BSテレビ出演

明日のBSフジ13時〜水前寺清子情報館、生放送にどのコーナーかは分かりませんが出演致します。

 
  • コメント(全22件)
  • なおちゃん 
    5/26 21:55

    こんばんは!又、TVで、拝見できますね\(^o^)/嬉しいです!佐藤直子より
  • ナックル☆のぶねこ 
    5/26 22:19

    進也さん、みなさま、こんばんは

    進也さん、非常に大変なおり、お知らせまことにありがとうございますm(_ _)m

    実はお昼頃、TVerというアプリで進也さんの名前を検索し、お気に入り登録したところ…明日の生放送の件、見つけました。

    明日番組を拝見してから、あらためて感想等
    かせていただきますね。

    (ゴスペルコーラスレッスンで、開始時刻までに帰ってこれないかもしれないので、一応録画もしております)

    取り急ぎ、お礼まで

    ナックル☆
  • ウニたん 
    5/26 22:35

    あいざき進也さん、頑張って下さいね!!陰ながら応援しています(^-^)
  • 恵(ケイ)真美 
    5/27 01:16

    やっぱりBSなんですね(;_;)ウチもBS契約しなくちゃ(;_;)進也クン(^-^)TV生出演頑張ってね\(^^)/
  • かこ 
    5/27 02:45

    進也さ
    ……お疲れ様です。お忙しい中、嬉しいテレビ出演のお知らせありがとうございます。あれから毎日…どうされているのだろう……と、ずっと思っていました。ちゃんと御食事とれていますか?……食欲無くても体になにか入れてくださいね。眠れていますか?……眠れなくても体を横にして休めてくださいね。今もずっと気を張って悲しみに耐えられているのでしょうね。進也さんは自分が心身ともに疲れ果てていても、憔悴されているお母様を守るために心をふるい立たせ頑張って行こうとしてらっしゃる……。そんな性格ですよね。今まで苦労を苦労とも思わず頑張ってこられた方ですから……。でも時々は息を抜いてひと休みしてくださいね。陰ながらですが、そのために応援したい気持ちでいっぱいです。本当にささやかすぎる微力中の微力ですが(笑)……(^-^; とにもかくにも、進也さんのお姿や声が聴けるお知らせにホッと安堵し、そして大変嬉しく思った次第です。進也さんの元気に活躍されるその姿が、いつかお母様の笑顔に繋がると思います。悲しみは決して尽きないですが…どうか、お心は強く持ってくださいね。明日(もう今日ですが)進也さんの優しい歌声が全国に届きますように……。気持ちだけスタジオに飛んで行って(笑)応援していますね
    レー♪フレー♪ SHINYA!     奈良の

  • しろやぎ 
    5/27 09:30

    本日のフジBS放送を楽しみにしていま
    どのコーナーかな?ワクワク?☆
  • remi♪ 
    5/27 10:15

    進也さん、大変お疲れのところ…生放送で進也さんの元気なお姿拝見できるなんて涙が出そうなくらい嬉して…楽しみにしております♪お身体に気をつけて下さいね。嬉しいお知らせ有り難うごさいます。         
  • 0kazu 
    5/27 10:58

    BSなんですね。映らないので、観れません。残念です(T-T)
    でも、陰ながら応援してます。頑張ってくださいね

  • 仔猫の部屋(勧誘禁止) 
    5/27 11:14

    進也さん、おはよう
    ざいますm(__)m 日は、頑張って下さいね(^o^)m(__)m
  • atsuko☆ 
    5/27 12:10

    進也さ

    BS番組のお知らせをありがとうございます(^-^)
    もう少しで始まりますね、とても楽しみです (=^ェ^=)
    悲しみの癒えぬなかでのお仕事は大変お辛いでしょうが…頑張ってくださいね。
    応援しています (^-^) 高崎の☆神倉淳
  • あや♪♪ 
    5/27 16:13

    進也さん(*^_^*)生放送で 2時間の間 ずっと進也さんを観る事ができて 嬉しかったです。少し 元気が出ているようで 安心しました。まだ 辛いとは思いますが 少しずつ 気持ちの整理ができますように。
  • あや♪♪ 
    5/27 16:14

    お疲れ様でし

  • remi♪ 
    5/27 17:17

    進也さん、BS生番組出演お疲れ様でございました。久し振りに生の進也さんを観る事が出来て、とても嬉しく思いました。お母様を支えてあげて下さいね…陰ながら応援しております。
  • お千代保さん 
    5/27 17:49

