愛が溢れる素敵な日...ぐふ

どうも。

今日は、私にそっくりな悪いお姫様、無気力帝国ダリーのムリー姫が出ているオシエルンジャーショーを観に行ってました。ムリーはまたしてもオシエルンジャーや子供達のまなびパワーに負けて、悔しそうだったけど、観に来てくれた人や、最近では子供達だけでなくお父さんお母さんにも声をかけられたり握手を求められたりするようになり、だいぶまんざらでもない感じでしたよ!!

そして、私はお花屋さんへ行ってから実家に帰りましたよ。

私がすごくお世話になっているお花屋さんが相模原にあって、すごく素敵なご夫婦がやってるんだけど、それはまた今度改めて紹介しますね♪

で、そこに2時間くらいいたかな...もう夜でお店も落ち着いて来た頃だったんだけど、その間だけでもかなり沢山の人がお母さんにあげるお花を買って行きました。もう、なんかそれをちょっと見てるだけですごく幸せな気持ちになれました。

そして私もお花を手にして実家へ。家族と団らんして幸せな気持ちになって、気合いを入れ直し、一人暮らしの部屋に帰宅しました。



ゴホン。

話は変わりますが、

先日UPしたこちらの動画で、ハピファミカレーの動画コンテストに参加しております!!

大賞を取れると、この動画を元にCMが作られ、更に賞金100万円なのです!!

もしも大賞取れたら、個人的には皆でカレー食べるイベントとかなんかやりたいなーと思っております!

で、ですね!5月31日までの再生回数,facebook,Twitterの拡散数を元に審査さ­れ6月上旬に決勝ノミネート作品が発表です!なので今月中­は是非拡散や再生して頂けたら嬉しいです!!

【ハピファミカレー#01260】関口愛美と橋本まさを
http://youtu.be/ZTKLYF7h9Zw


さて、そして近日の私の予定は

2013/05/18(土)
まなび戦隊オシエルンジャーショー
会場 : アリオ橋本

2013/05/21(火)
即興劇イベント『TEAM the ROCKETS プレイ☆シアター』
会場 : AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE

2013/05/24(金)
「関口愛美1日だけバーのマスターやります!vol.2」
会場 : 渋谷sone bar

2013/05/26(日)
杏音生誕祭☆マルチライブフェスティバル☆
会場 : 亀戸yanagi

こんな感じですので是非こちらも遊びに来て頂けたら嬉しいです!

詳しくはhttp://sekiguchiaimi.syncl.jp/で!!

またね☆

ごろん。