力抜いて。

  • 愛内りりあ 公式ブログ/力抜いて。 画像1
ただいま!


稽古に向かう途中、
石田さんと本多さんに会って
一緒に稽古場まで行きました


くだらない私の弱音を
いっぱい聞いてもらいました。

そしたら
「そんなに頑張らなくていいんだよ、適当にやるのが一番


って


もちろんいい意味でね!

…だよね?笑

この言葉で
すごい楽になりました

ありがとうございました


心配して
お父さんとお母さん、
友達が連絡くれました


心配かけてごめんね


ありがとう



そしてさっき
ZEROでDragon Ashさんの
特集してて

すごい感動した言葉があったので

みんなにも聞いてほしい





全員に喜んでほしいとは
思わない

横の人が喜んでくれれば
またその横の人が
喜んでくれる

大きなことは
小さなことの積み重ねなんだ

って


ちょっと言葉違うかもしれないけど
こんな感じ


わかってたはずなのに
いざそう言われると
最近の自分は
どうなんだろうって
考えさせられたよ


やっぱロックやってる人って
かっこいいよね!


私もロックに生きるぜ


…似合わないとか思わないで



また明日ね!

おやすみなさい