寒っ

  • 愛内りりあ 公式ブログ/寒っ 画像1
  • 愛内りりあ 公式ブログ/寒っ 画像2
今日朝起きて
寒すぎてびっくりした〜


一気に秋ですね


秋は服がかわいいから好き




そんなことはさておき、
今日は松竹のお笑いライブに
行ってきました


仲良しの"ジェシカ"が
出てたんです


ジェシカ美人やで〜


でもしゃべると
全然美人の要素ないから
大好き


みんなでジェシカを
応援しよう





そうそう
最近部屋を掃除して
家にいるのが好きになりました


引きこもり状態です


外出ると疲れるから
すぐ帰ってきちゃう現象まで
起きてます


あと最近は料理もするようになって、
朝起きて
「今日のお昼ご飯は何にしようかな〜」
って考えることが幸せです


この前は
無性にカレーが食べたくなって
じゃがいもが大量にあったので
じゃがいもばっかり入れたら
すごいじゃがいもじゃがいもして
すぐお腹いっぱいになりました



じゃがいも言いすぎ


明日は何作ろうかな



さっき札幌から
遊びに来てる友達から
「迷子になった〜」
って電話かかってきて

「今どこ?」
って聞いたら
「羽田空港!」って


空港で迷子になっても
助けられんわ!!!笑

とゆうかわいい友達の話でした


おやすみ!