テレビ収録

今日はクイズ脳ベルSHOWの収録をしてきました。オンエア日は6月6日だそうです。またBSジャパンの番組のオンエアは5月13日かな…詳しい事はホームページやファンサイトでご確認ください。

 
  • コメント(全21件)
  • なおちゃん 
    5/8 23:02

    お疲れ様です!クイズ脳ベルshowと、BSジャパンの、2本が、見られるのですね!嬉しいです!BSジャパンは、早速録画予約をしました。楽しみです(*^^*)(^-^)v佐藤直子よ
  • atsuko☆ 
    5/8 23:29

    進也さ

    「クイズ脳ベルSHOW」の収録お疲れ様でした (^-^)
    ブログの更新と嬉しいお知らせを、ありがとうございます o(^▽^)o
    もしかして…チャンピオン大会だったのですか
    進也さんと司会の岡田さんとの絡みが楽しみです (o^^o)
    今週土曜日のBS番組のオンエアも、とても楽しみにしています o(^▽^)o
    気温差が有りますので、お身体に気をつけてくださいね。高崎の☆神倉淳
  • ナックル☆のぶねこ 
    5/9 00:02

    進也さ
    みなさ
    こんばんは

    進也さ
    テレビ収録、大変おつかれさまでした。

    お疲れのところブログの更
    たいへんありがとうございます

    とてもうれしいです


    前回の脳ベルSHOWご出演の時は、テレビを買い替えたものの、BS/CSチャンネルの契約が遅れて、観ることができませんでした


    今回の放送で、やっと司会の岡田圭右兄さんとの絡みが観れる〜\(^o^)

    進也さんの甘く優しい声でのボケ、先月の山本譲二さんのラジオ番組でのオープニングミニコントで実感したのですが、超絶品だと思います( ̄ー ̄)
    (岡田兄さん、スベりますが“ますだおかだ”では基本ツッコミ担当です

    実は今週末、奇しくも私の
    生日に進也さんのお姿をテレビで観られるので、とてもステキな
    ースデープレゼント
    なりそうです

    放送、楽しみにしております。

    ナックル☆でしたぁ

  • こばちん 
    5/9 01:47

    進也さん、収録お疲れ様でした
    イズ脳ベルSHOW、チャンピオン大会でしょうか?前回も岡田さんとの絡みがとてもおもしろくて…また見られるんです
    オンエア楽しみにしてますね。季節の変わり目、体にはくれぐれも気をつけて下さいね
     京都の小林篤子(*^^*)
  • remi♪ 
    5/9 07:02

    進也さん、「クイズ脳ベルSHOW」収録お疲れさまでした!進也さんの違った部分が観れてとても楽しみです。BSの番組も楽しみですヨ♪嬉しいお知らせ、お疲れのところブログの更新有り難うごさいます。  (^^)
  • かこ 
    5/9 12:10

    進也さ
    ……『クイズ脳ベルSHOW』のテレビ収録お疲れ様でございました。兄いさんを亡くされ大変でしたのに、こうしてオンエアのお知らせ書いてくださって感謝しています。ありがとうございました。この事はとても嬉しいのに……進也さんの大切な方の訃報に胸を衝かれる思いだったので、すぐにはコメント書けませんでした。でも嬉しい事は嬉しいと書くべきですよね(^-^;『クイズ脳ベルSHOW』前回の放送がとても嬉しく楽しかったので、放送後、この番組のお問い合わせ・感想欄に「…あいざき進也さんのクイズ回答がとても明晰で楽しかったので、また再放送かチャンピオン大会でのご出演お願いします!…」と感想を送りました
    組のホームページからも『前に出演していたけど もう一回出演してほしいな〜』とのアンケートみたいなのがあったので、そこにもしっかり進也さんのお名前を書いて……叶わぬ夢かもと思いましたが、いつかまた出演されるの観れたらいいな♪と願っていました。そんなこんなで(笑)
    然かも知れませんが進也さんがまた『クイズ脳ベルSHOW』の収録をされたと聞いて、喜びもひとしおでした♪単なる偶然と言えばそれまでですが、他にも進也さんの再出演を望まれるファンの声がたくさん寄せられていたのではないかと思います♪だから尚更嬉しいのですヽ(´▽`)/……独りよがりの幸せな思い込みお許しくださいね(笑)
     5月13日のBSジャパンでも昨日から番宣の動画がホームページにアップされていましたね。ピンクの衣装の進也さん♪このショットは見とれてしまう程のお気に入りの1枚です。どちらのテレビも放送がとても待ち遠しいです。楽しみにしていますね♪ そして一番気になる事……進也さん
    の体調はいかがですか?痛みはましになっていますか?このあとも無理だけはしないで、どうかお体を労ってお過ごしくださいね……。また癖にならないかと気になって仕方ない腰の痛み、早く完治しますようにと……祈っています
        奈良の