    楽しみに して居ま

    進也さんの 活躍は お父様が 見守ってくれて居ます。

    お身体を 大切に 家族の為 ファンの為に 身体を 壊さない程度に 頑張って下さいませ

    何時も 進也さんのこと 大切に 見守っています。
  • こばちん 
    5/27 18:50

    進也さん、生出演お疲れさまでした。テレビを通してですが進也さんの顔を見る事が出来て少し安心しました。いくら辛い事があっても時間は止まってはくれません。時としてそれがまた辛いのですが頑張らなくては仕方ないんですよね。でも決して無理はしないで下さいね。お疲れの出ないように…。進也さんの活躍をお父様はいつも見守って下さると思います。私も微力ながらこれからもずっと応援したいと思います。 小林篤子
  • atsuko☆ 
    5/27 22:07

    進也さ

    生出演お疲れ様でした。
    BS番組を観させて頂きました (^-^)
    番組の冒頭でミリタリースタイルの似合う元気そうな笑顔に少し安心しました
    (=^ェ^=)
    内容も盛り沢山で、まさか
    生け花講座に参加するとはビックリしましたよ
    初体験の生け花、センスよく生けてらっしゃいましたね ^ - ^
    イタリアン風の焼き豆腐は、お料理上手な進也さん作ってみたいと思われたのではないですか?(^-^)
    2時間も進也さんを拝見できて嬉しかったです o(^▽^)o
    悲しい気持ちは癒えないでしょうけど…
    進也さんのご活躍を、お父様はずっと見守り続けてくださると思います。
    心身共にお疲れがでませんように、お身体に気をつけて頑張ってください
    高崎の☆神倉淳子
  • 奈緒 
    5/27 22:23

    番組 拝見させて頂きました 本当にお疲れさまでした ありがとうございました 
  • かこ 
    5/28 12:04

    いつもありがとうございます。進也さん
    …昨日は長時間のご出演、お疲れ様でした。一部のコーナーだけの御出演かと思っていたら、なんと2時間近くもの番組にずっとの出演だったのですね。生番組なので余計にドキド
    好青年のような爽やかな進也さん♪引き締まったお顔が凛々しくて…とても素敵でした。優しさ溢れる笑顔がまた見られて嬉しかったです。叶うことなら進也さんが生けたお花、欲しかったです(笑) 番宣されていた『クイズ!脳ベルSHOW』凄く楽しみにしているので必ず拝見しますね(^-^)v それから…眼精疲労の回復法されてる進也さん……可愛かったです♪おかげさまで進也さんの笑顔に癒されました。また暑くなりそうですね。これからも体調崩されないようご自愛してお過ごしくださいね
    也さんがいつもお元気でいられますようにと祈っています……。     奈良
    かこ
  • 恵(ケイ)真美 
    5/28 17:41

    昨日のBS生放送を観た人達のコメント進也クンが悲しみ乗りこえ一生懸命にTVの仕事されてる様子が分かりました♪ありがとう♪進也クン無理せずにお仕事頑張って下さいね(^-^)BSまだ見られない柏のバイクオバサン栄美子です(^^)
  • ナックル☆のぶねこ 
    5/28 19:19

    進也さん、みなさま、こんばんわ

    昨日のOA、とても楽しみにしていたのに、その時間に限ってBSの画像と音声が大いに乱れて、録画もそのままの状態でRECされていて
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    乱れた画像の中に進也さんのお顔が奇跡的にくっきり見えることがあったので、それだけが救いです

    みなさまの書き込みで、番組の様子を知ることができたので、とても助かりました。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    ナックル☆
  • にゃんたろう 
    5/28 21:10

    進也さん♪BS生放送出演お疲れ様でしたm(__)m録画を先程やっと拝見しました。画面を通してですが、久しぶりに素敵な進也さんを拝見することができ、少し安心致しました(^-^)生け花に初挑戦の進也さんはとても真剣でしたね♪イタリア風・春の焼き豆腐を頬張った進也さんを拝見してホッとしました♪緑のお豆が鮮やかで見た目も美味しそうでしたね♪あっという間に時間が過ぎてしまいました(^-^)ありがとうございましたm(__)mまだまだ悲しみが癒えるまでには時間がかかると思います。どうか、くれぐれもお身体大切に…m(__)m 成田のMICHIKOよ
  • なおちゃん 
    5/30 13:32

    遅くなりましたが、BSフジを拝見しました\(^o^)/家は土日は、TVやDVDデッキが満員御礼なので、平日になり、やっと見れました!まるまる二時間も楽しませていただきました!やはり、料理のコーナーが気になって居ましたね(^-^)v今は色々な傘や新商品が有るのですね(フムフム)番宣されましたね(^^)dはい、又6日に予約録画をします!佐藤直子より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)