ひるるー

  • 相坂柚希 公式ブログ/ひるるー 画像1

おはようございますん(´ω`)

なんか最近ぐだぐだで

ごめんなさい(´;ω;`)


やっと前々回のタイトルの答えっ

無瓦く礫しのたよまうまにで


これねー

その時聞いてた歌の歌詞ですっ◎

これ、一文字ずつ交互になってて

無 く し た ま ま で
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 瓦 礫 の よ う に


無くしたままで 瓦礫のように


あれです。あれ。

H.O.T.D.学園黙示録

のオープニングです。


でももう終わっちゃいましたね。

泣きそうです。

なんかさえこさんが

やたらエロかったのは

びっくりしたけど

あれ最後結末どうなるんだろ。

ぜひ漫画も欲しいな。



でもこれ以上語るとあれだね。

うん、あれだね。

てかね

テスト、返ってきました。



だからなんなんだYO☆





テストの成績ばっか

気にしてちゃ駄目なんだゾ☆






ふはははは(・∀・)






ゆうてそんな悪い訳じゃ

無かったのでした☆


お し ま い 





数量限定なんだって(´ω`)