  • にゃんたろう 
    5/9 12:11

    進也さん♪テレビ収録お疲れ様でしたm(__)mクイズ番組…普段とは違う進也さんを拝見できるのも楽しみのひとつなので今からワクワク(^-^)vBSジャパンは録画予約完了です♪お疲れの事と思います…ゆっくりとお身体休めて下さいねm(__)m ☆成田の道子より
  • 久留ミー 
    5/9 21:59

    収録お疲れさまでした。テレビのお知らせありがとうございます。日々の暮らしはいつもと同じに繰り返されるのに、今までいた人がもう存在していないのは信じられないし、悲しいことですね。ご冥福を祈ります。進也さん、ご心労もある折、さらにお体もお大事になさってください。
  • しろやぎ 
    5/10 07:06

    進也さん、クイズ脳ベルSHOWの収録、お疲れさまでした。このところ、TVへの露出が増え、地方に住む私にも、進也さんの元気なお姿を拝見出来る機会が増えて本当に嬉しいです
    れからもっと忙しくなると思われますので、お体に気をつけ
    ?
  • かこ 
    5/12 00:22

    進也さん……
    疲れ様です♪昨夜、テレビで素敵な進也さん発見しましたよ
    (≧∀≦)あのリンゴさんが昔、進也さんのレコード買うほどのファンだったとは知りませんでした。進也さんに会えてとっても幸せそうでしたね♪目の前で歌ってもらえ目がハート状
    めちゃめちゃ嬉しそうでした♪進也さん独り占めなんてリンゴさんが羨ましかったです(笑)
    釣りから帰ってすぐ?のような日焼けされていましたね。白がとってもお似合いでカッコ良かったです♪ヽ(´▽`)/進也さんがサプライズの出演だったテレビを観る事できて本当に嬉しい日になりました!!まだドキドキしていますよ〜
    かげさまで仕事の疲れも吹き飛びました。進也さん……素敵な笑顔ありがとうございました♪今夜……嬉しくて寝れないです(笑)     奈良
    かこ
  • こばちん 
    5/12 08:07

    進也さん、おはようございます
    夜のオンエア、しっかり観させて頂きました
    ンゴさんの口から進也さんの名前が出た瞬間「これだ
    …憧れの進也さんにご対面であのリンゴ姉さんが乙女になってしまってましたね(笑)私も幸せな気分にさせて頂きました

  • ナックル☆のぶねこ 
    5/12 15:45

    進也さ
    みなさ
    こんにちは


    昨夜の『とんねるずのみなさんのおかげでした』楽しく拝見しまし


    急な依頼だったのにもかかわらず出演を快諾されて、リンゴ姉さん
    写真撮影のお願いにも快く
    対応


    この「
    対応
    の部分も、もっとクローズアップされてもいいのにな…と、思った次第です(^^)

    進也さんを目の前にして、乙女の表情になっているリンゴ姉さんの姿にも、親近感がわきまし


    ノリさんの安堵した笑顔も、ラストのリンゴ姉さんいじりも


    にしてもプッチの映
    奇跡の一枚
    ー写」
    対応
    也さん
    みーんな、ドキドキときめいてしまいますね


    思いがけない誕プレ
    んとうにありがとうございました


    ナックル☆でしたぁ

  • にゃんたろう 
    5/13 08:40

    進也さん♪とんねるずさんの番組、拝見しました♪リンゴさん…進也さんを目の前にして、すっかり乙女になっていましたね(^-^)いつも私達も同じなんですよ(*^_^*)幸せのお裾分け頂きました♪ありがとうございました\(^-^)/BSジャパンの放映も楽しみにしています♪腰は如何ですか?気温差もあるので体調崩されませんようにご自愛下さいm(__)m 成田の道子より☆
  • しろやぎ 
    5/13 14:05

