星の王子様。

  • 相坂柚希 公式ブログ/星の王子様。 画像1
  • 相坂柚希 公式ブログ/星の王子様。 画像2
  • 相坂柚希 公式ブログ/星の王子様。 画像3



いとこちゃんとお揃いで買ったキーホルダー。



すごい嬉しくてすごい可愛いから


落としたり壊れたりするのが怖くてなかなか付けられない。




女の子がお揃い好きなのや連れション多いのは


アイデンティティーの確立が男の子より遅いからなんだって。


意味合ってるかこれ。




私は連れションはハンカチ忘れたときしかしないけど


そういう時って大抵連れもハンカチ持ってない。






じゃなくて。




私は友達大好きだし、友達にすごくすごくすごくすごく執着するタイプだから



お揃いとか大好き。


割に頭の中にインプットされてる友達と


実際の友達とは数の差が激しいんですけど。





信用しないくせ

そこにいたら誰にでも話しかけるせいで

名前分からん子とかいるよ。



けど友達。


あっちが友達だと思ってたらそれはもう友達。



逆にこっちが友達だと思ってても友達。



片方が友達だと思ってたらもう友達。



名前知らないのがなにさって話よ。




大昔は名前どころか言葉すらなかったもんね。


かといって言葉無くなったら超困る。





言葉あっても伝えられないことの方が多いのに

言葉が無くなったら伝わらない事に疲れて


伝えようともしなくなっちゃうかも知れないもんね。






あ、今私すごい良いこと言ったよ。



今ならすごい良い曲作れるよ。




すごい良い詞提供出来るよ。




まぁこれを自分でいう辺りもう無理だけど。







ふふっ。