ろふろふろふろf(ry

  • 相坂柚希 公式ブログ/ろふろふろふろf(ry 画像1

かゆいかゆい

あーかゆい

顔蚊に噛まれたんですけど

どこだか分かる人ーっ

写メはお風呂上がり

なんですけど

お風呂上がりの柚希は

男の子にしか見えないw

ぱじゃま…Tシャツ??が

おとこものなんですよね

そのせいかな??

でかいー

まぁ中性的な顔だちの

せいでもあるけども



明日から学校なのに

チャリキー見つかんない

やばいです(ω-

半分諦めぎみですけど←


↓9月5日↓
http://illbeart.com/ribbon/ribbon_...
きてくださいねー

 
  • コメント(全5件)
  • 拓哉 
    8/25 00:49

    綺麗です^^
    がんばってください^^
  • タマ(近日グリー退会) 
    8/25 00:57

    ほっぺ刺されたな。

    蚊ってホンマうっとうしいよね。この世に不必要な生き物はいないって云うけど、人間や弱肉からしたら沢山不必要だよね。
    蚊なんて世の中に何の役に立ってんの?って感じだよね。
    しかも 夜に活動しやがる
    人が気持ち良く眠りかけると音鳴らしてやってくる。

    わし 全身七ヶ所刺されてるよ

  • 沙梨依パパ☆クリのみつん!た忙ω! 
    8/25 01:20

    お ぉ 言われてみると、確かに






    男の子ねぇ…………けど、男の子顔のほうが、美人顔なんですよね


  • コシクン 
    8/25 05:53

    右ほっぺね。
    ガッコー始まるのかぁ〜
    夏休みの宿題ってありましたか?
    終わった(≧∀≦)
  • カズ 
    8/25 08:23

    鼻の穴の中だね♪
    ほ・ほじるのかい?
    アイドルが・・・
    ほじるのかい
    失礼しました
    ペコリ
    勉強頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)