はじめまして!りりあです。

はじめまして!
今日からGREEでブログをはじめます!
       
少しずつりりあのことを知って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしま〜す♪

Riria

 
  • コメント(全12件)
  • e7thな音 
    2/24 14:53

    がんばってね

    俺もがんばる
    友達1番のり

  • (。・ω・。) 
    2/24 15:45

    頑張ってください

  • カフェオレ(わーさん) 
    2/24 16:00

    がんばって下さいね

  • FFヒゲオヤジhyper 
    2/24 16:34

    こんにちは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • 奈央たん 
    2/24 16:59

    がんば

  • ぶぅ〜☆≡ 
    2/24 17:01

    同じく北海道です



    りりあさんが頑張るなら俺もがんばっていける気がす



    よろしくです

  • ☆のぶっくま☆ちぃむM&N 
    2/24 17:27

    りりあタソ
    大変だろぅケド、楽しくまたーり頑張ってネッ

  • ポンポコポン 
    2/24 18:20

    同じ北海道出身として、末永く応援していきたいと思います


    頑張ってくださいね

  • ☆おつまみもっち☆ 
    2/24 18:39

    同郷ですね
    ろしく

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    2/24 21:03

    とりあえず愛内里菜さん繋がりで

    でもたしか愛内さんって鹿児島限定の苗字だった記憶

  • 藤ケン 
    2/25 00:24

    こんにちわ。僕も俳優を目指して、日々精進しています。お互い頑張りましょう
    ちなみに僕は千葉県成田出身です。でわ、また
  • ゆきりん神推し 
    2/25 01:19

    頑張ってやってね。ブーツはどんなブーツ持っている?よく履いているブーツは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)