父が他界いたしました…

父が5月15日(行年84歳)永眠いたしました…ここに生前のご厚情を深謝し謹んでご報告申し上げます。父や母とお付きあい下さった方もいらっしゃるとは思いますが、母の心労を考えますと今しばらくはそっとしておいて頂けますようお願い致します…

 
  • コメント(全47件)
  • スイちゃんのママ( 
    5/22 00:29

    天寿を全うされた

    お父さ


    ご冥福を お祈りします

    進也さんや お母さま達を

    優しく 御守り下さ




  • トモ 
    5/22 00:34

    ごめんなさい、言葉になりません
    ご冥福をお祈りします。
  • ウニたん 
    5/22 01:18

    あいざき進也さん…あいざき進也さん…、大変心痛でいらっしゃるところ、御察し申し上げます…。慰める言葉もありません…。御父上様の御冥福を心より御祈り申し上げます…。
  • フジマル『いいね×』 10/22 イベント誘い全部不参加 
    5/22 01:38

    お父様のご冥福をお祈り致します
  • 久留ミー 
    5/22 05:17

    ご冥福を祈ります。何と申し上げていいのか言葉がありません。
  • まこねぇ☆макопё;父・天国へ!!イベ休み中 
    5/22 05:22

    お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    5/22 05:43



    心よりお悔やみ申し上げます。
  • 0kazu 
    5/22 05:47

    なんと申し上げたらよいのか、言葉が見つかりません。ご冥福を見お祈り申し上げます
    木塚和恵よ
  • にゃんたろう 
    5/22 06:21

    謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします
  • みか 
    5/22 06:29

    ご冥福をお祈りします...
  • ナックル☆のぶねこ 
    5/22 06:38

    御尊父様の訃報に接し、大変驚いております。

    謹んで哀悼の意を表します

    大変かと存じますが、どうかお疲れが出ませんように、御母堂様を支えてくださいませ
  • しろやぎ 
    5/22 06:39

    お父様のご冥福を、心からお祈り申し上げます
  • ももかんしんこ 
    5/22 06:50

    お父様のご逝去の報に接し、大変驚いております。
    ご家族の皆様のご傷心を拝察いたし、心よりお悔やみ申し上げます
    今月2日に中木の船長さんが亡くなられたばかりの深い悲しみの中、喪主を務められたのですね。
    限りある命、いつか必ず訪れる永遠の別れ・・・切ないですね。
  • atsuko☆ 
    5/22 07:00

    進也さん、お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 神倉 淳子
  • キャラメルナイト 
    5/22 07:08

    お父様の、御冥福をお祈りいたします!まだ、この前のブログに、大切な人が逝ってしまいましたって書かれてあったばかりなのに〜言葉になりません!いつかは、別れが来ると思っていても、親だけは、なんかちがうですよね。お母様の事が心配です!力に、なって上げて下さい!進也様も、お身体を大切に〜
  • ミサちょん 
    5/22 07:44

    進也さん、お父様のご冥福を心よりお祈
    申し上げます
    及川 美佐子
  • こばちん 
    5/22 07:53

    進也さん、今は言葉が見つかりません。心よりお父様のご冥福をお祈り致します。小林篤子
  • remi 
    5/22 08:13

    進也さん…大変御心痛のところ…時間の許す限りお母様のおそばに寄り添ってあげて下さい…
    御父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • なおちゃん 
    5/22 08:45

    突然の訃報に、驚いています。お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます…佐藤直子より
  • ゆう 
    5/22 08:46

    お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • コニチャン 
    5/22 10:01

    進也さんご心痛御察しします。
    お父様のご冥福謹んでお悔み申し上げます。進也さん始めご家族の皆様お疲れがでませんように。
  • かこ 
    5/22 12:47

    このたびは突然の訃報に……とても驚いています…。あまりに思いがけない事で…こんな悲しいことはありません…もう胸がつぶれる思いです……。 心からお悔やみ申し上げます…。 お父様とのお別れ…どんなにお辛いことかと…進也さんも、そして長年連れ添って来られたお母様も…その心労を思うとなんと申し上げたらいいのか…言葉が見つかりません…。心中お察しいたします…。昨年、お会いできた時はお元気そうでいらしたのに…今は残念な思いでいっぱいです。以前、御両親様に「進也さんのファンクラブに入らせてもらっています。」と…御挨拶させてもらった時、お二人とも凄く嬉しそうにしてくださって…その時のお父様の優しい笑顔が、ずっと心に残っています…。進也さん…大切なお父様を失った計り知れない悲しさや寂しさで、心身ともに大変な時だと思います。親思いの優しい進也さんのことだから、お母様の事を気遣われ、一人で頑張り過ぎているのではないかと…それも心配になっています。どうかご無理をされませんように……。さぞかしお力落としの事と思いますが、お母様も進也さんも、体調崩されないようお体大切になさってくださいね。 お父様のご冥福を心より御祈り申し上げます…      奈良の かこ
  • ミティー 
    5/22 14:24


