もみもみも。もみもみもみ。もみもー みもー.

  • 相坂柚希 公式ブログ/ もみもみも。もみもみもみ。もみもー みもー. 画像1
http://www.fresh-club.net/modelpho...

↑よろしくお願いします.


さてさて

柚希の周りはおもろい人

多すぎますね(笑)

今日は、

柚希の叔母さんがきて

おしゃべりしてたんです。


叔母さんの息子

柚希の従兄弟さんの

仲良し兄弟のお話。


前に叔母さんが

北海道行って

その時のお土産での

2人の会話

母「お土産あるから2人で開けなさいよ」

兄「はーい」

お土産とは

食パンくらいの大きさの

リボンで包まれたお菓子☆

弟さんが帰ってきて、

兄「お土産開けよー」

弟「いいよー。
  うにやろ??」

魚貝類大好き弟さん、

比べて魚貝類大嫌い兄さん

兄「は??違うし。」







「服に決まってるやん。」






…え??



母「服じゃないよー」


兄「ふーん。」















 「パンツか。」









いやいやいやっ!!!!


なんでよっΣ(д)



なんで北海道の土産で
パンツやねんっΣ(д)



突込み所の多い

兄弟さんです(´ω`)





素敵でしょ。

お菓子だと分かった途端

さっさと去っていった

兄さんでした☆

おしまい.


P.S.

オレンジの木箱に

入ってきはってん。