九州北部豪雨

今回の九州北部豪雨により被害に遭われた皆様に心より御見舞い申し上げます…沢山の尊い命がまた奪われてしまい言葉が見つかりません…まだ行方不明の方もいらっしゃるようで、ひとりでも多くの方が無事でいられる事を祈るばかりです…まだ大気の状態が悪く、大雨が降るかも知れないとの予報…これ以上被害が 出ないことを祈るばかりです…私ごとですが、また知り合いの釣り仲間が亡くなってしまいショックです…なんでこんに悲しい事ばかり続くのでしょう…

ご心配おかけしています。

今回の体調不良では、皆様にご心配おかけして申し訳ございません。こんなときだからこそ、しっかりと病院で色々検査してもらっています。基本的には疲労と心労から来る、自律神経系の乱れだとおもわれるのですが、今のところの検査結果では、異常は見つかっていないのですが、めまい・ふらつき・音に過剰反応・体温調整が上手くいかなかったり、睡眠障害の症状がまだ少しありますので、静かな場所でゆっくりしています。伊豆ではないので探しても無駄ですよ(笑)昨日も15日ようの詩を書いて太田くんに曲の発注したり、日常を取り戻せるように頑張ってます。今回の自分の身に起きたことから感じた事を作品にしてみました。後は先日皆様の聞きたい曲のアンケートを参考にステージ構成致します。まだまだ空席があるとの事(泣)皆さんが優しくないと僕はまた倒れますよ(笑)なんか二次会ではフィッシャーマンズ・ブルーの御披露目ライブもやるとの事で、それようの面白歌詞も昨日書いたし…完全復活とはいいませんが、僕は動き始めました

同窓会コンサート・お詫び

今回の長野・富山での同窓会コンサートを急きょ休ませて頂き申し訳ございませんでした。言い訳にしかなりませんが、実は父の緊急入院…通夜・告別式等で精神的にも肉体的にもきつい状態でしたが、18日に納骨の法用がありましたし19日も手続き等の用事があり、その合間に食事の用意や掃除等を普段やってやれない分も頑張りました。寝不足のまま車で帰途に着いたのですが、暫くして気分が悪くなり、ドライブインで休憩しまた走り始めて気分が悪くなり、またドライブインで休む事にしました。僕のスタッフにも連絡を入れ、とにかく水分をとり休む事にしました。ただ車の中では休めないし車の往来でうるさいし…そこからタクシーで街までと言う案もあったのですが、インフォメーションも空いてないし…街は遠いし…結局4時間程休憩し、明るくなってきたので次の街まで向かいそれから対処しようとまた走り始めました…しかしすぐにめまいやどうきがおきヤバいと言うことで一番左の車線をゆっくり走り、水を飲み!濡れタオルで顔や首をふき!気を失わないように頬を叩きながら緊急停車対を探しましたがなかなか見つからず、それでもなんとか停められそうな場
所を見つけ警察と救急の方に連絡し助けて頂きました。救急車で緊急搬送された病院で検査を受けた結果はCTでは脳の方には問題なく、血液検査でも問題ないので大丈夫でしょうとの事で、点滴を受け帰って良いとの事でした…帰れと言われても知らない場所でね〜ふらつく足で支払いをすませ、あちこちに連絡をして、とにかく横になりたかったので、スタッフに交通の便が良い豊橋のホテルをとってもらい2日間安静にしてました…しかし症状は余り好転してないようですね…同窓会コンサートの初日に豊橋から直接向かい、ステージをちゃんと勤めたかったのですが…音とか何かのひょうしにめまいが起きてしまい、積み木の部屋の時は倒れるすんぜんで、半分意識が飛んでいました…こんな状態では皆さまにご迷惑をかけるだけなので、プロデューサーにお願いし、お休みさせて頂くことにいたしました。本当に多くの方にご迷惑をお掛けすることになってしまいましたが、警察の方が言ってくださいましたが、本当に事故にならなくて良かったと皆さまも思って許して頂けたらと思います…今は治療に専念し7月15日のラドンナライブで元気な姿で皆様とお会いしたい
と思います。治ってなかったらトークライブでお願いします(笑)

同窓会コンサート

昨日の富士吉田での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。

江木さんバースデー

今日は江木さんの65歳のバースデーライブに行ってきました。久しぶりにS4が揃い楽しい時間を過ごしました。