最後の日だお(・ω・´)

  • 相坂柚希 公式ブログ/ 最後の日だお(・ω・´) 画像1
〇ピクションオーディション
相坂がいつにもまして
はっちゃけている映像が見られますw
投票よろしくです(・ω・´)
http://piction.jp/demo/adn/index.html


今日で2月が
終わっちゃうよね(´Д`)
したら3月に
なっちゃうよね(´Д`)

したら三年生
卒業だよね(´Д`)

泣きそうだわよΣ( ̄皿 ̄;;

こんにゃろう(# ̄З ̄)

まぁ相坂別に三年生
あんまし
関係ないんだけどねヽ(・∀・)ノ

けどやっぱ卒業式
なけるよね。
3月9日
歌いたくなるよね。

まぁジャイアンクオリティーの
言う言葉じゃ無いよね(´Д`)

















言われなくても
分かってるもんね(´;ω;`)

それを改めて言うあたり
やっぱり兄さんは
酷いよね惨いよね疎いよね(´Д`)



そしてワタシの歌声聞いて
クスっと笑うママン、
あなたからの遺伝よね(´Д`)


そして兄さんも
言えないよね(´Д`)
同じ血が流れてるよね(´Д`)


イコール
あなたも十分
ジャイアンだわよ(´Д`)


ぬふふっ

てなわけで
今日の相坂は
ジャイアンフェイス☆

むふ。

あ、あと二重が
おかしいっていうのは
片方の目が一重だったり
するんです・゜・(つД`)・゜・


うぬん・゜・(つД`)・゜・




おや、スミス

おやすみ…すー・゜・(つД`)・゜・