しーらーたーきーのぉーっ


今日は満月ですよねっ

そういえばお月見ですよねっ

見ましたかっ??

綺麗でしたよっ

見ましたかっ??笑

月見団子食べましたかっ??

ちょうど今日国語の授業で

月について語ったのよ。

科学の発達のおかげで

人類は月に行くことは

出来たけれど

代わりに

月に対する幻想的な考えや

夢や祈り、文化などを

人類は無くしてしまったね

って…


先生、

柚希なんだか

切ないです(´д`)



そして今日は

黒執事兇罰惘猝杣録の

DVDの発売日ですね。

今見てすぐ書く!

これ大事ww←


明日はお休みですね、

仕事がある方も

いらっしゃるんですって…


頑張って下さいね(´ω`)

でも確かに

祝日だからって

全部が休みだったら

困りますもんね(´ω`)

一回そういう日も

あって欲しいですけどねっ


ではでは

おやすみなさい(`ω`)

 
  • コメント(全4件)
  • スティ 
    9/22 22:48

    福島は雨で月が見れないです。…明日も仕事です。
  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    9/22 22:50

    明日も
    仕事で

  • コシクン 
    9/22 23:14

    残念ながら夕方見かけたけれど、夜には雲に覆われて兎も餅つきも見れずじまい夜空も心もcloudy weather(T^T)

    世の中は便利でつまらんかも知れんが、
    今でも人は何故闇を怖れるのか?とも思うので、マダマダ世の中捨てたもんじゃないですよ。
  •  
    9/23 00:41

    いやー、いい月でしたね
    縄風おはぎをたべましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)