初のお風呂シーン☆

は、初のお風呂シーン!!わわわ!!





はい、タイトルでエロが釣れたかな?


なんつって。笑


失礼しました。本当に初のお風呂シーンなんです。ほい。



日替わりで美女の写真が見れるサイト、美女暦に本日載っております。

美女暦
http://www.bijogoyomi.com/

グラドルさんや人気踊り手さんなどに続いて私がいて、なんかすみませんね...。

今回は美女暦×洗いながらスキンケア出来るメルサボンのコラボ、とゆーことで、

お風呂シーンなのです。爽やかセクシー。

撮影はふわふわの良い香りに包まれて楽しかったです☆

そしてお肌にも優しいので、私のような敏感肌にも嬉しいのです!!

サイトをご覧頂いて、良かったら画像下の投票ボタンをぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

人気があればまた呼んでもらえると思うんで。笑

あっ。直接的でごめんなさい。てへ。

そんでね、美女暦さんに登場させて頂くのは今回で3度目だったんだけども、

撮影の時にいつも自己紹介ムービーを撮るのです。

基本、皆さん自己紹介コメント撮りか、特技を披露したりする方もいるんだけど、

私は出る度にプチ一人妄想劇場をしています。

その場で恋愛の即興一人芝居をやっております。前回、前々回と告白パターンだったので、

その決着的な感じです。笑

http://youtu.be/YNUJDwhGWA0


ぐはあ!恥ずかしい!


そして何故かメルサボンと共に雌豹の表情。



続きは美女暦のサイトで見て下さい♪




ではまた☆