悲しいことだってあるの

  • 相坂柚希 公式ブログ/悲しいことだってあるの 画像1
  • 相坂柚希 公式ブログ/悲しいことだってあるの 画像2
  • 相坂柚希 公式ブログ/悲しいことだってあるの 画像3




今年の事は今年中に書ききろうとか

そんなこと思うけど

出来たらすごいと思うよね。




次ぃー



新しい家族が増えたこと!



別に私が子供産んだわけでもなく

ママが産んだわけでもなく

ましてや兄さんやパパが産んだわけでもないです(笑)



金魚さんが三匹増えました( ̄― ̄)




うれしー( ̄― ̄)


さみしかったの。




言えなかったんだけどね。



恋ちゃんがいなくなっちゃったの。


家族全員がすごい落ち込みようで。


で、子供金魚三匹。


やっぱでも恋ちゃんは可愛かった。


前歩いたら一緒になって泳ぐんだけど

水槽の壁にぶつかんの(笑)



あと、餌食べんのも下手だったなー(笑)



全然口に入んないのwww



あ、あと三十分で年越す。