    この度は、ご尊父様ご逝去の報を受け、心からお悔やみ申し上げます。
    ご家族皆様方のご心痛はいかばかりかと存じます。

    謹んでご尊父様のご冥福をお祈りいたします。

  • ミニョ 
    5/22 16:11

    お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
  • オリーブ 
    5/22 16:26

    お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
  • 奈緒 
    5/22 22:05

    御冥福を心よりお祈り申し上げま
  • アップル♪ 
    5/22 22:13

    進也さん、突然の訃報に驚いています。 お父様の御冥福を心よりお悔やみ申し上げます。
    青森 坂崎京子
  • ラッキーもも 
    5/22 22:22

    お父様のご冥福を心よりお祈りしています。西元美奈
  • チャワ 
    5/22 22:53

    進也さ
    お父さまお悔やみ申し上げます。

    私も父親を亡くし早3年になります。
    暫くは進也さまもお母さまも何も手につかないと思います。
    でも泣きたい時には沢山泣いて良いそうです。
    時がご家族を優しく癒してくれますよう
  • 岐阜っ子 
    5/22 23:28

    このたびはご尊父様のご逝去の報に接し、大変驚いております。
    ご家族の皆様のご傷心を拝察いたし、心よりお悔やみ申し上げます
    心身共に大変な時だと存じますが、ご無理をなさいませんように。
  • ゆりか 
    5/22 23:55

    ご尊父様のご逝去を悼み、心よりお悔やみ申し上げます。
  • とっち 
    5/23 07:50

    お父様の 御冥福を心より お祈り 申し上げます…私の父も10年前の5月15日になくなりました。
  • まめ♀☆ 
    5/23 11:07

    お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • アッコ 
    5/23 14:52

    お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。私の父も少し前に同じ年で亡くなりました。
  • 仔猫の部屋(勧誘禁止) 
    5/23 19:12

    進也さん、お疲れ様です。ご冥福を心からお祈り致しますm(__)mこれからも、応援しますから頑張ってね

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    5/23 21:40

    さぞ悲しい思いでしょうが、肩を落とされません様に

    私からはお父様のご冥福を心よりお祈り申します。

  • みゆき(イベ協力に感謝します 
    5/24 07:32

    お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
  • ケリー♪アバコン応援隊(^O^ゝ☆ 
    5/24 14:50

    お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    長介
  • あや♪♪ 
    5/25 00:48

    お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。ご家族の方々 悲しく寂しい思いされていることでしょう。心労などで体調くずさないように お気をつけ下さい
  • 恵(ケイ)真美 
    5/26 14:25

    進也クン(T_T)お父様のご冥福お祈りしています?お休みの時はお母様の力になってあげてねm(__)m
  • お千代保さん 
    5/26 14:49

    進也さん お父様の 訃報を 聴いて 凄く 私は 衝撃を 受けて しまいました。


    何故ならば 22日 お千代保稲荷に 行きました。

    その時に 以前 偶然に お父様 お母様と お会いしたのです。

    何かの ご利益だと お父様 お母様と 一緒に お買い物 又 あの有名な 土手煮を たべて お話をして 元気な ご両親と 別れました。

    その際に 鳥居の前の 駐車場に 軽の 水色の車があり 又 ご両親に お逢いできるのかな〜と 思い ワクワクしながら お詣りに 行きましたが こんな 訃報をしり 凄く ショツクで 毎日 ご両親と 過ごした事のこと 思い出して 涙で 一杯に なります


    どうぞ くれぐれにも お母様の 体調を 心配して 上げて 下さいま


    ありがとうございま

  • ハル(やっぱりハルにします) 
    5/26 19:05

    この度のご訃報に際しまして、慎んで心よりお悔やみ申し上げます
    お父様は霊山へ旅立たれ、お母様をはじめ進也さん御家族の皆様を見守って下さっていらっしゃいますね。しかしながら進也さんの御心痛はいかばかりかとぞんじます。お父様のご冥福と進也さん、御家族の皆様のご健康を朝に夕に心よりお祈り申し上げております。
  • みぃちゃん 
    5/30 22:09

    心よりご冥福をお祈り申し上げます。 大野みゆき
  • サリー♀ 
    5/31 22:44

    御冥福心よりお祈り申し上げます。合掌
  • Saga☆ 
    7/3 23:35

    御冥福をお祈り致します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)