あれ、授業始まってた。

  • 相坂柚希 公式ブログ/あれ、授業始まってた。 画像1

お昼も終わり皆さん

またこれから仕事って感じですかね。



私もこれから6時限目って感じですかね。



英語ですね。



今日は自習だった気がしますね。



自習と知らされていなくとも

自習になることもありますね。


先生が授業忘れて来ないというwww


でもたまにそんなんあると嬉しい。



体育が無くなったりしたら

私は一番嬉しいですね。



私のいってる学校は

グラウンドが芝生なのね。



体育の時嬉しいと言えば嬉しいのですけど

芝生の肥料をハトが食べに来るので

とても怖いんですよね。


バサバサやられちゃいそうで。


超怖い。


自転車で通ろうとしても全然どいてくれないし。


ちょっとぐらい退いてくれてもいいじゃんか。


とか思いながらわざわざ降りて追いかけまわす相坂なんですけど。







まぁまず体育がいやなのは体操服が寒いのも理由のひとつなのですが。



風通しサイコーなんだもん、あれ。




しかも静電気で芝生の枯れ葉的なのが


すごいひっつく。



そんな芝生もこの間の雪には


勝てなかった様で


北海道のショボい版みたいな感じだったけど


ちょっとキレイでした。