    クイズ脳ベルSHOWの放映時間、ファンクラブより連絡ありました(^^)またまた、テレビのゴールデン・タイムですね。放映、楽しみにしてます

  • かこ 
    5/15 12:17

    進也さ
    ……お疲れ様です♪お元気にされていますか?何度もの書き込みになって申し訳ありませんが、やっぱりこの感想は書かずにいられません。 5月13日に放送だったBSジャパンの
    「大追跡!懐かしのあのスターは今?第4弾」ドキドキしながら拝見しました
    (≧∀≦) 先日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」も、とっても素敵な番組で凄く嬉しかったですが、このBSジャパンの番組も進也さんの事を深く知る事ができて、更に感慨深く…心に残る番組でした♪越谷での同窓会コンサートでも進也さんを追跡していた番組ですよね。進也さんのコーナーが始まる前に映った南伊豆での釣りのワンシーン……もうそれを観ただけでキャー♪(≧∀≦)と胸がときめいてしまいました
    つも行かれている定宿で、進也さんのメジナを捌く姿まで観られて本当に感激で♪…またそれを美味しそうに召し上がる進也さんのとびっきりの笑顔に(^.^)とろけちゃいそうでした(笑)
     指先まで2色?になってたほどの日焼け(驚)……お天気良かったのか凄く日焼けされてましたね。あの後、顔とか痛くなかったのかな?とちょっと心配になりましたが大丈夫だったのでしょうか?(^^; 色々な困難を乗り越えて…今も歌ってくださってる進也さんに、またあらためて感謝の気持ちを抱いて観ていました。進也さんの流暢で機転の利いたトーク、大好きなのですよ♪それを上回るコンサート会場での透き通るような歌声には、いつも癒されます。最後に「テール・ランプ」まで流れて、凄く嬉しい気持ちでいっぱいで……もう感無量でし
    この番組観られて本当に良かったです。また進也さんのファン増えちゃいますね♪ なので…また(笑)BSジャパンさんに番組の感想と再放送のお願いを送信しました♪ 進也さん
    …生涯ずっと現役を貫いてくださいね。必ずまた聴きたくなる進也さんの素晴らしい歌で、ファンを魅了し続けてください。そして、甘いマスクの優しい笑顔も♪……ずっと『大好きです(笑)」からね
    (≧∀≦)      奈良の

  • ミサちょん 
    5/15 14:38

    進也さん、お知らせありがとうございます。ライブにいけない時にも進也さんの声や姿を拝見できる機会が増えてとても嬉しいです。
    あの頃もラジオやテレビにかじり付いて
    応援してました。
    今も変わらずに嬉しくてトキめいてます

    これからも楽しいトークや素敵な歌で私達ファンを魅了して下さい


    及川 美佐子
  • remi♪ 
    5/15 15:47

    進也さん、こんにちは!お元気でしょうか?いつも楽しみを有り難うごさいます。BSジャパン「大追跡!懐かしのあのスターは今?第4弾」拝見させて頂きました。南伊豆で釣りをされている時は、プロの釣り師まさに男の背中でしたよ♪定宿も映され景色がとても良くて、こちらまでが、海に吸い込まれそうでした。若い頃の色々な御苦労話も聞けて、頑張ってきた甲斐が有りましたね!!秀樹さんとのトーク、初めてでボケとツッコミ絶妙でしたよ♪笑いこけてました。\(^0^)/「テール・ランプ」も聴けて嬉しかったですよ♪お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね***


  • なおちゃん 
    5/16 10:42

    BSジャパンを、拝見しました\(^o^)/ 越谷の同窓会コンサートにも、コメントしましたが、完全保存版です!佐藤直子より
  • 久留ミー 
    5/20 16:46

    進也さんのラジオやテレビ番組出演が最近続いて嬉しく思います。いろいろな苦労を乗り越えた、今の思いを聴くこともできました。生涯現役歌手、願っています。また多くの人にアルバム旅路や歌い続ける進也さんのことを知ってもらえたら幸いです。
  • なおちゃん 
    6/8 10:44

    お疲れ様です!「クイズ脳ベルshow」を拝見しました\(^o^)/楽しすぎです(ゲラゲラ)お腹が痛い(>_<)優勝おめでとうございますで、良いのですか?あり得ないですが、おめでとうございます(苦笑)佐藤直子よ
  • 奈緒 
    6/8 22:08

    先日の番組 拝見しました とてもやわらかい空気を感じながら---ありがとうございました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)