
    6/4 23:39

    こんばんは、はじめてS4のステージ見ました。とても楽しかったです。進也君の踊る姿も、とってもとってもとっても、かっこよかったです。楽しい時間をありがとうございました。     洋子
  • ウニたん 
    6/5 01:17

    あいざき進也さん、こんばんは。s4!!私は実物の『s4』のステージを観たことは無いのですが、TV録画のもの等を時々見返しています。トシ坊さんの「バースディ☆パーティー」で『s4』集結と読んで、思わず“あの時のカレンダー”を観てしまいました。2014年の『s4』のカレンダーです。もったいなくて、私のカレンダーはずっと7月のままでした。真夏の過渡期で封印されたみたいに…。去年の夏、地元に(進也さん不在の)同窓会コンサートが来た時、しーちゃんがステージから江木俊夫さんやあいざき進也さん達の名前を上げて、同窓会コンサートの初期からの創始者とも言うべきメンバーと話された時、会場から「オ〜ッ」て、うなづく声が広がりましたよ(^-^)爽やかな四人組ですよね
  • 春うらら♪(まあちゃん) 
    6/5 01:56

    江木さんってフォーリーブスのですよね?
    o(^-^)o
  • 仔猫の部屋(勧誘禁止) 
    6/5 05:15

    おはようございます
    進也さん、江木俊夫さん…65歳の、お誕生日だったのですね
    てか、もう65歳なのです
    早いかも…
    たかったなぁ〜皆さん、まだまだ若いです…進也さんも含めて、もっと頑張って下さいねm(__)m
  • るな  
    6/5 08:22

    おはようございます
    初めて書きこみします。
    長年進也さんのファンですが、
    今年初めてコンサートへ行けます?
    北陸同窓会コンサート、楽しみにしてます。

    フォリーブス、懐かしいなぁ?
  • remi 
    6/5 08:54

    進也さん、江木さんの、バースディーライブお疲れ様でした。65歳…お若いですね♪久し振りの「S4」同窓会コンサートでは、欠かせない存在でしたね。4年位前名古屋で観たのが、最初で最後でした。もう一度、「S4」の「夢のつづき」を聴きたいですね!4人共お若い〜です♪進也さん…梅雨に入りますが、お身体ご自愛下さいね。☆☆☆(^^)☆☆☆

  • なおちゃん 
    6/5 10:24

    お疲れ様でした!私も「夢のつづき」
    が、聞きたかったです(>_<)S4さん4人が、集まってライブが開けたら良いですね(^_^)/~~佐藤直子よ
  • 恵(ケイ)真美 
    6/5 11:06

    進也クン☆トシ坊の65歳バースデーお疲れ様でした♪私も行きたかったなぁ(T_T)他と重なって行けませんでした♪一人なら二ヶ所ハシゴしたかったけど、近所のオバサン友だち一緒だったからゴメンナサイm(_ _)m
  • かこ 
    6/5 15:51

    進也さ
    ……昨日は江木さんのバースデーライブのゲスト出演…というか二部の間では、最初から最後までほとんどステージに出られていたS4ライブ♪本当にお疲れ様でした。進也さんが楽しい時間を過ごされたと聞き嬉しい思いでいっぱいです。激しいダンスのステージこなして(*^^*)お疲れなのに、その日のうちにブログ書いてくださって…ありがとうございました。その優しさに感謝せずにはいられません
     今回は直にその進也さんのカッコいい勇姿を観られませんでしたが、江木さんのブログやFacebookに載せてくださった素敵な写真からその様子を知る事できました。たくさんの曲、歌われたのですね。進也さんのソロではブルーのステージで……進也コールが聞こえてきそうでした♪進也さんのソロもS4の歌も写真の振りで歌われた曲がわかりました
    あの頃のS4ライブのように会場のファンの方も一緒になって振りをされたりで、楽しい時間だったのに違いありません♪しっとりとしたナンバーもあったり、お揃いの江木さんTシャツで盛り上がったり(^-^)v そして江木さんへのバースデーソング……江木さんは進也さん達S4の3人が揃ってお祝いに来てくれた事、S4のステージ出来た事、とても喜んでいらしたでしょうね。S4のステージ…続くと体力的にはキツイ?(笑)
    も知れませんが、ファンとしてはまたいつか夢が叶えば……S4でのカッコ良すぎる進也さんを見たいと思っています。でも何が一番かと言えば……昨日、進也さんが楽しい時間を過ごされた事、何度も言うようですが、それが凄〜く嬉しく思いました。気温差もあり今は何かと体調崩しやすい時期です。公私ともにお忙しいかと思いますが…きちんとご飯食べて(^-^;休める時間も作って……どうかお体だけは大切にお過ごしくださいね。進也さんがお元気でいられますようにと願いながら……いつも進也さんのこと想っています
      最後に……江木さん♪65回目の御誕生日おめでとうございました!S4のメンバー揃えてくださったこと感謝しています(*^^*)    奈良
    かこ
  • にゃんたろう 
    6/5 17:47

