書かせてください。

  • 愛内りりあ 公式ブログ/書かせてください。 画像1
  • 愛内りりあ 公式ブログ/書かせてください。 画像2
舞台の感想を


まず!
舞台に見に来てくれた方々ありがとうございました


7公演中6公演が満席だったみたいです


入れなかった方もたくさんいたみたいで…

本当にすみませんでした


せっかく来てくれたのに申し訳ないです


聞いたときすごく辛かったです。



そして演出の松本さん、プロデューサーの酒井さん、スタッフのみなさん、キャストのみなさん

たくさん迷惑かけて、
その分たくさん助けてもらって、
何回ありがとうと言っても足りないです。

心からありがとうございました!

このメンバーで仕事ができたこと一生忘れないし、一生大切な思い出です。

私は幸せです。
大好き!


またいつかこのメンバーで仕事ができることを切実に!願っています


やっぱりお芝居が大好きだー!!!!!!!



PS.「燃える」の犯人はこの人でした
にしじしゅうやー
石田先輩ごめんね