休日。

  • 相坂柚希 公式ブログ/休日。 画像1


土日って本当何もしないよね。


本当家にいてのんびりして。


本当なんにもしないよね。











……誰だよ、今私の行く末が見えたとかいったやつ。



ごまドレかけた熱々のトマト食べさせちゃうぞ。










ぐふははは。








今日はこの間届いた


だげろどうでしょうをみてました。



のんびりだらだら見ておりましたさ。




そりゃもうのんびりと?





だらだらだらだら。















え、よだれ出たんとちがうからね。





え、待って。


ちがうて。




だらだらって言ってもほら、


汗という選択肢も残っていたりするわけで。



その、ほら…、


仮にも私アイドルというジャンルに分類されるんだから。


よだれとか出ないわよ。




出る前におくちのなかでおさまるわよ。





あ、そうそう。


http://piction.jp/demo/adn/index.html


みんな忘れてたなんて言わせないわよ。


これ。


ピクションオーディション。


3月31日までの様です。


大丈夫。



今まで忘れてたなんて人もこれから毎日投票していただければなー…。




なんて。




嘘ですよ。




一人一回行ってくれるならお釣りの方が大きくなっちゃうもん。



これを見たひとが100人いたとしたら


投票してくれる人が1人いるかいないかだと思ってるもん。




もう今既に涙目だけどね。






写メは日の入り見逃してふてくされてる私。



とでも言っておこう。



私にも何かいまいちわからないから。