    進也さん♪江木さんのバースデーライブにゲスト出演、お疲れ様でしたm(__)m久しぶりにS4のメンバーが揃って、素敵な歌声を届ける事が出来て良かったですね(^-^)進也さんから「楽しい時間を過ごしました」のコメントに安堵し嬉しく思い、元気を頂きました(*^_^*)お疲れのなかでのブログ更新もありがとうございました♪ゆっくりとお身体休めて下さいねm(__)m ☆成田のMICHIKOより
  • atsuko☆ 
    6/5 22:01

    進也さ

    昨日は江木さんのバースデーライブのゲスト出演お疲れ様でした ^_^
    ブログの更新ありがとうございます (^-^)
    久しぶりにS4の皆さんが揃って楽しい時間を過ごせて良かったですね

    私は今回残念ながらS4の歌声を聴くことは出来ませんでした
    でも…いつか又、S4のステージを観られたら嬉しいと思っています。
    気温差のある毎日ですので、お身体を大切にお過ごしくださいね (=^ェ^=) 高崎の☆神倉淳
  • 久留ミー 
    6/5 23:33

    楽しい時というコメント、嬉しく思いました。同窓会コンサートとの出会い、S4の活動が今の進也さんの活躍につながったと思います。いろいろなことがありますが、これからもお体にご留意され、信じる道を歩んでください
  • こばちん 
    6/6 15:50

    進也さん、ブログの更新ありがとうございます

    トシ坊も65才なんですね。昔からフォーリーブスはちょっと歳の離れたお兄さんって感じでした。私もS4の歌を生で聴きたいで

    久々にS4のメンバーが揃って進也さんも元気をもらえた事でしょうね、それなら嬉しいです。
    これから梅雨入り、気温も上がったり下がったり…お身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。 小林篤子(*^^*)
  • しろやぎ 
    6/6 17:43

    江木さん65歳になるのですね、とても若々しくていらっしゃるので、信じられません。楽しい時を過ごされたとのこと、進也さんもお元気になられたご様子で、私もとても嬉しいで
    これからもS4のメンバーとして、いつまでも素敵な歌声を聴かせて下さい。応援しています

  • ウニたん 
    6/6 20:42

    あいざき進也さん、今夜10時に「クイズ!脳ベルSHOW」ですね♪(^-^)お名前が載っていたので、今日の出演を知らない方達にも、お知らせになって良かったです
  • こばちん 
    6/7 00:37

    進也さん、「クイズ脳ベルSHOW!」60才代の部優勝おめでとうございます
    い上げ凄かったですね。前回同様笑いが絶えませんでした。私事ですが愛犬の失明宣告を受け涙の1日でしたが進也さんの笑顔に元気をいただきました。ありがとうございました
     小林篤
  • remi 
    6/7 13:40

    進也さん、昨日の「クイズ!脳ベルSHOW」60才代の部、優勝おめでとうございます!!正解する度にTVの前で拍手!ユーモアと笑い有りの進也さんも素敵ですね♪楽しませて頂きました♪有り難うごさいます。  \(^^)/〜♪
  • ミサちょん 
    6/7 15:11

    進也さん。。江木さんバースデーライブ
    お疲れ様でした。久しぶりのS4に感動し
    涙が出てました、、

    進也さんの白の衣装もとても似合っていて本当に素敵でした
    江木さんもお元気そうで4人の息もぴったり
    そして、、
    進也さんが楽しい時間を過ごせて少しだけ安心しました。
    ステージでの進也さんはやっぱり1番格好良いです。
    これからも変わらずに応援します
    及川 美佐子
  • かこ 
    6/9 21:59

    進也さ
    ……お疲れ様です。優勝おめでとうございます
    (*^^*)「もう一度見たい おもしろ選抜脳ベル選手権!」拝見しました♪もう何度でも観たい番組ですね。能ある鷹は爪を隠す……かのように、惜しい回答にドキドキ(^-^; 今回はダメかもと思ったら(笑)……後が凄くて♪またまたチャンピオ〜ン\(^o^)/決定した時は、めちゃめちゃ嬉しかったで
    進也さん、さすがですね!!歌って答えるクイズでは……進也さんって、こんなにお茶目だったの?と笑っちゃいました。すみません(笑)とっても楽しかったもので♪……あらためて、進也さんって何でも出来ちゃう凄い方なんだと尊敬のまなざしで観ていまし
    ♪最後のすごろく2周なんて神業
    (≧∀≦)進也さん大奮闘で盛り上がりましたね! なのでまた(笑)進也さん凄くて楽しかったから、チャンピオン大会のご出演お願いしますと……即!番組にお願いしておきました( v^-゜)進也さん、久し振りに笑えた素敵な時間、ありがとうございました。この後も、お体を大切に……お過ごしくださいね。いつも進也さんが、お元気でいられますようにと祈っています……。明日もコンサート頑張ってください
       奈良の

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)