勝手にコスプレして勝手に踊って勝手にUPしました

【コスプレで踊ってみた】エレクトロ・ワールド【関口愛美】
http://www.youtube.com/watch?v=qrt...


コスプレで踊ってみました。

完全にただの私の趣味!!

好きな格好をして、一人で勝手に踊りを作って、一人でUPする。

コスプレクオリティはちょっと低くて申し訳ないのですが、鋼屋りんちゃんというキャラクターをイメージしました!



こないだ出演したコントライブ実弾生活の主催で、作・演出・出演されていたリタ・ジェイさん著書のライトノベル「青春サイバーアクション漫才ハードボイルドコメディな転校生」のヒロインです。



戦闘をイメージして作ったので、動画での私の顔が険しい険しい。

自分で見てUPするのをためらうような表情でもあったのですが、ま、最近あまりこういう顔する機会もないし、いっか!と思いあげちゃいました。

コスプレとダンス、両方好きなので一緒にやるとなんか充実感を得られます。。

二次元への憧れ。

私にも血じゃなくてオイルが流れてるって思って踊るのは、なんだか不思議な感覚になれます。

でも、子供の頃に○○ごっこが大好きで、大人になってもまだそういうのが大好きって考えたらごくごく自然なことだと思うんですよね。うん。

これは、ほんと単なる私の趣味なのできっと別パターンでまたやります。

よろしければお付き合い下さい。

では、また!!