ねっちゅうしょう


こんばんばんばー(・ω・`)


今日はママとお出かけ♪

だったんだけど

ママが熱中症になってしまった様子です。



比較的私の方が

体調は崩しやすかったりするので

母が体調を崩したときは

結構戸惑ってしまいますね。



こういうときいつもママ何して

くれてたっけ!?みたいな。


けっこう冷や汗かいちゃいます。



なんかちっちゃい頃から

周りの方が体調崩したり

ショックを受けてたりすると

影響されるのか嫌な夢見るんですよね。


前にママが倒れたときは

朝起きたら誰もいなくなってて

探そうとドアを開けたら

皆のお墓が並んでた。


っていう夢を見て

暗いところが嫌いになった記憶が。


なんか暗いところへ行くと

なにも見えなくて分からないうちに

皆が何処かへ消えていっちゃうんじゃないかと

不安になることがあるんですよね。






まぁ、そんな怖がり治りましたけどね!



今はもう大丈夫!


暗いところにいても

その人の手を握り続ければ

良い話だもんね!


たくさんの人がいたら

皆で輪になって手を

繋げば良いものね!



っていうポジティブシンキングを大切にね!



私はもう寝ます!



おやすみなさい!


あいさか。