あっ今、他の子見てたでしょ?

  • 相坂柚希 公式ブログ/あっ今、他の子見てたでしょ? 画像1


昨日は友達とお買い物いってきましたっ



色が分かりにくいんですが

ショーパンは写メに写っているよりも

もっと深いグリーンです。



ぬふーん(ヾ(´・ω・`)


昼までは友達と( ̄― ̄)

夕方からはママと( ̄― ̄)


写メは友達と行ったときの

購入品かな?


あってるかな?



その子は柚希のこと

すごい応援してくれて

凄く大事な友達です( ̄― ̄)


大人になっても

仲良しでいてほしいなと

思えるほどのお友達です。



柚希の性格上

そういう友達はなかなか出来ないんですけど。


まぁ仲良しでいたいと思っても

何があるか分からないですからね。



仲違いするとしたら多分

9割方柚希が悪いんだと思うんですけどね。


ほら、心当たりがぽつぽつと

ふつふつと涌き出てきますから?


ふふっごめんね?



まぁいっか。



柚希の周りには今のところ


優しくて面白くて強い方ばかりです。



感謝しております。



いや、もうほんとに。




ではその友達のためにも

写メあっぷ(ヾ(´・ω・`)


そしてみなさんのためにも

写メあっぷ(ヾ(´・ω・`)


http://piction.jp/demo/adn/index.html
ピクションオーデショん
投票受付中
よろしくでーす(ヾ(´・ω・`)