はちみつ黒黒

  • 相坂柚希 公式ブログ/はちみつ黒黒 画像1

黒黒じゃなくて

黒酢ですねー(笑

はちみつ黒酢は

柚希の好きの

ひとつです

あと野菜ジュースも

大好きです

こないだの撮影会も

延々と野菜ジュース

飲んでました(∀

好きと言えば

おつまみ系ですねっ

ちっちゃい時から

酒のつまみになるものを

好んで食べてました(笑

なんででしょーね…

マミーからは

あんた大人になったら

酒豪になっちゃうね

とか言われちゃって

駄目なんですよ??

いくらお酒に強いからって

沢山飲んで良いわけじゃ

ないんですよ??

人生で人間の飲んで良い

お酒の量って

決まってるんですって

こないだテレビで見ました

だからお酒は

ほどほどが良いのですよー

ふはははは

書くこと無くなってきたし

終わりますよ。


 
  • コメント(全5件)
  • スター 
    8/22 13:05

    おいしいよね

  • 風小僧【夢幻羅針盤】  
    8/22 13:09

    一生分の酒の量は決まっている
    くおっしゃる通り
    感しま

  • カズ 
    8/22 13:10

    人生で飲めるお酒の量が決まってる?

    人生で流す涙の量も決まってるそうだよ
    だから、うれし涙はすばらしい

  • おさ(@_@) 
    8/22 14:42

    お酒はそんなに強くないんですよねー。
    一度浴びるほど飲んでみたいものです。
  • スミマセン色々考えて出戻りします 
    8/22 15:47

    お酒のおつまみは美味しいけど…お酒が美味しいかどうか分からないや


    でも、将来どちらとも酒豪にならないように気をつけよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)