浮かれる者には制裁が下る。

どうも。

即興劇バトル、「TEAM the ROCKETS プレイ☆シアター」にご来場下さった方、どうもありがとうございました!!

おかげさまで関口、先月に引き続き優勝することが出来ましたー☆

楽しかった!!

前回もお世話になったかわいいグラドル渋木美沙ちゃんと、実弾生活で共演した篠原友紀さんとも同じ仲良しチームに、心強いお笑いコンビ、ファジーの塩田さん!

楽しかったー!!

始まる直前まで緊張で


「あ、これやばいパターンのお腹痛さ!!」


と思って焦っていたのですが、出ちゃえば忘れましたー!
全チーム盛り上がり、終わった後も私ごときがお客様や共演者さん、プロデューサーさんにも褒めて頂き、浮かれざるを得ない状況でかなり気分よく帰らせて頂きました






そんで携帯忘れました。


篠原さんと帰ってる途中、携帯ないことに気づきスタジオに戻ると、もうそこはもぬけのから。

やばい!!

誰かに連絡しようにも携帯ない!

とりあえず皆が打ち上げをしていそうな近所の居酒屋や中華屋さんをのぞく。

いない。

そして公衆電話を探し、自分の電話にかけてみると。。




わーい!!



スタッフさんが出てくれて、届けてくれました!!


わー!

長く書いたけどめっちゃ普通の話♪てへ。

そんなこんなでとても楽しい1日でした☆

プレイ☆シアターは共演者の皆さんもお客さんもあたたかい人ばかりでほんと楽しいです!



女子楽屋。

ありがとうございました!!

そして、次のイベントは24日の渋谷sonebarにて、私のバーの1日マスター企画ですね!

詳しくはHPみて下さいませ!そして是非ふらっと遊びに来て下さいな...☆

関口愛美WEB SITE
http://sekiguchiaimi.syncl.jp/


ではではーっ!