重要なお知らせ。

さて...

今日は私から重大な発表がございます。

この度私、関口愛美は...



ついに...



1st シングルCDを...



リリース...

















残念ながら発売決定!!というお知らせではございません。

でも、発売出来るかもしれません。すべてはあなたにかかっております。

どういうことかと言いますと...

まず、こちらの動画をご覧下さい。

2013年6月20日★関口愛美1stシングルリリース企画?!×資金調達サイトCAMPFIRE
http://www.youtube.com/watch?v=sfo...


私は、皆さんのおかげでネットでは少しずつ活動の幅を広げさせて頂いたり、

だんだんといろんなお仕事をさせて頂いてはいるのですが...

まだまだ二次元でくすぶっているというか、現実には進出しきれていないのが現状です。

このブログを読んでくれている方の中にも、ネットでの私しか知らないという方もいるかと思います。

私は、ネットから、現実の世界に出ていきたいです。

力を貸して下さい。



キャンプファイアプロジェクトページ
http://camp-fire.jp/projects/view/692
↑詳細はこちらから。

音源を制作し、形にして、皆さんのもとへ届けるにはそれなりに資金がかかります。

ですが、今私はどこか事務所や音楽レーベルと契約をしているわけではなく、資金がないのが現状です。

この企画はキャンプファイアという資金調達サイトを使って、皆さんに支援して頂いて、1stシングルを作るというプロジェクトです。

「お金ないんです、でもCD出したいんでカンパして下さい」

と、言っているわけではございません。

支援をして下さった方には支援して下さった金額に応じて、お返しがあります。

例えば、500円支援して下さった方にはお礼の電話かスカイプをさせて頂きます。

1500円支援して下さった方にはお礼の電話かスカイプにプラス、その皆さんの力で作ることが出来たCDにサインを入れて、プレゼントさせて頂きます!

3000円の方には上記の二つにプラスしてこれまでの私のYouTube動画をまとめたものの得点映像をプラスしたDVD-Rもセットです。

リターンの内容は、こういったプレゼントのものから、撮影会などのイベント、そして...

私とデート...

などという恐れ多いリターンもございます。。(これ応募してくれる人いるのだろうかという心配もありますが...)

リターンの詳細についても、こちらのプロジェクトページからご覧下さい。
http://camp-fire.jp/projects/view/692

プロジェクトの募集期間は本日6月20日から8月2日までです。

期間内に目標金額の120万円が集まらなければ、発売は中止となります。

集まったお金は、楽曲制作費、レコーディングスタジオ費、プレス費、印刷費、スタッフさん人件費など...制作のために使わせて頂きます。

今日から8月2日まで、進行状況を報告しながら毎日動画をUP致します!!


この企画、きっと否定的な意見や悪口も言われると思います。

それは覚悟の上です。

でも、信じて応援してくれた方には、その分、「支援して良かった」と思ってもらえるリターンと曲を用意致します!!

全てあなたにかかっています。

私に力を貸して下さい。

どうぞよろしくお願い致します。


キャンプファイアプロジェクトページ
http://camp-fire.jp/projects/view/692